Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


メッセージ帳


ホントだ~、、

いつのまにかメッセージ帳がいっぱいだった(^_^;)

また、よろしくお願いいたします。

アバター
2015/11/11 15:15
こんにちは (*^_^*)
コメントありがとう! 書き込む位置まで気遣ってもらって・・・ありがとうっ(o^-^o)
自分でもビックリだよ~。
彼もうちも恋愛経験がかなり低くて(笑) 
背伸びしないで、ゆっくり頑張るよ~ ^^

でも、大先輩のおーちゃんにまたまた相談しちゃうかもしれないっ!
その時はよろしくおねがいします・・・笑


素敵配達です♪
アバター
2015/11/02 08:59
おはよ~^^ すっかり久しぶりになっちゃったよ~><
おーちゃん元気にしてる??
もう冬になっちゃうね~(笑)
11月も宜しくね✿ 素敵配達です*
アバター
2015/04/30 09:39
おはよう(^o^)
久しぶり^^ 元気そうで良かったー(笑)
GWは6日以外全部休みにして出かけたりするよ♪
一応迫ってきてる漢検の勉強もしなきゃだ~・・・w

急に暑くなったけど体調気をつけてねー*
素敵ポチですヾ(๑╹◡╹๑)
アバター
2015/04/08 10:25
おはよ~^^
やっとこっちも桜が満開だよ~♪
けど今日は寒くて天気も曇ってるからせっかく満開でもお花見の日和ではないな~笑
今も家の中でコート着てるくらいだから完全に季節感覚狂ってる・・・w

シシカバブ! ケバブみたいなやつかな??!
名前からしてすごくボリュームがありそうだね\(^0^)/*



あと今日の素敵配達です♪
アバター
2015/03/19 11:23
こんにちは(o^-^o) おーちゃん!訪問ありがとう!
私も久しぶりの訪問になっちゃってごめんね><

最近バイトは休み多めにとって少しだけ春休み気分になってるよ~✿
お買い物に行って、その時に美味しいパフェ食べてきた~(๑>◡<๑)
パフェが100種類以上あってびっくりした!!(笑)

今日は天気悪いけどあったかくなって良い感じだね♪
バイト仲間でかなりひどい花粉症の人いて辛そうだけど・・・w
おーちゃんは花粉症ある~??



またちょいちょい遊びに来るね~(*´∇`)ノ
素敵配達です
アバター
2014/12/30 14:00

おーちゃん こんにちは。

最近は
旅行に行ったり イルミネーション見に行ったりして
とっても楽しかったよ(*´艸`)

冬休み明けには大会があるんだ!

がんばる^^/
アバター
2014/12/24 10:51
おはよう^^* 久しぶり!
ネギ鰹節美味しそうだね~! お餅に乗せると美味しいの~??
ご飯に乗せてみたりしても美味しそうな感じがする...♪

今はバイト3連休最終日だよ~!
これからクリスマスのケーキ取りに行ってそしたら家で食べる!
楽しみだー(^_^) ケーキの写真いっぱい撮りたいな♪

クリスマスが終わったらもう今年も終わりだね~!
今度はバイトでは福袋売り始めるみたい・・・! まだ仕組みが理解できてないけど(笑)

とりあえずいっぱい美味しい物食べて
素敵なクリスマスと年末になりますように☆ おーちゃんも風邪とか気をつけてね~^^

ステキ配達です~(๑>◡<๑)
アバター
2014/12/21 10:58

もう治ったから大丈夫だーよ♪
心配ありがとう✿

冬休みは多分部活は少ないのかな?
今はケガしてるから少しお休みしてるんだ。

ちゃんと治ったらまた頑張るよ^-^
アバター
2014/12/18 14:32
こんにちは(^-^)
久しぶりだね!

毎日寒いね(×_×`)
私 インフルにかかっちゃったw
おーちゃんも気を付けてね。

来週から冬休みだよー✿
冬休みは何しようかな?
楽しみ(♡´艸`)

おおー!
美味しそう♫
今度食べてみたい!
アバター
2014/08/11 15:15
こんにちは ✯*・☪:
最近訪問全然出来てなくてごめんね><
いつも訪問してくれて嬉しいです✿

昨日は台風で雨風すごくて若干家も揺れてたよ~(笑)
川も増水してて迫力あったよー!
特に被害もなく呑気に家でゴロゴロしてた(笑)
おーちゃんのほうは大丈夫かな???

台風で涼しくなったかと思いきやまた暑くなりそうだね~><
テニスかあ!! すっごい汗出て体スッキリしそうだね^^
熱中症対策に梅干しもいいって聞いたことあるよ(*´∇`)ノ

もうすでに秋服が恋しくてしょうがないけど
頑張って夏乗り切ろうー^^ ステキ配達です(^o^)
アバター
2014/07/10 15:35
こんにちは(^_^)v

台風のせいで蒸し暑いね~。
台風大丈夫ー??

