Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月7日)


こんばんは♪

夕食を終えて覗いたら90コメ超えちゃってました。

取り急ぎ更新します。

あちゃ~~間に合わなかった><

今夜は 真央ちゃん 羽生君に続いて

優勝がんばれ~~~☆

男女ダブル金メダルおめでとう☆

シン地方 7日は晴なりでしたよ。

もっとも午後は疲れて寝ちゃってたけど!!

師走に入ってお歳暮、クリスマス、年賀状作り他

なんか あわただしいよ♪

やっと 年賀状の住所だけ印刷完了したよ。

日一日と寒くなってきたけど

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、土曜久しぶりで1回やって、

落してしまったプレゼント 4匹釣れましたよ。

でも、先週のレアまだなんだよねぇ><

ニコガチャでは、

パンツが出て後目玉一つ(ソックス)になりましたぁ。

なぜかクッキーは5つくらい出ているのに

今回は苦戦しているよww

家のPCではなぜかガチャ回らないので 

オテアゲ~。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

でも、イベントがあるので2種類着替えは大変@@

いつもご訪問頂きありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら 4,8キロで

体重はもう落ち着いたかもね。

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww最近 じらすとちょっと立つんだよ。

ディアたんもストレスがたまっていて甘えが激しいよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって

寝ちゃうんだよねえ。

結局シンの椅子の上は乗っ取られちゃいましたww

日曜も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/12/07 23:30
こんばんは^^。
フィギュア。。。何分かの演技の中に
ドラマを感じます。
真央ちゃんも、たくましさを感じました。
アバター
2013/12/07 23:29
こんばんは^^
今日はいいお天気でしたがお家でまったり録画番組と本を消化してました~
アバター
2013/12/07 23:25
こんばんは^^ 
さっきやっとレア魚コンプしました♪
(四角い水槽もGET)
アバター
2013/12/07 23:22
今晩は☆
ニコ店テスト版2弾ってMy釣堀と同じでずーっとテスト版なのかしら?
良い週末をお過ごし下さいね~(*^-^)ニコ
アバター
2013/12/07 23:21
~~こんばんは~ヾ(^∇^)♪
Stp&お水お届けしていきますね^^
おやすみなさい(..*)
アバター
2013/12/07 23:17
こんばんは☆
リアルだとこんな時間帯で食べるケーキは
サンタさんみたく太ってしまうかもですねww

お水と素敵お届けです(*´▽`*)ノシ
アバター
2013/12/07 23:13
こんばんは。
ステプと水ですよ~
アバター
2013/12/07 23:12
こんばんは♪
どうぞ良い週末を…!素敵ぽちっ☆
アバター
2013/12/07 23:11
ステキ!と水遣りに伺いました。
クリスマスツリー暖炉の居間に模様替えしました。
覗いてやって下さい^_^
アバター
2013/12/07 23:09
こんばんはー☆ 
お水&ステキのお届けです♪(^-^✿) 
娘に付き合って本屋巡りして疲れましたw
アバター
2013/12/07 23:08
こんばんは( *・ω・)ノ
アバター
2013/12/07 23:06
こんばんは^^ステプです♪
アバター
2013/12/07 23:06
ニコミセで食べにきました。平日はなかなかたべられないので、お腹は列しても食べますよっっ

男女ダブル優勝ですね。
織田君も表彰台登りましたし、考えうる限り、最高の結果じゃないでしょうか。
アバター
2013/12/07 23:03
(゚∇^*)こんばんわっ☆ クリスマスケーキの予約これからです^^;

お水・stpお届けですo(〃'▽'〃)o
アバター
2013/12/07 23:00
こんばんは。ステプのお届けです♪
アバター
2013/12/07 23:00
こんばんは~☆リアでもニコでもケーキよく食べますw
ケーキスーツにバニーカチュかわいいですね~ (///艸///)
おやすみなさいませ~
アバター
2013/12/07 22:57
こんばんは 真央ちゃん がんばったね

けど キム・ヨナも凄い
アバター
2013/12/07 22:55
こんばんは^^
私もニコ店では ケーキばっかり食べてます^^
アバター
2013/12/07 22:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  リアでもケーキを食べ過ぎて お腹パンパンでしたw

お水と素敵をお届けです^^
アバター
2013/12/07 22:51
月曜からテストなレノさんからステプと水だぞ、と(*´∀`*)
アバター
2013/12/07 22:46
こんばんは~。

ご無沙汰していま~す^^;
リアも11月頃から忙しくなり
ニコタではニコ店に悪戦苦闘していました・・・^^;
イベントも多いし、大変です。
にゃこちゃんは元気にしていますか?
お休みの今日は、うちのにゃことひたすらお昼寝してました~^^;
アバター
2013/12/07 22:42
こんばんは(*^_^*)

思ったよりも寒くなりませんでした~❤
アバター
2013/12/07 22:39
こんばんは
今日は良く晴れた冬の暖かい一日でした。楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2013/12/07 22:36
こんばんは^^
桃キャンドル、Wメガ☆ピンクは順調~いつもありがとう♡
アバター
2013/12/07 22:34
こんばんわ。

