Nicotto Town



チョコの国の赤の女王





星の神殿の天体ステッキ金を見た時に
ぜひチョコ赤女王と合わせたい!
と思っていました

手元に揃ったのでゴソゴソとコーデをしまして
髪型を探していて目が合った王妃髪
この髪もスルーしてたのに目が合って↓購入したもの
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452244&aid=52890098
かおペケ入手記念にショップ調達したものでした

なんかいいんじゃない?w
狙っていなかったこのラリエットとの組み合わせがいい
髪からはみ出ることもなく足りないこともなく
絶妙なマッチングに気付いて大満足w

バランス的に頭が不安定だったので
天使の輪も付けてみた

さて背景
普段は無背景が多い猫二
でもなんか女王様にはさゴージャスなの欲しいじゃない?w
お気に入りの柄なのに色合わせが難しくて使えていない
ブルーメ灰
(とても思い出深い頂き物の大切なアイテムです
 もうinなさっていないご様子でさびしい)
でもでもブルーメはショップに他色が入っているじゃないかっ
と覗いてきたら女王様にぴったりなものがありました
この背景は
アーツアンドクラフトの巨匠ウィリアム・モリス
のデザインを彷彿させられて好きなんです

ウィリアム・モリスの作品はいくらみてても飽きない

もし宝くじに当たったら
ウィリアム・モリス調メインの英国式な部屋を一部屋作りたいw
壁紙から家具からすべて凝るのよw

アバター
2013/12/09 02:43
>しのさんw
そうなのね、合わないことのほうが多いのですよね〜。
この壁紙に合うコーデをどれだけ開発?!できるか!
ま、ゴージャス度選択肢を手に出来て、うれしいですw
アバター
2013/12/09 02:41
>次郎丸さんw
なにげにもちあげられちゃってるわよよよ、猫二w
やっぱり美味しいものはおいしく頂くのが筋ですよね。
みんなで喜びをかみしめて、お待ちしていますわよwww
アバター
2013/12/07 14:16
私もこの壁紙は好き~♡
ゴージャスっぽい衣装の時は軽めの背景は浮いてしまうけど
これは存在感があるのでしっくり合う気がする。存在感がありすぎて
衣装が合わないことも多いw
アバター
2013/12/07 06:07
おおおおお!!
煩くなりがちのブルーメをうまく合わせられるそのセンスに脱帽っす…!
この模様、私も好きでフリマでゲットしたりもしたんですが、
未だに使いこなせていないまま眠っておるのです…
うう、気品が眩しい…!

本日のバニー天使コーデの愛らしさにもやられるこの忙しい胸中。
っていうか今気付きましたが羊の皮を剝いて狼になっても食べられる運命とは!(笑)
なんという草食動物属性(笑)
オナカイタイ(←笑い過ぎて)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.