雨も思いっきり降ってくれれば涼しくなるのにねー><
中途半端でカビ生えそう(笑)

ステキ配達です^^
アバター
2014/07/07 19:02
こんばんは(*^^*)
お久しぶりになっちゃった><
訪問いつもありがとう✿

もう夏だね~^^ いつまで七分袖の服でいられるか自分自身で試してるよ~
日焼けしたくないのと二の腕出したくないっていう・・・(笑)

ほんとマイペースに自由にやるのがいいよね!
分かってるんだけどペースが乱れてイライラしちゃったり・・・
乗り越えると成長したなーって自分でも思う瞬間があるって分かってるのに
やっぱそこに辿り着くまで辛い時あるよねー;;

ちょっと最近落ち込み気味だったから
おーちゃんの書いてくれたコメント見たら
なんかすごくほっとしたー><

ほんといつもありがとう(>_<) 

ステキ配達していきま~す^^✿
アバター
2014/06/18 14:23
こんにちは☀

ワールドカップ初戦負けちゃったねー><
新聞にも魔の2分間 って書いてあった~
次は勝ってほしいね!!!

おーちゃんはスポーツするほうが好きなんだね~✿
じゃあ体育の成績とか良かったんじゃない!!!?
スポーツすると確かにスッキリするよねー^^ 今の季節すぐ代謝も上がるし!

とか言ってるけど私は運動音痴なのでジョギングとか単調な動きのスポーツしか
あんまり出来ないっていう・・・(笑)


最後にステキぽっちん*
アバター
2014/06/16 20:26
こんばんは!

サッカーは見てて楽しいよね~!

全然ルールは分からないけどね(^_^;)
アバター
2014/06/12 10:18
おはよ~^^
今日はバイト休みだよ✿
やっと色々バイトも慣れてきて余裕出来て楽しいって思えるように
ちょっとずつなったかも*って昨日実感した(笑) みんなほんといい人だし良かった(o^-^o)

まさか自分が接客業やるとは思ってなかったよw 
でも自分と真逆の性格の人が多いから新鮮なのかも~^^

最近巡回もサボリがちでごめんね>< 
また来るね~ヾ(^ω^*)  ステキ配達です♪
アバター
2014/06/07 19:46
おーちゃん(^-^)こんばんは!

久しぶりだね♪

全然コメント返せなくてごめんね(>_<)

バド部はみんな強いよ~!!

この間の中総体で3年生は何人か引退しちゃったけどね、、、

今度は県大会に向けて頑張る3年生を応援します!!!

1年生は新人戦に向けて練習するよ☆
アバター
2014/05/03 18:13
こんばんは~!!!

映画私も見に来たい(●^o^●)

あの歌有名だよね(笑)

いい歌だと思う(*^_^*)

GWは部活と
5月にある蔵王合宿に必要な買い物をする予定です・・・(笑)

休めない~!ww

今日は1日中部屋の掃除をしてました(>_<)

疲れた~~~(笑)

明日は部活!

頑張ろ~(^o^)丿

おーちゃんはGW中はなにしてるの?
アバター
2014/04/29 19:48
こんばんは(*^^*)

アナと雪の女王 絶対見たほうがいいよ〜!
確かに字幕版は回数少ないよねー(~_~;)
うちは吹き替えの見たけどやっぱ字幕も見たくなったー!
また字幕のはDVDレンタルしてみよっかな♡


あと最近巡回できなくてごめんね>_<
今月すごいバイトづけだったw
今日もバイト行って来たんだけど、
ちょっと嫌なことあって凹み気味(T_T)
明日行けばひっさびさに二連休だから頑張る…
でもそのぶん今回お給料が78000円も入るよ(笑)

どうでもいい近況報告しちゃったけど
また遊びにくるね*\(^o^)/*





アバター
2014/04/29 18:22
あ!

アナ私も見に行きたいと思ってたんだよね~(*^-^*)

いいなあ☆

いってらっしゃい(^.^)/~~~

コナンも見てくるの?いっぱいだね(笑)

感想聞かせてね~(^_^)
アバター
2014/04/29 07:18
おーちゃん おはよ~☀

昨日部活があったよ~★

中練と外練があるんだけど どっちも疲れる~(>_<)

やっぱり試合をやる前のアップとかダッシュが一番しんどいよー!!!

1年生はまだ試合には出られないけどね~(^▽^;)

あ 素振りはさっそく練習してるよ~!

まずはラケットの持ち方とか手首の動かし方とか基礎的なことだけだけどね(笑)

それでも結構疲れるんだ~(>_<)

もっと体力つけないと!!(笑)

何かいい方法ないかな??

長々とゴメンねー(´・ω・`)
アバター
2014/04/26 18:17
こんばんは おーちゃん!

体調はバッチリだよー☆

おーちゃんが教えてくれたことをやった効果かも(*^^)v

ありがとね★

今日からGWだね!!

お休みは何してるの??

私は1日だけ部活があるなぁw

今日はお出かけに行ってきたよ~♪
アバター
2014/04/21 09:50
おはよう(*^_^*)
今日はお休みだよ^^ 
昨日はちびっ子がドーナツ買いに来てくれてなんか和んだ~*
今週は今日以外全部シフト入ってるから
今日のうちに休みだめ ←!??? しておこうかな(笑)

今日は急に寒くなったから久しぶりに4枚も服着てる(笑)


最後にステキ配達です^^
アバター
2014/04/20 10:44
おーちゃん おはよ~☀

どうもありがとう~(>_<)

ちょっと自分でやるのは難しそうだから

お母さんに手伝ってもらおうかなw(*^^*)

昨日よりはだんだん良くなってきました☆
アバター
2014/04/19 20:51
こんばんは^^

おーちゃん・・・

どうしよう(>_<)

体調崩しちゃった(>_<)

少し微熱で咳がひどくて辛いよ~~(>_<)

3日間ぐらい続いてて、その間具合が悪かったから

体育とか部活は休ませてもらってたんだ(>_<)

薬も一応飲んでるんだけど苦いだけであんまり効き目ないんだよね(+_+)

病院に行ったほうがいいのかな~・・・

早く治ればいいのに(>_<)
アバター
2014/04/17 20:34
おーちゃん☆

こんばんは!!

