Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (^人^)感謝♪

            ∬   ∬
              r;ェ、c3 シュンシュン
     ∧_∧   _(_'フ__
     (´・ω・`) |l三三三||¬|  寒いねぇ
    ( _ つ  .|l三旦三||  | 
    (_(__ノ  「目   「:_] 
           ̄ ̄ ̄ ̄  

伝言はこちらへお気軽にどうぞヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

アバター
2013/12/12 15:41
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙森鴎外の好物は饅頭茶づけ♪
アバター
2013/12/12 00:57
こんばんは^^

昨日は快晴!と思ったら夕方から結構雨降りました。。天気不安定なのかな?^^;
アバター
2013/12/11 19:44
こんばんは。ごちそうさまでした。
アバター
2013/12/11 15:10
Yahoo!は有名だが、Yahho(ヤッホー)という検索エンジンも実は存在した♪
アバター
2013/12/11 01:03
こんばんは^^

昨日は久しぶりに雨でしたね。雨のせいで朝から道路が激混みで大渋滞…遅刻寸前でした^^;
アバター
2013/12/10 22:58
ディオたま おこんばんわ。

ほんに寒いですねえ。おこたでおぜんざい食べてぬくぬくしたいですね♡

わくわく水 嬉しいです(*^∀^*)
ディオたまには うきうき水と素敵どうぞ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。

アバター
2013/12/10 19:33
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は雨、風が強くなって寒かった~><
アバター
2013/12/10 19:29
今日ゕらのε゜)レア)彡「サンタシャチホコ」釣れました←30分で3匹Σ(゚Д゚;
アバター
2013/12/10 18:41
こんばんは* 今日でようやくテストが終了しました~(o☍д⁰)o♡
アバター
2013/12/10 18:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ❤浦島太郎は玉手箱を開けておじいさんになったあと鶴になった♪
アバター
2013/12/10 17:47
こんばんは^^明日からのマッチングイベント楽しみですね♪ステキどうぞヽ(・∀・)ノ
アバター
2013/12/10 11:36
☆。◕‿◕。)ノ昨夜は雷の音で目が覚め、それから眠れなくなって困った(´・ω・`)

お休み中の訪問いつもありがとうです(o´∀`o)ニコッ
アバター
2013/12/10 07:40
おはようございます。ごちそうさまでした。
アバター
2013/12/10 07:07
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・お水のお届けですよ!12月頑張りましょう~
アバター
2013/12/10 03:45
ディオコンバン(∩・∇・∩)ワァー寝れないのでユラユラ(((~´∀`)~っと訪問㊥です♪
アバター
2013/12/10 01:41
雨の音が寒さを募ります お体冷やさないようになさいませSTP&WTR
アバター
2013/12/10 00:22
こんばんは^^

週明け早々頑張りすぎ?てちょっとバテ気味です。。もう週末が恋しくなるとか早すぎる^^;
アバター
2013/12/09 23:29
お寒うございます~(^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/09 22:49
ディオたま おこんばんは、大分冷え込みますねえ。

きょうもほっこりするお水とぽちどうぞ。ご自愛くださいね。

今週もよろしゅうお願いいたします❁
アバター
2013/12/09 22:41
こんばんは(*´ー`*)今週もよろしくお願いしま す☆彡
アバター
2013/12/09 21:03
こんばんは~♪^^

ディオさん、昨日はありがとう♪^^
今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2013/12/09 20:44
こんばんは~、寒いですね。
アバター
2013/12/09 20:33
今週も㋵㋺㋛㋗ξ:D)┓寒くなりそぅなので風邪に気を付けょぅネ^^
アバター
2013/12/09 20:16
こんばんはー今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/09 19:47
ご馳走様でした。
アバター
2013/12/09 19:44
こんばんは。ごちそうさまでした。
アバター
2013/12/09 17:53
こんばんは、今週もどうぞよろしくお願いしますのステキをどうぞ♪
アバター
2013/12/09 17:10
こんにちは♪ステプお届です^^
アバター
2013/12/09 15:57
1ドル紙幣のワシントンはいればが飛び出ないように噛みしめている♪
アバター
2013/12/09 13:30
ディオU。・x・)ノ チワン!オムライスいかが?今週もよろしくです♪
アバター
2013/12/09 04:28
(⌒-⌒)ニコニコ 昨夜のエキシビションに魅了!ステキ!お水のお届けです~
アバター
2013/12/09 01:05
こんばんは^^

