Nicotto Town



ニコみせ、助けて下さい!

なんか、材料のストックをがんばりすぎたのか・・・

はりきって作ったら前より料理の減りが少ない気がする><

料理のストックが減らない(=д=)

助けて~!!!

アバター
2013/12/08 08:37
完売までの初期値が長くなって、訪問者が食べた時の時間の短縮の度合いが大きくなっているようです。
どんどん食べてもらえるとすぐに完売するのは変わらないですが…

それゆえ、無言訪問が増えてしまったという…^^;
アバター
2013/12/07 23:05
やっぱり、完売までのスピードがおそくなってるね。

1.5日くらいかかてるね。

これでは稼ぎが少なくなってしまうね。
アバター
2013/12/07 08:22
今日の朝、ようやく完売してました。

ちょっと量が多かったのかな?

よくばりすぎた?

最近、ニコタにも慣れてきて、友達の数も安定しました。

ベストメンバーです。

末永く、よろしくしてくださいね。
アバター
2013/12/07 00:46
仲間がいて良かったです~w

毎日食べにゆきます(笑
アバター
2013/12/07 00:20
そうなんですよね。売り切れ時間がもう2日もかかっています。

おかしいですよね。

僕だけじゃなかった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.