ありがとー(*^^*)

練習キツイけど頑張るねbb

あと、ごめんね(>_<)

ブログ消します。

できるなら伝言板とかに違うところにコメしてね~~




アバター
2014/04/16 10:49
おはよー^^

ナンパされなかったよー(笑)
でも平日なのに結構人いたから人気なんだね~^^


今日はバイト休みだよー^^ 明日も休みで久しぶりの2連休♪
っていっても今日夜に歯医者なんだけどね・・・><


バイト辛いっていうか行くまでにエンジンがかからないのかも(笑)
行っちゃえばいい人多いし仕事が嫌とかじゃないんだけどねw
面倒くさがりだからかな??w


でも嫌なお客さん来た次の日はやっぱ憂鬱だから
脳をだましてみるよ!!!(笑)
確かにネガティブな事ばっかり考えてる日より前向きに考えてる日のが調子出るもんね(≧∇≦)

今週の土曜から学校も始まるし良いこと教えてくれてありがとう★
ステキ配達です(*^_^*)
アバター
2014/04/15 06:36
おはよう☀おーちゃん☆

昨日も同じ練習内容で地獄のようでした(^▽^;)

疲れが取れなくて、翌日まで疲れが残っちゃうよ~~(><)

私はバドミントン一筋にするよ~!!

いい友達もいるし・・・

テニスもちょっといいと思ったけどね^_^;
アバター
2014/04/13 18:23
おーちゃん!久しぶり~★

ちょくちょく変えててゴメンねw

また変わるかも(^_^;)

中学校生活はすごく大変だけどすごく楽しいよー!!

木・金は部活見学&体験をしてきました~(・▽・)

予想以上にハードで疲れたよ~!(゚Д゚;)

バドミントンの練習の他に階段上り下り10回だもんね~(>_<)

2・3年生は本当に大変そうだったな~・・・

これからも勉強と部活頑張ります☆
アバター
2014/04/07 10:06
おはよう~^^
スマホは気軽に出来るけどニコ店とか無理だし
やっぱりニコタはPCからINしてます(笑)

バイトねー、新しく2人入って先輩になっちゃったよー!!
年齢は年上と同い年だから先輩ではないんだけどねw
自分自身も出来ないことまだ多いから全然頼りない先輩なんだけどね(笑)

昨日は7時間働いてきましたーヾ(@°▽°@)ノ 立ちっぱだから足疲れたw
そしてセールと春休み最後の日曜って事でかなり混んだよw 
今日は1時から5時までの4時間だし平日だから大分いいかな^^

あとお花見はまだしてないよ~;;
というかまだ咲いてない・・・(笑) また咲いたら写真撮ったりしたいなー✿
桜咲いた~と思うと毎年直後に強風と雨ですぐ散っちゃうのは何でだろう・・・w


あと最後にステキ配達です(^o^)
アバター
2014/04/05 12:59
おーちゃん★こんにちは(^o^)

もう少しで春休み終わりだ~~w

やだ~~~~~(>_<)・・・・・・

勉強全然やってないから今すぐやらないと!!(笑)

アバター
2014/04/01 11:48
おーちゃん、おはよ~!

名前は間違って変えちゃったんだよ~(・_・;)

これでもいいんだけど^-^

今日から4月だね★

4月は誕生日があるから嬉しいな~~(●^o^●)

今月もよろしくね♪

アバター
2014/03/28 16:54
おーちゃん☆
 
こんにちは(^▽^)

今日はあったかいねー!

教えてくれてありがとう~^-^

ハンドクリームとか塗ってみようかな★
アバター
2014/03/28 11:23
そっか~^^
やっぱりアイフォンって良いってよく聞くから・・・✿

機械音痴だから機種とか全然分かんないんだよ~(笑)
パソコンのキー打つ単純作業は得意なんだけどw・・・

あとステプ配達です(*^_^*)
アバター
2014/03/27 15:21
初めてのお給料はアロマディフューザー買ったよ^^無印の!
良い匂いで癒される・・・♡

アイパッドミニかあ^^
なんか便利そうだね~✿

私最近携帯(ガラケー)を思い切りコンクリの上に
落っことしたら通話音のところがバカになっちゃって壊れて・・・
もうすぐ買い換えるかも・・・w
いよいよアイフォンデビュー!!! かも(笑)

でも機械音痴だから・・・w;;


最後にステプ配達です*
アバター
2014/03/26 20:33
おーちゃん、こんばんは!

ステキと水やりど~ぞ!^-^

花粉流行ってるね~・・・

花粉症だから目がかゆくてまばたきするだけで痛いよ~!

