Nicotto Town


かおりの徒然


12/06日 コーデ

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

約束どうりよ^^

アバター
2013/12/08 10:32
こんケロ♪(=^O^=)冷えてます体調気をつけて素敵な日曜日をね!
アバター
2013/12/08 08:52
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2013/12/08 08:39
ヾ(´ω`*;ノミノぉはにゃぅなの~❤お休み駆け足ざばばばポチチσ❤&(。→3←。)〃♡♥チュゥ~
アバター
2013/12/08 07:09
bonoはお友だちからポセンチアを貰ったんだ♡ 
今年はきっと良いクリスマスになると思うんだ♡
アバター
2013/12/08 06:49
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2013/12/08 05:34
あいうえおっはよう♫

熊本のリデル・ライト両女史記念館の紅葉がちょうどいい時季で美しかったです、写真をどうぞ♫

明治時代、はるばる英国から日本に来て、この国の癩病の医学的治療を始め、
そして昭和の戦争時代まで献身したふたりの歴史的業績に、ひたすら敬意をはらいたいと思いました。

なのに彼女たちを迫害し、追い返したなんて、恩を仇で返すようなことをした当時の権力は非道でした。。。

のんびり、ゆるゆる楽しい日曜日を♫


アバター
2013/12/08 02:13
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/12/08 01:29
おはよぅ~
帰宅後 3時間寝てしまって0時過ぎに起きたw
アバター
2013/12/07 23:13
こんばんは!^^
昼食後に昼寝をしたら18時まで寝てしまいました^^;
なんか損した気分です!^^;
アバター
2013/12/07 22:21
こんばんわ~^^
こんケロ~♪
アバター
2013/12/07 22:19
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞステプです●(*´∀`*)●
アバター
2013/12/07 22:14
ニコ店でケーキつい食べて お腹が風船みたいになっちゃたから 

サンタさんに変身出来るかもwwおやすみ☆彡

アバター
2013/12/07 21:31
こんばんは(๑◕‿◕๑)楽しい週末をお過ごしくださいね(*^。^*)
アバター
2013/12/07 21:16
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 最近生野菜をたくさん食べてるーシャキシャキおいひいねっ(´ゝ∀・`)
アバター
2013/12/07 19:42
今日はお店の売り上げが少ないみたいにゃん! 
にゃんは生活が苦しくなる様な気がするにゃん! 
Z~~
アバター
2013/12/07 18:45
♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/12/07 17:55
( ゚▽゚)/コンバンハ 寒くなりましたが、よい週末を。
アバター
2013/12/07 17:46
和歌山ゆかりの奏者によるクラッシックコンサートへ文化不毛の地、和歌山にも素敵な奏者は居るもんですね。
アバター
2013/12/07 17:19
(。uωu)<こんばんゎ  ☁の土曜日 素敵な週末をお迎え下さい(*'v'*)
アバター
2013/12/07 17:04
こんちゃ☆おお@@;そういえばコーデ広場もイベントありましたねぇ^^イベントがたくさん重なると追いかけ切れませ笑
アバター
2013/12/07 14:19
ワニワニ(^^)
アバター
2013/12/07 14:00
ケロリ♡
アバター
2013/12/07 13:51
うににもキーラキラwヽ(´∀`)ノ

アバター
2013/12/07 13:30
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
アバター
2013/12/07 13:25
今週もありがとうございました♪
来週以降は不定期ログインになると思いますが宜しくお願いします^^
アバター
2013/12/07 13:12
こんケロ^-^
アバター
2013/12/07 12:58
こんにちわ☆
合成チューリップが完成しました♪
いつもお水ありがとう♪
さてピンクはどうするかなw
アバター
2013/12/07 11:12
stpと水やりです^^今日はクリスマスケーキをどれにするか考えながらのインです^^何個買おうかな?w
アバター
2013/12/07 10:45
この背景イイよねw
アバター
2013/12/07 10:40
 (●)(●) 
(  ~ )並ぼ
( m  m )

こんケロ♬♫♪
アバター
2013/12/07 10:36
こんケロ~w
アバター
2013/12/07 10:03
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲朝からケーキを食べまくってます~ヽ(・∀・)ノ
アバター
2013/12/07 08:59
(*´ω人))゚*♡*ぉはにゃぅなの❤何も思いつかないのでとりあえず(〃3〃)〃❤チュゥでもどぞなの
アバター
2013/12/07 08:55
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^いつもありがとうございます^^
アバター
2013/12/07 08:28
こんケロ♪(=^O^=)「RED-2」観てきましたヘレン・ミレンさんカッコよかったケロ♪
アバター
2013/12/07 07:23
✲꒡ .̮ ꒡)ʓਡ~♫•*¨*•.¸¸♪おはようございます^^コーデリク「いにしえの白ガチャ」
アバター
2013/12/07 06:04
あいうえおっはよう♫

鹿児島も熊本も市電は宣伝電車に♫

熊本ではクマモンがいたるところで大活躍♫
・・・チキンラーメン電車と銀杏が秋の黄色い競演も♫

鹿児島空港にはキティちゃんいっぱいのツリーが♫

楽し過ぎの写真をどうぞ♫


あったか南国からもどると・・・天気予報は雪続きの北国。。。
まっ、全国的に楽しい土曜日を♫

アバター
2013/12/07 06:00
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2013/12/07 04:42
 おはようございます
アバター
2013/12/07 00:06
こんパンは~♪
アバター
2013/12/06 23:07
出張から帰ってきてから朝思ったように起きられません週末で体のリズムを何時もの調子に戻したいです。
アバター
2013/12/06 22:36
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪小麦作らねばアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
アバター
2013/12/06 20:51
コーデ可愛いね^^
アバター
2013/12/06 20:29
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 おこたで食べる氷はめっちゃ美味しいよー贅沢気分(・∀・)
アバター
2013/12/06 20:02
こんケロ~w
アバター
2013/12/06 19:14
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ キャンドルの背景綺麗~^^
アバター
2013/12/06 18:22
( ゚▽゚)/コンバンハ 今年はあわただしい年末になりそうです。
アバター
2013/12/06 17:43
こんケロ^¥^

^¥^
^¥^
^¥^
アバター
2013/12/06 15:55
今日は来年のレースを2つエントリーしました(;´・ω・)!
アバター
2013/12/06 15:46
ケロリ♡
アバター
2013/12/06 15:08
stpと水やりです^^ニコみせのスキップをクリックする作業をスキップして欲しいですw
アバター
2013/12/06 14:31
こんにちは✿今朝は寝ぼけてアラーム消してしまったみたいで寝坊しました><
アバター
2013/12/06 14:00
ケ―キが品切れでした(ლ╹◡╹)ლ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.