Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


記念に

クリスマスイベント2013

今日のおすすめタルトは 『葡萄』です☆

もらったステキコーデ♪:12

イベントの記念に 久しぶりに投稿•(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

ほんとは 赤のバニーかちゅにしようと思ったのですが…

赤ってほんとに赤なんだもん 

もう少し控えめな( 艸`*)かといってピンクではなく

で何色にしようかと さんざん試着 たぶん2日くらい

ずっと 悩んで悩んで悩んで(*´艸`*)ァハ♪結果はあっさりと水色に

他のコーデを考えた時に青系が多いと思ったのと

決め手は…… 

奥手持ちのアイテム 最近の新作であまり買ってない?

と気づき奥手持ちを何か…と思っていた時 オーダーベルの 白が

めちゃくちゃ好み 柄が ブルーなのもすごく好き☆ 

あっこれなら 水色♪で即決でした

あとですね

お気づきの方もいらっしゃるかも ですが

モコモコロングブーツのモコモコが チラッと見えるのですwww


ちょうどエプロンどり本がくるっとなっているあたりなので目立たないのが〇?

アバター
2013/12/08 00:07
迷いますよね~^^;
水色も可愛い(*´∇`*)
お似合いですよ~♪

いまだにうちは迷ってますw
個人的には黄色とかオレンジ系が好きなのですが、果たして
着回しがきくのか?!が問題ですw

もう少し悩んでみますw
アバター
2013/12/07 22:38
お~ 水色のバニカチュも良いですね~♥
奥手持ちのオーダーベル、ガラスが透けていて素敵ですね!
細部まで凝っているのが良く分かります^^

私は黒のバニカチュに網タイを買いました♫
やっぱ網タイは黒でしょ~(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.