辛いな~・・・(TT)
アバター
2014/03/22 18:18
こんばんは(๑´▿`๑) 巡回サボっててゴメンね><

バイトねー! 頑張ってるよー*

木曜日にようやく研修生バッジが取れて
いよいよ明日から正アルバイト員として働きに行ってきます!!

明日セール中の日曜だから混みそうだし
研修終わったは終わったけどノロマなのはそのままだから不安かも・・・(T_T)

レジはそこそこのスピードで出来るんだけど、
箱詰めと袋詰めが超遅くて・・・>< お客さんに見られると余計にテンパるw

なんだか愚痴みたいな事書いちゃって長くなってしまいました(>_<)
来月には大分仕事慣れたよ~っていう報告が出来ることを祈って頑張ります(笑)



最後に素敵配達です(o^-^o)
アバター
2014/03/21 12:01
こんにちは~☆

ニコ店で新しくイベントができたね~(≧▽≦)

おーちゃんのお店すっごい可愛い♪

いいな~~~~!

私も変えようかなw
アバター
2014/03/20 11:44
おーちゃん、おはよ~☀

無事卒業式が終わりました!^-^

すっごい感動したな~~・・・
涙が止まんなかったよ~(^_^;)

でもなんかみんないつも通りって感じだったな~

ほとんどみんな同じ中学校に行くから離ればなれにならないからかな?

小学生生活最後のいい思い出ができました☆
アバター
2014/03/18 17:47
こんばんは~

明日がいよいよ卒業式です!(ὸ⍸ό)✧

すごい緊張する~~・・・

頑張ってきます!!
アバター
2014/03/17 23:53
ひさしぶりー><

父とは一生喧嘩してそうだから諦めたー(笑)

大学も決まってこれから忙しくなりそうだな~
卒業式も明後日だしね!!
アバター
2014/03/16 12:09
こんにちは~☆

お部屋お邪魔しました~(^o^)/

春って感じがしたよ~w

いいお部屋だね!^-^
アバター
2014/03/15 18:13
こんばんは★

ステキお届けです(^o^)v

19日が卒業式だよ~~

今卒業前だから卒業式の練習とかで学校は忙しいけどすごく楽しいよ~^-^

中学生になるともっと忙しくなるから頑張んないと!!(笑)

アバター
2014/03/15 11:24
おはよ~☀

ありがとう^^
この和服は退会しちゃったニコ友に貰ったんだ><
なんか懐かしい~*

バイトね~休んでるよ・・・

ずるとかじゃなくて
月曜に姉が胃腸炎になってて、それがうつったらしく
水曜の深夜はもうずっと吐いてた(笑) 点滴もしたよw
こんなに吐いたの人生で初めてだったから自分でもビックリしちゃったw
木曜日に熱もぽーーーーんって上がって38度7分(笑)
しかも母まで感染(笑) ウイルスが強かったのかな・・・w

もう熱も下がったしほとんど日にち経ったから治って今はPCとかやっちゃってるけど(笑)
ほんとは今日もバイトだったんだけど様子見と、飲食店だから感染したらヤバイなーって事で
休みとりました。

バイトは火曜日にまた復活する予定だよ~^^

なんかウダウダ書いちゃったけど訪問お返しだよ✿
アバター
2014/03/14 20:45
こんばんは★彡

私もあんまりニコ友少ないほうだよ~(^_^;)

私は全然おーちゃんと我慢強く付き合ってるわけじゃないよ!!笑

これからもよろしくです\(^o^)/
アバター
2014/03/09 07:32
おーちゃん、おはよう~!

いつもニコ店来てくれてありがとね^-^

私のお店ラッキースポットだったらいいな☆w

卒業まであと少ししかないから、

みんなで思い出に残るようなことをしたいな~

今はタイムカプセルとしてみんなで20年後の自分に手紙を書いてるよ~(^O^)

20年後に見るのが楽しみだな~♪
アバター
2014/03/08 15:08
こんにちは~(^^)

もう少しで卒業だから今からドキドキだよ~~!

中学に行くと今のクラスのみんなと離れちゃうかも

しれないから、今思いっきり楽しまないと!(^o^)

卒業式泣いちゃうかもな~(TT)
アバター
2014/03/08 10:39
おはよ~^^
今日は大雪!(笑) 花粉はまだかな~(笑)
でも花粉症もアレルギーもないから全然平気だよ*
しいていうなら春に環境の変化とかがあると
ストレスで肌が荒れて胃が痛くなるww

でも今回は変化ないしきっと大丈夫(笑)
今日は大雪だけどこれから久しぶりに会う友達と遊んできます~(^o^)

おーちゃんは花粉症なの~??
アバター
2014/03/05 09:14
おはよ~^^

歯抜いたところ穴みたいになってるよ~(笑)もう痛くないけどねw
矯正始めてから1年経つけど今回の歯でやっと全部の抜歯が終わったよー
顎小さすぎて入らないから親知らず含めて合計8本抜いたよ(^^;)
抜歯って慣れでもあるなーとか思ってみたり(笑)


今日は午後からバイトだよー*
今日からまた色々キャンペーン始まるみたいだからまた覚えなきゃだ~;;
とりあえず出来なくても行ってきます・・・w



素敵ぽっちん⌒*
アバター
2014/03/03 21:15
こんばんは おーちゃん☆

ニコ店、寄ってくれてありがとうーー^o^

チョコレートのイベント無くなったと思ってたら

再開催されてたんだね~。

相席はたまになると嬉しいよね(●^o^●)
アバター
2014/02/23 18:01
こんばんは~(^o^)丿

ソチオリンピック、私も家族と見てたよー☆

スノーボードとスケートが一番面白かったな~!!

