Nicotto Town


りゆのブログ


物欲センサー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+226

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
22.29cm
ギンブナ
1
14.12cm
キンギョ(赤)
1
15.85cm
コイ
1
68.00cm
ライギョ
1
68.93cm
ネオンテトラ
1
4.07cm
イワナ
2
40.86cm
ソウギョ
2
117.32cm
エンゼルフィッシュ
1
14.09cm
ハクレン
1
92.23cm
落としてしまったプレゼントの箱
5
31.02cm
2013/12/07 16:07

※物欲センサーとは
オンラインゲームや家庭用ゲーム等において、プレイヤーが「これが欲しい!」と願う
ドロップアイテムを正確に察知し、そのアイテムをとんでもなく強烈に出づらくしてしまう
悪魔のセンサーである。
やっとの思いで狙ったアイテムを入手し、必要がなくなった途端に
頻繁に入手出来るようになる嫌がらせ機能まで搭載済みである。

引用:ニコニコ大百科(仮)より

ホントさぁ、あと1つ『落としてしまったプレゼントの箱』を
『プレゼントボックス(2個)』で持ち帰れれば、それで満足だったのよ?

あー良かった、釣れた♪って思った途端に、残り15分で4個釣れるってどういうこと?

思いがけずプレゼントボックスを全種類コンプリートして
『プレゼントボックス(2個)』は2つも手に入れました。

物欲センサー…ホント高機能ですわ…

アバター
2013/12/08 23:21
さーさん>
一応、引用しておきました(`・ω・´)
欲しいレア魚は頑張って釣る方ですが、こんな日もあるんだなーって;;
なかなかこんなこと無いですよ(笑)
アバター
2013/12/08 22:10
丁寧な解説がww

釣りでレアを釣ったことがない私には、うらやましすぎる感じですが^^
出るときには出るものなんですねえ・・・・;;



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.