Nicotto Town


まいご活動中!


金魚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.72cm
ヘラブナ
1
29.65cm
キンギョ(赤)
1
23.72cm
コイ
1
62.09cm
長靴(ピンク)
1
22.85cm
アユ
1
25.44cm
2013/12/03 20:34

金魚が釣れたので金魚鉢を買って持って帰り、お部屋も増やして和室に飾りました。
でも、、夏っぽい?

アバター
2013/12/07 16:34
コメント見て、訪問させて頂いたら、ばったり出会えて、ビックリでした。
初めてのお友達で嬉しいです。
よろしくお願いします。(^-^)
アバター
2013/12/07 16:04
(^∀^)ノ 喜んで頂けたら幸いです♪
機会が会ったらまた会えるといいですねw
(先程お会いできたのが凄いwww)

時間が合えばゆっくりとお話しましょうね(^∀^)
アバター
2013/12/07 15:56
プレゼントたくさん有難う!季節になったら使いたいと思います。楽しみです♪
アバター
2013/12/07 14:43
(・∀・)ノ よろしければ…、自己満足のアイテム整理に協力してくれると嬉しいです♪
友達申請を受理して頂けましたら、、、、
過去青ガチャアイテムを有無を言わさず受け取っていただきたいと思っております(笑

貰うだけもらって、友達解除していただいて結構ですよ~んw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.