浅田真央ちゃんと羽生結弦くんが見ててかっこよかったなー(*^▽^*)

どの選手もすごかったけどね(笑)

春休みね~。

春休みの計画は家族で旅行に行くのと、

友達の家に泊まりに行く予定だよ~(^o^*)

春休みは新学期の勉強とかもいっぱいあって大変だけどね~(^_^;)

おーちゃんはどんな予定?
アバター
2014/02/17 23:20
ちょっと久しぶりー!笑

日本酒好きだったらまずいよ!未成年だしね!
・・・まあ梅酒って美味しいと思う(^O^)

羽生くんすごかったね!!起きて見てたかったんだけど寝ちゃったのが残念・・・

真央ちゃんには本当メダル取ってほしいなあ

あ、そうそう!そろそろバイト始めることにしました!
これからいろいろ考えて応募してみるー♪
アバター
2014/02/17 17:52
こんばんは:) *

ハーフパイプの平野歩夢君彼女いるのか~!!
ませてるなあ・・・ってほどじゃないのか・・・
年下なのにもう彼女がいるなんて・・・羨ましいぃぃ!
オリンピックリアルタイムでは無理だけど
フィギュアとかは録画でみてるよ✿ ゆづ君すごい!!!!!!


そういえば前ちょっと気になったアルバイトがあって募集してたから
今日はそこに応募の電話してみたよ~!!
緊張したー>< 面接は明後日になりました><
落ちてもまたすぐ応募して春までにはバイト始められればいいな~^^
とりあえず頑張ってきまっす✿

最後に素敵配達です(^o^)
アバター
2014/02/12 23:33
さすが人生の先輩のおーちゃん!

運命かああ~それビビッとフォーリンラブしなかったら独身だよおおおお(+o+)

おーちゃんはもうそういう人に出会ったの?笑

あ、ちなみに高梨さんは4位だったらしいよ!

ハーフパイプねええええ

技名難しすぎて全然よく分からなかった!

15歳で彼女とかすごー!まあそんなに何かスポーツができたら

かっこいいんだろうね~(・o・)
アバター
2014/02/10 22:41
ありがとー!!今日配置変えたんだ(^O^)/

みんなのニコ店が素敵だったから(笑)

結婚式かあー!おーちゃんの同級生とか?

おめでたいね(*^^)

私いとこの結婚式にいっかい出たけどすごく感動したなー!

うわーーー雪の中は大変だったね!(+o+)

うんうん良かった!といっても今絶賛引きこもりなうだからわからないんだけど笑

雪かき御苦労さま!痩せたの良いな!

私はかまくら作ってたら筋肉痛になりました!笑
アバター
2014/02/09 22:25
おーちゃんごめん朝寝ぼけながらみたから返すの忘れてた(+o+)

アウトレットで遭難?!人混みでってことじゃないよね?!笑

一年間ずっと日記書いてたんだそれもまた凄いね!

・・・私はどっちかっていう

と友達が少なくなってきて日記書くのやめて、つまらなくなって放置

が多いかなー(・o・)

ちなみにニコ店は放置してても売り上げ回収ってボタン押すまで

ずっと何もしなくても売られ続けるんだと思う!確証はないけど・・

その人たちランクその間上がってる??
アバター
2014/02/09 16:07
おーちゃん、おひさ~!!ノシ

久々の訪問でごめんね(。・人・`。))ゴメンネ

おーちゃんのとこも雪すごいんだね~・・・!

こっちも雪が積もって、道路が凸凹になってるよ(^_^;)

あちこちで車が滑ってたりしてるのを見たよ~(笑)

私、今日は朝から雪かきしてたんだ~。

すごく寒かったけど、意外に楽しかったよ~(^o^)v

もっといっぱい降ったら、雪だるまとか作って遊びたいな~☆
アバター
2014/02/09 11:23
おはよう~(^o^)

私が住んでるのは今は福島じゃなくて関西だよ~!!✿
でも関西でも雪多い地方だからこっちも雪積もってます* 
昨日も通学の電車が止まってたし雪も積もってたよー。
今年は色んなところで雪が降るんだねー(>_<)

ちなみに福島に住んでた時の雪はキメ細かくて
量は沢山降らないけど滝とか川が凍っちゃうくらい空気が寒くて
今住んでる関西の地域は湿っぽくていっぱいどさどさっと降るよ~w

福島は雪を溶かす融雪の機械をつけてもそこから出る水が凍っちゃうから意外にも融雪機械付いてなくて
関西に引っ越してきてから道路から水が出る融雪の機械を初体験したという・・・(笑)

どっちにしても雪が多いところに住んでるから冬服のコートのバリエーションが地味に多かったりww

確かに東京であんなに雪が降ってる風景ってあんまり見たことないもんね!!
とにかく雪が降ったら大股で歩かないでちょこちょこ歩くと滑りにくいよ~!
あとはとにかく着込む(笑) 裏起毛とフリースがオススメですw

こんな天気の日は家のこたつで猫みたいに丸くなるのが1番いいかもしれないね~((・´ω`・))


長くなっちゃったけど素敵配達です(*^_^*)
アバター
2014/02/08 20:25
今日は雪の中東京へお出かけしました(^O^)

雪で電車止まっちゃってたらしいんだけど運転再開した瞬間に電車に乗ったので

ラッキーだった♪

雪すごいねえええ駅の仲間で真っ白だし傘差してても意味ないしとにかく大変だった!!