なんか色々してたらあっという間に週末が終了。。今週もよろしくお願いします^^;
アバター
2013/12/08 23:44
こんばんは~今日も美味しかったです。
アバター
2013/12/08 23:29
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
アバター
2013/12/08 21:59
さきたん、コメント・stp&water(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ご来店感謝ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/12/08 21:54
今安堂ロイドを見ながら巡回中とは言っても明日はもう月曜日(◞‸◟ㆀ)STP&WTR

今からディオたまのニコ店お邪魔しますね お腹(‿_‿✿)ペコペコです凹〇コテッ
アバター
2013/12/08 20:57
サーディンさん、こんばんは☆ ご来店ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/12/08 19:02
こんばんは、夕食の時間です。いただきまーす。
アバター
2013/12/08 18:14
バニラさん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○)
アバター
2013/12/08 18:14
夏恋さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 こちらこそ、お水とステキ感謝です☆
アバター
2013/12/08 18:07
こんばんは(*・x・)ノ~~~♪
アバター
2013/12/08 18:00
ディオさん。こんばんは~^^

いつもありがとう♪お水と素敵の感謝です♪(*^^*)
アバター
2013/12/08 17:48
ひやさん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ ステプありがとうございます☆

おかげさまでケーキゲットできました(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2013/12/08 17:42
こんにちは♪ステプお届です^^

おぉ~、ケーキゲットされたのですね^^
おめでとうございます♪
私もせっせとケーキ作り中ですf^^
アバター
2013/12/08 17:39
チェリちゃん、こんばんは☆ ステキ(∀・`*)テンキュ♪
アバター
2013/12/08 17:38
さくらさん、訪問(人´口`)テンクスッ♪ おやすみなさい☆
アバター
2013/12/08 17:38
山田優輝さん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ご来店感謝です☆
アバター
2013/12/08 17:36
くりすさん、こんばんは☆ 巡回ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2013/12/08 17:32
hiroさん、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*) もう年賀状の季節なんですね@@;
アバター
2013/12/08 17:31
サトちゃ、|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪ 訪問ありがと♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/12/08 17:30
jessicaさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お水とステプ感謝です☆
アバター
2013/12/08 17:29
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2013/12/08 17:28
miさん、ステプとお水(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/12/08 17:26
にこちゃん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  

まったりほこほこ気分になるお水とポチ、(人→з◕)ァリガchu♥ 

明日もよい朝が迎えられますように♪
アバター
2013/12/08 17:22
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝☆ 明日もいいお天気になりますように^^b
アバター
2013/12/08 17:21
さきたん、stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/12/08 17:21
月ちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 御言葉ありがとうございます☆

お部屋、暖かくしましょうねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ 

去年のサンタ服、お気に入りです^^b 
アバター
2013/12/08 17:17
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプ感謝☆ おやすみなさい☆=
アバター
2013/12/08 17:16
バニラさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 訪問感謝☆
アバター
2013/12/08 17:06
こんばんは^^駆け足ステキで失礼しますm(_ _)m
アバター
2013/12/08 16:24
何にもしたくなぃし眠ぃ....寝ます٩(˘◊˘)۶

  ありがと^^
アバター
2013/12/08 15:25
こんにちは。ごちそうさまでした。
アバター
2013/12/08 15:16
こんにちは~
久しぶりの巡回となりまして・・・(^^;;
アバター
2013/12/08 14:10
☆。◕‿◕。)ノ今年は年賀状いつもより早めに用意できそうな予感...
アバター
2013/12/08 13:07
ディオU。・x・)ノ チワン!今マックから帰ってきましたが、

