Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


まだバグってるぞ(昨日の続き)


生クリームの所の画像は治ってるけど(昨日のブログ参照)
他にも何カ所か変な事に成ってるんだよね

まずは材料の所開くと
鶏肉の画像が2つある、左側の鶏肉はちゃんと鶏肉
で右側の鶏肉の画像にカーソル合わせると豚肉と表示が出てクリックすると豚肉の画像で豚肉購入可能
じゃあ豚肉の画像の所は?ってカーソル合わせると表示は卵でクリックすると卵の画像に成ってて卵が購入可能
なら卵の画像の所はどうなってるかって言うと表示は鯛でクリックすると鯛の画像で鯛購入可能


生クリームが増えた分第1期の時と順番が変わってる訳だけど
第1期の時この画像設定が直しきって無かったのかな?

しっかりしようぜスタッフさん




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.