そっかー地元でやってるんだー!良いね!

うちの近くにもテニス場?あるんだけど楽しそうな声聞こえてきます(・o・)

ありがとー!おーちゃんならもっと日記更新したら

私だけなんかじゃなくもっとお友達増えて色々な人とお話できるんじゃない?(^O^)
アバター
2014/02/07 18:48
おはよー!じゃないもうこんばんはだね(^ω^)

あ、封鎖コメはね・・・うーん説明が難しいなー

なんかホームの右の所の伝言板あるよね?

そこにおーちゃんは書けるようになってるけど、私はそこ書けなくなってると思うんだ

そこに友達に「琉凛へのメッセージはMessage Boardへよろしく」

みたいなことを書いてほしいから募集してるんだー!

まあ別に自分で書いても良いんだけど色んな人に書いてもらった方が面白いかなって笑

うわーやっぱりそうなんだあ・・・でもよく先輩とかが高校の方が楽しかったと言ってて

あまり希望は持ってない、というわけでもないけどテンション下がらないから大丈夫だよ^^

大学生なかなか渋い遊びするんだね(笑)

おーちゃんはつまりサークル入ってないのかな?

そっかーやろうとしてることは結構決まってるんだけど結構周りに引きずられやすいから気をつけようーっと!

あ、なるほどなるほどー!じゃあプールと近いのは偶然じゃなかったんだね!納得!


えー明日東京行くから寒いの嫌だなーといっても私も住んでるのは千葉です(^O^)笑
アバター
2014/02/05 22:30
新しいプールいいね!
うちの近くにもゴミ処理場の隣に綺麗なプールあるけど
ゴミ処理場とプールってセットなのかな(笑)

うん頑張ってねー!

えーそれでもすごいじゃん!!
チャンピオンに勝ったは勝ったなんだから(^O^)!
いやすごいから偉そうに自慢しちゃっていいと思う!笑

ありがとー!!(^ω^)♡
でも暇なときにでいいよ♪

その代わりに大学ってどんな感じか気になるから
一日の面白かった出来事とかを教えてー笑

おーちゃん面白いから友達募集したら友達増えて
もっと楽しくなるよ!

お休みー(^O^)/
アバター
2014/02/05 21:27
うんはやく学校始ってほしいー笑
あ、でも卒業式は楽しみだな(笑)うちの学校は高校なのに袴なんだー!

高貴で爽やかかー!(笑)

なるほどー(・o・)
かなり努力してるんだね!
動作がバラバラになっちゃうのはやっぱ慣れてないからだと思うから
練習すれば何も考えずにできるようになると思うな!

とりあえず見た目を綺麗にしたいなら
手を水の中に入れるときに指先から
音を立てずにできるだけ遠くに入れればいいと思う!

いやー動機なんか何でも良いと思う!
上手くなろうと練習することが大事だし(^O^)

全国区!!おーちゃんテニスめっちゃ上手いんだね(・o・)すごーい!!!
アバター
2014/02/04 20:19
いやー結局名前変える勇気ないから変えないと思うー!

素敵なのかな笑
今回考えたやつは本名の漢字を変えてどうにか素敵なのにしようとしただけだからね(^O^)笑

「琉」かあ・・・そんなに強いこだわりはないんだけれど
「る」の漢字一覧を見てたときにぱっと見で"ああきれいな字だな、なんか流れる感じで"
って思ったからかな?あと沖縄のなんかガラスみたいので「琉璃」ってあったよ(*^^)v

テニスかあ~すごい!
私がいくら頑張っても恐ろしくできないスポーツの一つだ!笑
前にテニスやらしてもらったけど全部野球打ちしてホームランになって終わった(^O^)

おーちゃんなんか知り合い多そうだね!

水泳好きなんだ!
1メートル1秒かあ(笑)なんかキリが良くて面白いからそのままでも良い気がする!(笑)
コツかあ(>_<)いつも何を気を付けて泳いでるのー?

でもでも、私もすごいこんな格好するくらい水は好きだけど
そもそも競技とか苦手だし、そんなに速くないよー(・o・)
アバター
2014/02/03 23:26
それは良かったー(*^^)
そんなうれしい事言ってくれてありがとー!

家寄ってくれたんだー!
和室は奥行きがあるように見せかけるため頑張りました!
(おかげでコインが少なくなったけど・・・)

今の格好だとどうしても洋間の方がしっくり来るんだけど
将来は絶対和風な家に住みたいんだ~♪

Thanks very much!

あーなるほど!確かに洋服の方が立体的だね!そういえば。
最近のズボンって3Dとか書いてあったり本当にフィット感すごいよね!

いやいやおーちゃんお話知らないことばっかで面白いよー!

はい、ホントにおやすみなさーい(*^^)

こちらこそありがとうで~す!!楽しかったですヽ(^o^)丿
アバター
2014/02/03 22:34
あ、ここにメッセージ帳あったんですね(^O^)

ではではタメデいかせてもらいます!

