Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~開拓~



上記のタイトルほど、大袈裟なことではないが
買い物に行ったことがないスーパーへ
さきほど行ってきました。

いつも通っているスーパーと値段等の比較も
兼ねて・・・。

よく飲んでいるチューハイの値段は変わってませんでしたw
ただ「お刺身」とか?ちょっと高いかな?っという品物が
安かったので買ってきたよ。

総額はいつもとあまり変わらなかったけど
<中身の濃い>買い物が出来たので
結果的に安い買い物が出来たと思う。

(*´ェ`*)あ~好かったw

アバター
2013/12/10 00:57
買い物については単にお値段だけでなく
交通の便とか色んな要素が絡んで
総合評価で決まってしまいます
アバター
2013/12/09 09:50
家から遠いと中々行きませんね^^

たま~に散歩を兼ねて遠くまで行きます。
でも、重い!!とか思ってしまうと次に行く機会が減ってしまいます(^^;
アバター
2013/12/08 16:32
昨日は会えて楽しかったですー♪
すごくしっかり者のたろうちゃん
スーパーも新規開拓ですか??

うちは家事できない買い物しないモノの値段しらない(:_;)
王将の餃子?
1人前400円?って答えて友達にバカにされましたwww
しらないものw
アバター
2013/12/08 07:59
なかなかスーパーの開拓は^^;できません。
置いてある位置が違うので、必要なものも変えません。(忘れちゃってーー;)

そういう意味では・・・やっぱり開拓ですね^^
結果が良かったから、よかったぁ~
アバター
2013/12/07 21:32
開拓いいですよね~♪
値段比較もできますし、そのスーパーオリジナルブランドが意外と安ウマだったり^^
中身の濃い、充実した買い物だったようで良かったです❤
アバター
2013/12/07 15:54
わかります! 開拓は 楽しい♪
色んな 発見が ありますよね (●^o^●)
アバター
2013/12/07 15:41
おお、よい買い物ができると充実感がありますよね♬
ふふ♬
ちょっとしたしあわせ♬ですな♬
アバター
2013/12/07 15:41
スーパーの開拓でしたかw
いい買い物ができそなスーパーで良かったですね^^
アバター
2013/12/07 12:13
たまには違うお店も良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.