Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


お部屋探訪ツアー第2弾!

画像

ニコッとタウンには素敵なお部屋がいっぱい^^
1人でお邪魔するよりみんなで押し掛けお部屋モードで
思いっ切り観察しちゃおう!

なんて思いつきで企画したかじゃとらべるツアー第2弾
8月17日(月)お盆明けというバタバタした日程にもかかわらず
参加いただきありがとうございました。

前回記念写真を取り忘れたかじゃでしたので今回は早々とパチリ^^
女性陣は浴衣で揃え急造した第2ニコスタ前でコレクションポスター的な^^
お写真となりました。
遅れて参加のお友だちも浴衣できて下さっていたので一緒に納められなかったのがとっても
残念(-_-;)
黒一点の男性も女性陣パワーにたじたじだったかな?^^

急なご用事や体調が悪くなったりで急遽不参加の連絡をいただいたりもしましたが
総勢9人で順番にお部屋探訪させていただきました。
無断で乱入したウオッカさんち自走式さんち
ありがとうでした。

家主様不在をいいことに好き勝手遊ばさせていただきました(^_^)v

また各お部屋主様には記念写真を撮っていただいておりますので
(既にアプ済みの迅速さ^^)
またそちらの方にも足を運んで下さいね~

本当に長い時間ありがとうでした。

アバター
2009/08/20 09:20
暁紅さん
ごめんねーお盆明け絶対に帰ってると思ってたんだけど(-_-;)
残念でした。
3弾……ステキお部屋提供いただける皆様のお力があれば^^
あはは~
アバター
2009/08/20 01:03
居ないとき狙った? ヽ(`Д´)ノウワァァァン

3弾もあるよね?!
アバター
2009/08/19 06:42
pandaさん
そうなんですよー
色違いはあれど見事に別々^^
本当に浴衣コレクションでしょ♡
打ち合わせたわけじゃなく…ってのがポイント高しでしょ(笑)
いかに皆様個性的か^^ですね。
アバター
2009/08/18 22:21
ひょっとして全員違う浴衣?
おみそれしました
アバター
2009/08/18 20:20
イーニドさん
こちらこそいつも快く企画に乗っていただきありがとうです。
今回も素敵な空間の演出…さすがでございました^^
夏祭りイベント…う~んいい響きだわ~♡
次回は秋祭り?
楽しいですね^^
アバター
2009/08/18 20:18
akaさん
ふっふっふっふっふ…
しっかり撮らせていただきました^^
素敵なフレーズは見逃しません事よ<えっへん♪
アバター
2009/08/18 20:17
みえさん
>ココロがたこ焼き焼いてる! ちょっと萌え。
そうなんです^^お友だちもついステプしそうになった^^と言ってもらえました<やったぁです(^_^)v
↓の☆ Seraph☆さんチが今回一押しの厩舎ハウスです。
ブログをアプしていただいてますので是非見に行ってくださいね~
アバター
2009/08/18 20:14
☆ Seraph☆さん
ねぎらいの言葉ありがとうです^^
こんな企画に乗っていただけるお友だちのおかげで成り立っております^^
ありがとう~はこちらの方のセリフです。
特に今回はセラさんには無理を快く^^引き受けていただき本当にありがとうでした。
また、よろしくです(^_^)v
アバター
2009/08/18 18:27
昨夜はお疲れ様でした。
お陰さまでとても楽しかったです。

写真のタイミングもばっちりで素晴らしいです(笑)
本当に夏祭りイベントって感じですよね。
アバター
2009/08/18 17:52
お疲れ様でしたぁ(╹◡╹)

akaのセリフ、撮っていたのですね・・・ww
さすが!(*`艸´)
慣れていらっしゃる❤
アバター
2009/08/18 17:20
参加できなくて残念でした。夏仕様のお部屋も素敵ですね~!
ココロがたこ焼き焼いてる! ちょっと萌え。
アバター
2009/08/18 15:53
企画,添乗 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.