そんなにおーちゃんいたんですか!
(最初「おっちゃん」って読むのかなとか思っちゃったのは内緒)

高校時代が一番楽しいらしいね!
確かに縦の付き合いも横の付き合いもすごく楽しかったな~
おーちゃんは何の部活入ってたのー?
私は水泳部でした(^O^)

お酒が飲めるのちょっとうらやましいな~

すごい慕われてるんだね!(*^^)
私も先輩たち凄い慕ってるけどそれでもどうしても敬語になっちゃう・・・

確かに経済学部は数学ができないと死亡するって聞いたことあるなあ

うわうわうわかなり理系じゃないですか!!
私理系なのに全然そういうの知らない・・・(+o+)

名前誉めてくれてありがとです(*^^)
頑張って考えた甲斐があったな♪

ではではおやすみなさーい
アバター
2014/02/01 11:14
おはよう おーちゃん!☆

やっとINできた・・・w

最近 全然INできてないよ~・・・(T_T)

INしない日が続くから 皆に忘れられちゃいそうで

ちょっと心配だな~(^^;

これからもぼちぼちINだけど よろしくね(>_<)

私のこと 忘れないでねw

アバター
2014/01/13 18:18

寄って下さってありがとうございます^^

 いやー、嬉しいです((
アバター
2014/01/09 09:19
おはよう(o^-^o)

寒いね~>< 足下でストーブ付けちゃってるよ!
母がこの前の電気代が史上最高だったとか嘆いてたけど
やっぱ寒さには負けちゃうね・・・w


ほんとミニスカは凄すぎる女子から見ても頑張ってるなーって思うw
お腹痛くなりそう・・・(笑)

今日もとにかく寒いからあったかくて甘いおしることあんまんを体が欲してる気がする(笑)
あんこが食べたい* 寒いと甘い物欲しくなるよね~!




寒いから体調に気をつけてね^^   素敵配達です(^o^)
アバター
2014/01/08 09:57
おはよう(๑´▿`๑)

ほんと始まるね~・・・
最初の学校の日は天気予報で雪って言ってたし
いっぱい着込んでいかないとー! 
同じ高校生でも今の時期生足でミニスカートとか履いてる子いると
見てるこっちが寒くなっちゃう← なんであんなに頑張って脚出すのかが謎すぎる・・・(笑)

テレビ見るのもリアルに入るよ!きっとw
来週から月9とかスタートするから今から楽しみ♪
ソチ五輪のフィギュアスケートも早く見たいなあ(〃´∀`〃)


最後に素敵配達です(^o^)
アバター
2014/01/07 21:05
こんばんは~(^-^)

えへへ、なんか呼んでもらうと照れるね(*⌒ー⌒*)

冬休みは楽しく過ごせたよ~

意外とお父さんとお母さんの休みがとれて

いろんな所に遊びに行けたし、ゆっくりできたよ~(@⌒ー⌒@)

おーちゃんはどうだった~?

アバター
2014/01/06 09:36
おはよう(๑╹◡╹๑)

コメントありがとう~^^
そうか~もう休み終わりなのかΣ
うちは11日に学校始めだよ~^^ 来月からはテストだ・・・orz
そろそろお正月気分の脳味噌を切り替えて勉強しなきゃ!

長く休みがあると動くのが面倒になっちゃうよね~><
小学校の時(から??w)学校が嫌いでいつも月曜日が嫌いだった(笑)
サザエさん時はいつも次の日が憂鬱だったからサザエさん病だったよ(w

でも今年こそバイト就きたいから頑張る(>_<)
みかんと美味しいお鍋食べて頑張ろう!!(笑)


素敵配達です(*^_^*)
アバター
2014/01/05 20:43
今は仮で使ってるだけだよ~(^^)

名前決まったら、変更するかも!
アバター
2014/01/05 12:09
おーちゃん おはよう~★彡

もう少しで冬休みが終わっちゃうよ~~! ゥゥ。・(つд`。)・。

宿題早く終わらせないと~・・・↓

でも一番心配なのは 朝起きられるかが不安(笑)

初日早々 遅刻しちゃうかも?(´・ω・`;)アセアセ

早起きも頑張らないと~(泣)

アバター
2014/01/04 11:34
おはよう(^o^)&あけましておめでとう*・。
今年も宜しくお願いします♪ 
健康で楽しい1年になりますように(✿◡‿◡ฺฺ)


*


紅白全部みたよ~* 綾瀬はるかちゃんちょっと不安な感じで見てるこっちもヒヤヒヤしながら見てた(笑)
最近は白が連続で勝ってるね~!!


映画見てきたんだ!!!!! いいね~ヾ(@°▽°@)ノ
テレビのCMでやってたやつだ!!!

CM見ただけだけど 
映画館の大きいスクリーンで真っ暗にして3Dとかで見ないと迫力が味わえなさそうな感じするね!

映画鑑賞好きだから見てみたいな~!
良い情報有り難う~(*´∇`*)

アバター
2014/01/01 14:42
✿あけましておめでとうございます✿

2014年、今年もニコタでの生活を楽しみましょう!

今年も素敵な年となりますように(✿◕ ‿◕ฺ)
アバター
2013/12/31 19:41
おーちゃん、こんばんは(^-^)

いよいよ今年も終わりだね~・・・。

本年はありがとうございました(✿◡ฺ‿ฺ◡ฺ)

おーちゃん、来年もよろしくね~!

