Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


明日

あしたは待ちに待ったお友達と居酒屋Dayでございます。
メンバーは私の
大親友の女の子その旦那さんそのお友達ふたりと私、の⑤人。

明日が楽しみでパーマかけ直してみたり
服やバッグや帽子を買い込んでみたり

いろいろ楽しみにしてたんですよね~(*´p`*)


が、しかし・・・!

待ち合わせが19時だったのだけど、その中の一人から
「もし空いてるなら夜いくまでに昼間二人で遊んでからそのままいこうよ」
とのお誘いが・・  Oh・・(`ロ´;)

ちょっとわけありで 二人きりだとちょっとだけ心配かも(´θωθ`;)ヌーン
でも夜また会うのに無下に断るのもなんだかカドがたつ気が…
なので昼間から~ってのを夕方から~にしていただきました(;・∀・A)フキフキ
みんなと合流するまでのちょびっとの間だけドライブして、そのあと合流という流れになりました。

あしたのために早寝しようかしら(≡∀≡*)と思いつつ、「居酒屋いって帰ったらタブン夜中になると思う」宣言をともだちにされたので(笑)、ブログはいまのうちに更新なのです( *`ω´)=3
楽しいといいな~きっとたぶん楽しいはず!はず!!

一番心配なのは食べ過ぎ。これですね。
美味しいものを目の前にして我慢とか!できませんよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー
とはいえ食べ過ぎないように腹八分目で抑えるようがんばります( ´゚д゚`)bグッ



そんな感じであしたは夜来られないかも~なので寂しいです~( "・ω・゛)ヨボーン
思いつきで始めたニコッとですが、みなさんとお話して、とっても楽しいのでもはや毎日来るのがたのしみになってしまってます(ノ∀`*)エヘ
依存はよくないけど…
でも毎日の楽しみなのです♪みなさんのおかげです、ありがとう(*´ω`*)

あしたは楽しんできまーす(。・ω・。)ノシシ

アバター
2013/12/09 16:42
まゆのさん>
コメントありがとうございます!!!ヾ(*´∀`*)ノ
飲み会はみんなと19時ころに集まって、帰ったら夜中の0時過ぎてましたΣ(`д´;ノ)ノひさびさにこんな時間まで外出してました~!楽しかったです♪おいしいものいっぱいで食べ過ぎたカモ( ̄x ̄;)

まゆのさんのコーデ可愛かったのでつい訪問してしまいました✿素敵なコーデの方をみるとついつい足跡つけちゃいます ヽ(●・`ω・´)┌┛θペタッ
つまらぬブログなのに読んでいただいてありがとうございましたっ( *゚ェ゚)*_ _))♥
アバター
2013/12/09 00:13
みーあさん。訪問ありがとうございます♪。ついでに、勝手にコメント書いちゃいました・・^^
飲み会。楽しかったですか?
飲み会前に会おう。なんて・・・そのひと。みーあさんに・・・・もしかしたら、♥ なんですね。
みーあさんも、きっと、かわいんだらうなぁ・・

なんて、勝手に想像して、読んでしまいました^^
アバター
2013/12/07 13:19
せつなん>
おおっ送り迎え優しいですねー(๑´ㅂ`๑)♡*.+素敵な旦那様だ
安全運転がんばです(`・ω・´)ゞビシッ
ありがとう~楽しんできますー!!!
アバター
2013/12/07 13:13
nanaさん>
コメありがとうございます!
そうなんですよ~( ´д`)外食しにいくとついつい気づかぬうちにたくさん食べてしまいます(x_x;)
いちおうダイエット中の身なので(できてるかどうか非常に疑問ですがw)きをつけます!!

keiさん>
ノンノン(乂・д・´)そのような素敵なものではございませんよっっちょっとビクビクしながら行ってまいりますw
3時からなんですね!忘年会って18時ころ~のイメージだったけど、お昼からってのも新鮮でいいですね((*´∀`))b
3時からってことは食事いがいにも何かするのかな~??
keiさんも楽しんできてね~✿

マサさん>
マサさん(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ワァー★
今現在のたのしみ具合だと、リアル<ニコタかもしれないですが(((
それが理想ですよねー(*・ω・)はい!たのしめるよう頑張ってきます!!!

那緒さん>
ですです❤その子とはもう小学校くらいからの付き合いなので(*´ェ`*)
なんと!那緒さんも忘年会Σ(・ω・ノ)ノ!この時期は私も会社時代憂鬱でしたー;x;忘年会はともかく、そのあと二次会が・・・カラオケとかボーリングとか苦手で(ノ∀`*)ペション
おいしいもの・・居酒屋だけどデザートとかないかなーとか若干期待してる私ww甘いものにめがないです(ダイエットする気0だろ!とのツッコミは受け付けてません笑)
アバター
2013/12/07 13:08
その忘年会の送り迎えするんですがね~(*´∀`*)
みーあ楽しんできてね~(*´∀`)ノ
アバター
2013/12/07 12:19
友だちとの飲みは楽しいですよね(*бωб*)
私は今日忘年会なのですが
ちょっと憂鬱です(;´Д`)
まあ美味しいものとお土産に期待したいと思います(●´∀`●)ノ
明日は楽しんできてくださいね(*≧m≦*)
美味しい物の話大好きだから
美味だった食べ物も是非教えてくださいな(丱ω`=)
アバター
2013/12/07 11:17
リアルもニコタも楽しもう~w
アバター
2013/12/07 11:08
あらあら、それってもしかしてお見合いじゃないのww
ぜひぜひ未来のいい旦那さんを探し出してきてくださいね♡→ܫ←♡

ちなみに僕は3時スタートの忘年会、ほぼ女っ気なし~~~~。そこだけがちょっとつまんない(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━
アバター
2013/12/07 09:54
ご訪問ありがとうございます♪

そうですよね~お店に行くと、ついつい飲みすぎ食べ過ぎしちゃいますよね~!
話しているうちに「こんなに食べた???」みたいなこと私も多いです;

楽しんできてくださいね(o✪‿✪o)
アバター
2013/12/07 01:18
ありすさん>
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
夜にお友達と食事にでかけるの久々なのでたのしみです❤基本ランチとかなので><

で、ででデートじゃないよっよっアタヾ(´ω`;=;´ω`)ノ フタ
カラオケじつは苦手だったりします( *´ノェ`)コチョーリ 人前で歌うのがはずかしくってpq声がふるえてしまう~;x;
ありすさんはなんか上手そうなイメージです!!

なんと゚+.(*ノェノ)゚+そういってくださってとても嬉しいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+
はいっ たのしんできますー♪
アバター
2013/12/07 01:05
みなさんと飲み会も楽しそうでいいですね~!

それで夜みんなと会う前にデートですか |ω'*)ジー
さすがに飲みに行ったら遅くなりますよね。そのままカラオケなんか行ったら朝帰りに o(〃^▽^〃)o

私もみーあさんとお話してて毎日楽しいですよ (*'-'*)
ぜひたくさん楽しんできてくださ~い (o^-^)尸
アバター
2013/12/07 01:04
ほのさん>
ん~デートとはちょっと違うんですよね~ヾ(;´▽`A``
クリスマス近いしデートだったら素敵だったですけど(*´ -`)(´- `*)ネー

とりあえず美味しいものたべてきます( ゚д゚ )クワッ!!
アバター
2013/12/07 00:55
ふーん。いいですな。その前にデートってことですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.