Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ごらん。あれがJ1の星だよ^^;

画像

そんな遠いとこ眺めていちゃダメだよね。

自分達の手元にたぐりよせなきゃ。

12月に入って何かとあわただしいのですが
日曜日がすまないとなんも手につきません^^;


明日はJ1最終節。
マリノスが勝って優勝するのか。
はたまた・・・・・

自力優勝の可能性がのこってるのがマリノスだけだけど
相手は川崎で神奈川ダービーで
おまけにもしフロンターレが勝てばACL出場権が舞い込むかも・・・・
な可能性も残ってるんだよね。

お互い高いモチベーションで戦えるわけだしなぁ。。。。
広島と鹿島も楽しみだし。

明日もスカパーから目が離せません。
で終わって翌日。

J2入れ替え戦とJ1最後のイス争奪戦。
自動昇格があまり目立たないってのも問題じゃないのかなぁ
と思いつつ当事者である京都。
今日も明日もニュースやコーナーに映るって言う。
しっかりとJ2卒業できるといいのですが。

アバター
2013/12/08 00:15
明日はBSで応援します!
アバター
2013/12/07 14:25
shienさん
こんにちは~
私も前節はセレッソを応援していました。
まさかあそこにアツが詰めてるとは^^;
今日の最終戦も楽しみです。優勝はどこでもいいや^^

明日は・・・・・
朝から新幹線で出陣です^^
東京1泊して帰ってきます。
1昨年の国立のミヤの涙が喜びの涙に上書きできるように・・・・
応援してきますね!!
ミヤも出られるぐらいに調子回復してたらいいなぁ。
そしてゴールしてくれたら最高なんですけどねー
アバター
2013/12/07 12:00
この前、セレッソが鹿島に勝ってマリノス連敗で広島も足踏み・・・
そして、セレッソ優勝!!!を夢見てたんですがww
アツタカのお陰でそれもかなわず・・・
仕方がないので広島の優勝を希望しますw

明日はお願いします!!
私はお店のお手伝いに来てと言われましたが
丁重にお断りして自宅生観戦です!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.