Nicotto Town



レベル4

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.10cm
ワカサギ
3
13.00cm
キンギョ(黒)
1
13.50cm
アブラハヤ
1
10.70cm
ブルーギル
2
15.90cm
カワムツ
2
18.30cm
ウグイ
1
27.30cm
ニゴイ
2
41.00cm
ナマズ
1
60.20cm
ブラックバス
2
36.30cm
ニジマス
1
41.10cm
ネオンテトラ
2
4.20cm
2008/12/18 16:05

今回はコイン竿&えさでチャレンジ。
釣った中では、ネオンテトラが今のところ最高のレベル4
ナマズの引きはなかなかでした。

アバター
2008/12/20 02:15
釣り、出来なかったww
アバター
2008/12/19 20:37
何か今日は、イメージが違ってびっくり♫
しかも、釣りはオシャレしてやったんですか??ww
アバター
2008/12/19 13:31
釣った魚のレベルは↓にあるものほど高いですね
それだけ釣れ難いって事でしょうか。
水槽に入れて飾っても動かないのでちょっと・・・って感じですね。
アバター
2008/12/19 13:28
釣りってレベルあるのですか@w@

わかさぎとか食べれるといいなー・・・
アバター
2008/12/18 23:05
引きが強いとつい「長靴か?!;」と警戒してしまいますな^^;
うちもネオンテトラのレヴェル4が最高かな~。
それにしてもあり得ない魚の取り合わせっていったいどんな釣り堀でしょうね^^;
何故ここまで^^;;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.