Nicotto Town


【ピナポーの日記】


年末あるある!?

今日、実家の近くのスーパーで頼まれてた買い物をして、
実家へ行く予定でした。

スーパーの駐車場は、1時間以上は有料なので、駐車券を取って入るんですが、
私の前で、入り口のポールが上がるのを待っていた車、
前に進んで駐車場に入るのだと思ったら、いきなりバックしてきた!

・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

駐車券を取るのに寄せられなくて下がって調整しようとしたのかな?

と思って、しばらく様子を見ていましたが、、、

どんどん下がってくる!

Σ(゚∀゚*)

もしかして、後ろ、見てない?

と、思いながらもう少し待っていましたが、だいぶ下がってきたので
とうとうクラクションを鳴らしました。

プップー



まだ下がってくる!

プップー



ガチャン・・・・



当たりました


Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


当たったらさすがに気がついた模様・・・

2人とも駐車場に車を止めました。

そして相手の方に警察を呼んでもらい、保険屋に電話してもらいました。

60過ぎくらいのおじさんでした。

年末になると、事故が増えるそうなので気をつけなきゃね~。

ちなみに、事故処理?に来た警察の方、

私が車の中でぷちパニックになっていると、

「お姉さん、大丈夫?」と、優しく声をかけてくださり、

振り向くと、超イケメン!!!!

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

こっちは、事故でぷちパニックになっていたのに、

安心したのと、ドキっとしたのとで、ちょっとムッとしていた気持ちが和らぎました。

しかも来年アラフォーの私に「お姉さん」だって!

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

もう事故のことなんてどうでもいいです。

一瞬で警察の方の虜になってしまいました。

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

今日の出来事が良かったのか悪かったのか、分からないけど

とりあえず、良い気分になったので良しとします。

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

警察って怖いと思ってたけど違うのね。

アバター
2013/12/16 16:31
★ニコグリーン様
(≧∀≦)/☆★☆★こんにちは★☆★☆
まさかの訪問&コメントありがとうございます^^
ニコタスタッフの中でニコグリーン様のプロフが一番素敵で、
柔らかい方なんだろうな~という印象を受けました(*´ェ`*)

警察と話したのも、こんな近くで対応してもらったのも初めてで・・・
おっしゃるとおり、ドラマのイメージしか持ってなかったのかも(笑)
車は今修理中で、年内には片付きそうです。(*^ワ^*)
アバター
2013/12/16 11:31
こんにちは!ニコグリーンです!
好きと言っていただけてうれしいです^^

警察の方、確かにドラマとかだと怖いイメージありますが、
正義感があふれる方がおおそうですよね。

年の瀬で忙しいところ大変だと思いますが、トラブル対応がんばってくださいませm(__)m
アバター
2013/12/11 10:32
★こじらせ冬彦様
美人もイケメンも、何もしなくてもただそれだけで得だから(U・ェ)(ェ・U)ネー
見た目は非常に大切です(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
アバター
2013/12/11 10:29
★モッカさん
雪道の高速道路でスリップとか、勘弁してほしいね!
高速封鎖しとけ!!!って感じやね。
モッカさんは、仕事でも遊びでもあちこち行くから、気をつけてね><

来年で35だからね、アラフォーの仲間入りよヾ(;´▽`A``アセアセ
おかしなおばさんにならんようにせねば(*ノω<*)
アバター
2013/12/10 14:32
美しすぎる〇〇シリーズの後はやっぱイケメンすぎる〇〇シリーズが来そうな気がするよ
アバター
2013/12/10 09:26
年寄りとおばさんの運転はマジで気をつけた方がいい!予想だにしないことをやってくるからね!

俺は雪道の高速道路で前の車がスリップして逆走してきたことあったわ。あれはさすがに死ぬかと思ったわ。

もうアラフォーだったのか!
アバター
2013/12/08 22:24
★せるちゃん
んー。なんか警察って怖いイメージがあったんだよね。

せるちゃんも当てられたことあるのね。
バイクは車から見えてないことも多いからね。ほんと危ないね。

私は免許とってから15年以上たつけど、事故をしたのは初めてで、
ど~したらいいのか分かんなくて、お父さんに来てもらった。
お互い気をつけようね(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ

イケメン好きなわけじゃないけど、なんか声の掛け方とか声とかタイミングとかが
マッチしてて、+イケメンだったのでね。
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ま、不細工よりはイケメンがいい(笑)
アバター
2013/12/08 22:19
★めいちゃん
当たったのですよ~(TwTlll)

ありえないところでバックしてきたからね~。
ビックリだわーw
今日、菓子おり持って謝りにきたよ。
そんなことしなくてもいいんだけけど、まあ変な人じゃなくて良かった。

イケメン警察官は、警察の株上げ作戦なのですよ、きっと!(笑)
アバター
2013/12/07 02:01
警察も職業の一つで中の人は別に怖くないでしょ
まぁ怖い人もいるやろうけど、それはどの職業にもいろいろいるから同じじゃない?w

俺も前の車がバックしてきて当たったことあるよ~
ピナポーと違うのは俺がバイクだったので転倒したこと
あれは危なかったw

イケメンに弱いのん?w
アバター
2013/12/06 20:43
☆ピナポーさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

えぇ~~~~~!!
当たったのですか。
まったく、おじさんたら、後ろ全然見てないんだから~。
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
びっくりしたでしょう。
大変でしたね。

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
ブログがそれだけでは終わらないなんて、ピナポーさん、楽しい~。
超イケメンの警察官さんにお姉さんって、言ってもらえて
事故の事はともかく、良かったね~。

超イケメンさんのおかげで、警官全体の株も上がったみたいですね。

(*^^)vハーイ
この年末、私も気を付けます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.