自分の分買うの忘れたおバカな私です。。
アバター
2013/12/08 11:29
こんにちは、お水とステプです♪
アバター
2013/12/08 10:20
ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~❤アカデミー賞には賞金は出ない♬
アバター
2013/12/08 09:47
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!ニコタの友人のパーティ行けず残念!
アバター
2013/12/08 08:58
ディオたま。おはようございます。

すっきり気持ちの良い朝です♪
きょうはまったりほこほこ気分になるお水&ポチどうぞ(❀✪‿✪)ノ
アバター
2013/12/08 00:58
こんばんは^^

昨日はいい天気でしたね~良いお出かけ日和でした^^ではおやすみなさい&良い日曜をw
アバター
2013/12/08 00:15
アッと言う間の日曜日 何をしようかな?? 皆さんも楽しんでねSTP&WTR
アバター
2013/12/08 00:09
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは
家の中に居るのに寒くて手が冷たいです・・・><。

今年のサンタ服より過去のサンタ服の方がかっこいい気がw
ディオさんのサンタコーデ、素敵です✿
アバター
2013/12/07 23:44
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpです^^おやすみ~zzz
アバター
2013/12/07 23:03
こんばんは( *・ω・)ノ
アバター
2013/12/07 21:36
milkteaさん、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/12/07 21:35
さくらさん、訪問感謝☆ レアコンプヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2013/12/07 21:10
ご来店&ステキ&お水ありがとうございます^^
アバター
2013/12/07 20:54
釣りイベの「落としてしまったプレゼントの箱」ヤット5種類揃ぃました(´ρ`;)
アバター
2013/12/07 18:07
チェリちゃん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ ステキありがとね☆ 来年の手帳、僕も買いました^^b
アバター
2013/12/07 18:06
さやかさん、豆知識ありが㌧(^ω^)
アバター
2013/12/07 18:06
ひやさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステプ感謝☆ 寒いけどいい週末にしようね^^b
アバター
2013/12/07 18:05
サーディンさん、訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2013/12/07 18:04
サファイアさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2013/12/07 18:04
milkteaさん、ご来店(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2013/12/07 18:03
にこちゃん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 はぴ水とステプありがとうございます☆

暖かくて素敵な週末にしようねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/12/07 18:02
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 素敵な週末にしようね^^v
アバター
2013/12/07 18:01
miさん、( ゚▽゚)/コンバンハ お水とステキありがとね☆
アバター
2013/12/07 18:00
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがとうございます^^b
アバター
2013/12/07 17:59
こんばんは^^今日は新しい手帳を買いました^^ステキどうぞ♪
アバター
2013/12/07 17:59
さきたん、stp&water(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

明日はお忙しそうなので今日はゆっくり休養してね^^b
アバター
2013/12/07 15:59
|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♡のれんの竿を通す部分の名前は「乳」♪
アバター
2013/12/07 15:42
こんにちは♪ステプお届です^^

ありがとうございます、ディオさんも良い週末をお過ごしくださいね^^

毎日さむさむですが頑張りますw
アバター
2013/12/07 13:46
いらっしゃいませ。
アバター
2013/12/07 12:37
こんにちは~
アバター
2013/12/07 12:27
ご来店ありがとうございます^^&ごちそうさまでした♪
アバター
2013/12/07 09:43
ディオたま、おはようございます。

↑ストーブって暖かい感じでいいですね。

素敵な週末になりますように。 
幸せ気分になれる はぴ水(??)&素敵どうぞ
アバター
2013/12/07 09:04
ディオォハ④㍍(*ノ´Д`)ノ素敵な週末になりますように(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/12/07 06:58
(*^▽^*)ノおはよう!stpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2013/12/07 01:37
こんばんは^^

やっと週末ですね~先週末は風邪ひいてずっと寝てたんで、今週は色々とやらないとw
アバター
2013/12/07 00:41
嬉しい事にもう土曜日なんだけど明日工事が入るから朝寝出来ないよ><STP&WTR

今日は今の所サクサク巡回できますが 昨日何処からかシステム障害で

ニコタに入られず巡回終わってしまいました ごめんちゃい<(_ _*)>




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.