2014年も良い年になりますように...✿
アバター
2013/12/28 14:05
こんにちは~!

おーちゃん、最近行けてなくてごめんね(>_<)

もうすぐ、年末だね~☆

今年もあと少し、頑張ろうね~!(^o^)丿

素敵、置いてきま~すノシ
アバター
2013/12/26 13:57
こんにちは((・´ω`・))

ショートブーツいいね! 末端冷え性だから(笑)
最近よく売られてるんだけど、
ローファーみたいな靴の形で、内側にボアが付いてるモカシンっていうのも気になってます✿
やっぱり冬はもこもこしたあったかいのが欲しくなるね~^^

今日はとりあえず銀行でお金だけおろしてきました(^o^)
財布の紐緩まないようにしないとだなぁ~(笑)


素敵配達です(^_^)v
アバター
2013/12/24 12:26
こんにちは(^o^) 今日は寒いよー>< 足下にヒーター完備中~
冬休みはのんびりしてます* いつものことだけど(笑)
クリスマスのケーキは昨日食べちゃったから今日はチキン食べるくらいでクリスマスらしいことはないかも~w

年始年末は紅白もあるし楽しみ♪ 今週にはMステもスペシャルあるみたいだね^^

ちょっと自分にご褒美で何か買おうかなーって思ってるんだけど
欲しい物が絞れなくて悩んでる(笑)


最後に素敵配達です^^

アバター
2013/12/22 23:57
こんばんは、おーちゃん(*^^*)

バイトのこと、いろいろ教えてくれてありがとね~

家庭教師って大変そうだけど、結構いいこともあるんだね~(^-^)

私も前、一時期学校の先生になりたいだとか、家庭教師になりたい!

って思ってたな~...。

私の頭じゃなれそうもないけどね~

でも今から諦めちゃダメだよね~...(^_^;)

なんか関係ない話になっちゃってごめんね(笑)

おやすみ、おーちゃん(^^)ノシ
アバター
2013/12/19 17:16
そっか~!
了解です(^^ゞ
アバター
2013/12/18 01:30
おはよう~(^-^)

おーちゃん ごめんね~... 

ブログ消しちゃいました(^▽^;)

まぁ どこでもいいんだけど

伝言板作るから 今度からはそこに書いてもらえるといいな~(´ω`*)
アバター
2013/12/12 22:18
こんばんは~♪

私こそ おーちゃんいつも 優しいコメントありがとう(*^^*)

おーちゃんと話してて 私いつも 楽しいよ~!

あと おーちゃんは 何でも知ってるから勉強になる話もあるね~(^^)

いろんな意味で いつもありがとう。

おーちゃん おやすみ~(^-^)
アバター
2013/12/11 20:12
こんばんは~☆

おーちゃん お部屋来てくれたんだね~!
 
えへ いいでしょ(*^^*) 派手にクリスマス仕様にしてみたよ~♪

その時間帯いなくて ごめんね~(>_<)

おーちゃんに会いたかったな(笑)

ニコ店にも寄ってくれて ありがとうね~!

メニュー少ないと思うけど 機会があったら 

また寄ってってもらえると 嬉しいな~(^-^)
アバター
2013/12/11 16:44
スカイツリー そうとう良かったみたいで興奮したみたいですねw( ´艸`)ムフフ
たしかにあの高さから見た景色は 人生で経験したことない見たことない景色ですよね~♪ヾ(o´∀`o)ノ

わたしが行った日は 台風一過で風が強かったですが絶景でした♪^^

すみだ水族館の展示方法の面白さや くらげに癒され大満足♡

お昼は トリトンという回転ずしに行ったのですが
笑いが出てしまうくらい 美味しかったですよ~♪  (人´∀`*).☆.。.:*・゜
ソラマチは 見切れなかったので また行きたいです!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

アバター
2013/12/07 20:07
こんばんは^^
メッセージ帳2つ目に突入したのかな?? おめでとう✿

スカイツリ―行ったんだ!!!! 夜景すごそう!! 
見てみたいなあー!!
スカイツリー自体も時間帯によって色が変わるって言うのはTVで見た気がするよ*
ヒルナンデスっていう番組が好きで見てるんだけど
そこでもよくソラマチとかスカイツリーとかの特集放送してて!!
まだ予約が取れないとのぼれないんだろうな~って勝手に思ってた(笑)

行きたいな~^^

祖母とかいとこが神奈川にいるから長い休みには関東に行って
それでその時にたま~に都内にも行くんだけど
いつも竹下通りばっかりに行っちゃうんだ><(笑)

修学旅行は関東に行くはずだと思うからもしかしたら
来年の高2の時にスカイツリー見に行けるかもしれない(^o^)

行けなくてもソラマチも行ってみたいし絶対行きたい!!

オススメ情報ありがとう~!! ソラカラちゃんのグッズとか置いてあった??♪
地味にゆるキャラが好きだからあのグッズが欲しいな(笑)


なんだかコメントが長くなっちゃったけど素敵配達です(*^_^*)
アバター
2013/12/07 17:32
メッセージ帳か~(^-^)

今度からブログのお返事とかを返すときは
ここにかいてもいいのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.