Nicotto Town


だいしょうじ


とにかくゲット

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

忙しく働いたおかげで、無事ゲットできました♪

アバター
2013/12/07 13:44
しぃさま
お互い、よくやったと自分をほめてやりましょうww
アバター
2013/12/07 13:43
みうさま
忙しい時は単純なゲームでぼぉ~っとすることが、ストレス解消になるんだけど、
いまはイベントに追いまくられているような気がするわ!
アバター
2013/12/07 12:43
私もゲット!
アバター
2013/12/07 10:56
うん、やること多すぎて、忘れそう。
ログインしたらホームでイチゴもらって、ガーデニングと農園やって、タウンでオーナメントもらって
それからニコみせ巡回・・・
ゲームとか着替えとかする暇ないし~
あ、今週は釣りもしなきゃいけないんだった!
アバター
2013/12/07 10:48
ひろひろさま
ちょっとイベント多すぎて、同時進行されるから、わたしもサンタレストランイベントを忘れそうになります。ガーデンは植えていれば進行するんですけれど・・・。
アバター
2013/12/07 10:46
あ、今調べ直してみて解りました。
お手数おかけして申し訳ありません。
アバター
2013/12/07 10:41
おはようございます。

いつもありがとうございます。

所でお聞きしますが、この背景のキャンドルグラスみたいなものは
どこでゲットしたんでしょう?
教えてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.