神戸ルミナリエに行って来ました^^
きっと、最高の人出だったのでは?
1時間ほど、ひたすら、歩きました^^;
アバター
2013/12/07 22:30
こんばんは(*^_^*) 素敵御水をお届けです~
風邪を引きませんようになさってくださいね 
アバター
2013/12/07 22:30
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/12/07 22:29
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 
フィギュアは男女共に金メダル~~(♥・∀・♥) 
嬉しいね~(⊹^◡^)ノo.゚。*
アバター
2013/12/07 22:26
こんばんは~ お水すてきのお届けです!
大きなお花が咲きますように♪♪

まさかのカレー失敗?!水気が多くて、今煮込みまくって汁気をとばしてます
そしたら、こんどはコゲ臭が~ ああっ
アバター
2013/12/07 22:25
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アバター
2013/12/07 22:25
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
アバター
2013/12/07 22:24
素敵&お水お届けです(○*´∀`*)
アバター
2013/12/07 22:22
こんばんは。
失礼も極まれり、のローエンですが、
師走も宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2013/12/07 22:15
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2013/12/07 22:12
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪仕事頑張ってきたですよ~(ー。ー)フゥ
アバター
2013/12/07 22:12
こんばんは(⋈σ◕ω◕*)σ

どうぞ、よい週末をお過ごし下さい^^★
アバター
2013/12/07 22:12
シンさん、自らケーキになるとは・・・・
献身的ですねw
お庭もゴージャスで嫌なことを忘れそうなぐらいですw
アバター
2013/12/07 22:11
こんばんは^^ 今日のお水と素t・・・いや、今日はケーキをお届けです~♪ 
ダッシュでガツガツ巡回中ですw
アバター
2013/12/07 22:11
こんばんわ~♪ 頂いたケーキを真央ちゃん優勝を祝して一緒にいかが?
アバター
2013/12/07 22:02
こんばんは~良い週末を~ダッシュでごめんね~┏(<:) ペコチョン
アバター
2013/12/07 22:02
こんばんは!お昼前に雪が本気出してきて焦りましたw
アバター
2013/12/07 22:01
こんばんわ~
ミラクルで【輝くキャンドルアレンジ】GET☆彡またまたお部屋アイテムでした^^;
そろそろ発動するかな~?って昨日手持ちキャンドル合成したのにww 今日だなんて~ww
アバター
2013/12/07 22:00
主人の両親が新居に来てくれました。素敵!羨ましい。私が住みたいと義母が褒めてくれました。
アバター
2013/12/07 21:58
ヾ(^ิ∀^ิ)【:+* コンバンワ *+:】(^ิ∀^ิ)ノ"

サンタさんに変身なんて
出来たら出来たで凄いかもです(。◕‿◕。)
リアルにサンタさんがいたらもっと良いのだろうけど(●^o^●)
アバター
2013/12/07 21:57
こんばんは!

私もニコ店でほぼケーキばかり食べてます(笑)
現実でも何か月ぶりのケーキを食べて幸せです☆

今日も一日ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2013/12/07 21:55
サンタ国広場の料理がおいしそうで、久しぶりに写真を捕りました。
リアルで食べたいなあ…^q^
アバター
2013/12/07 21:47
こんばんは☆&おやすみなさい♪

わたしもドライヤーして寝まする~
アバター
2013/12/07 21:44
こんばんは^^いつもありがとうございます☆
手もちのクリスマスケーキ貰いました^^♪

ありがとうございます(*^_^*)こちらこそよろしくお願いしますm(__)m♪
アバター
2013/12/07 21:42
こんばんは!
おひげ生やしたら完璧ですね(^ ^)
スケートは真央ちゃんも優勝して、ダブル優勝でしたね♪
よい週末をv
アバター
2013/12/07 21:37
こんばんは@ 全員面談に行ってきました。予定表書くのがめんどくさいです(--;
アバター
2013/12/07 21:37
こんばんは(*^_^*)ノ

年賀状の準備、早いですね^^
アバター
2013/12/07 21:36
こんばんは~♪stp&お水どうぞ♪ (*´∇`*)
おやすみなさい♪
明日もお仕事です><
アバター
2013/12/07 21:34
こんばんは♪
素敵な週末をお過ごしくださいね✿
アバター
2013/12/07 21:28
こんばんは^^
今日は寒くなりました><
明日は少しは暖かくなるといいな~。

素敵な週末を^^
アバター
2013/12/07 21:25
\(^▽^)/こんばんは!
アバター
2013/12/07 21:25
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。

真央ちゃん優勝しましたね。
トリプルアクセルは残念でしたが、素敵な演技でした。
アバター
2013/12/07 21:23
(*╹-╹。)こんばんは☆

今日は珍しく雲が少なくて今夜の三日月は綺麗に見えました(^―^)♪
アバター
2013/12/07 21:23
こんばんは(๑◕‿◕๑)楽しい週末をお過ごしくださいね(*^。^*)
アバター
2013/12/07 21:22
白鷺が側まで来て私に気づき慌てて飛び去ろうとしてズッコケたw
別に獲って食わんのに^^;
アバター
2013/12/07 21:19
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆

今日で3周年を迎えました♫
いつもありがとうございます(。◡‿◡。)
これからもどうぞよろしくお願いします。

280mlの小さい缶のチューハイを1杯飲んで訪問㊥ ლ(▒╹〰╹▒)ლ
アバター
2013/12/07 21:18
こんばんは(´ω`*)
stpとお水のお届けです✿
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2013/12/07 21:18
今晩は^^湯上りにコーク飲みのみ、お散歩しています太るけど止められませんね、
アバター
2013/12/07 21:15
こんばんは^^
アバター
2013/12/07 21:14
今晩は、今から冬休みを楽しみに頑張るのみです。
アバター
2013/12/07 21:10
朝昼とたくさん寝たのに もぉ眠いです~ 今日は寝て曜日かも?
アバター
2013/12/07 21:04
川*'-'*川ノ~☆ こんばんは☆
最近「ゆめちから」という小麦を使ったパンにハマってます。
アバター
2013/12/07 21:02
私もご馳走様でした~^-^♪
アバター
2013/12/07 21:02
こんばんわ^^
見てたら、ほんとにケーキが食べたくなりますw
アバター
2013/12/07 20:58
素敵お届け♪そろそろ我が家もクリスマスバージョン♪ちっちゃなツリーとサンタさんがお出まし♪
アバター
2013/12/07 20:57
STP&お水お届けに参りました^^寒くなって来たので入浴剤を大量に買っちゃいました(^^ゞ
アバター
2013/12/07 20:54
こんばんは♫
定期演奏会大成功♪久々に歌って気持ちよかった(♥ó㉨ò)ノ

とても温かな応援の伝言とコメ嬉しかったです(u_u*)♡
ありがとうございました(*^.^*)♡

素敵な週末にしてね(u_u*)♡
アバター
2013/12/07 20:52
丸太のようなケーキより切り株のようなケーキの方が
どちらかと云うと好きで御座る (量が多御座る)
アバター
2013/12/07 20:47
こんばんは☆
やっとクリスマスケーキが貰えました♪
明日は日曜日♪ 楽しく過ごしてね(^^♪
アバター
2013/12/07 20:45
【本日は限定訪問】
テスト期間中って部屋がメチャクチャになります
足の踏み場もないかもwステプP
アバター
2013/12/07 20:43
こんばんは✰真央ちゃんを応援しながら巡回です✿
がんばってほしいなぁ~どきどき♪
アバター
2013/12/07 20:42
こんばんは^^今日、ラグビー部の練習を見に行きました(^∇^)
アバター
2013/12/07 20:41
こんばんは、旦那と私それぞれがデザート買ってきた^^;
アバター
2013/12/07 20:32
こんばんわぁ☆
今朝は寒いと思ったけど
昼間は日差しがあって暖かかったです♪
でもやっぱり寒いのでおでんにしました。
大根が美味しい季節ですね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/12/07 20:30
こんばんわ♪

お久しぶりです^^
アバター
2013/12/07 20:25
シンシンさんヾ(o・ω・o)シこんばんは~★

ニコ店でケーキいただきました(○´艸`)
ニコは仮想空間なので沢山食べても太らないのが安心です( *´艸`)フフフ

素敵な週末を~(*´◡`*)ノ♡
アバター
2013/12/07 20:16
今晩は。
美味しそうなケーキ(〃∇〃)
スケートやってたんですね。真央ちゃん勝てたんでしょうか。
アバター
2013/12/07 20:16
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
体調に気をつけて
暖かく過ごしてね
アバター
2013/12/07 20:06
こんばんは!
丹後へカニ食べ行ってきまーす^^
アバター
2013/12/07 20:05
こんばんは^^
12月はいろいろ忙しいですよね^^;;
アバター
2013/12/07 19:56
今晩は✿寒いので、しょうが湯飲んでほかほかです(●´ω`●)
アバター
2013/12/07 19:50
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/12/07 19:48
スケートを観ながらグウタラしてます^^真央ちゃん頑張れ♪
お水とステプ送信^@^
アバター
2013/12/07 19:47
こんばんは☆セルフのガソスタでお釣りがじゃらじゃら出てくると思ったらガソリン代3001円でした^^;
アバター
2013/12/07 19:41
おこんばんは☆

シンシンさんもケーキ食べ過ぎちゃいましたか~w

でも、いちばん経験値?大きいのはケーキだからしょうがないですよ。何より美味しそうに見えます(;^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/12/07 19:36
アハ♪
どうしてもシンシンさんの居場所を求めちゃうのは
家猫さんや家犬さんの愛情の表れなのよね(^^)
アバター
2013/12/07 19:32
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^いつもありがとうございます^^
アバター
2013/12/07 19:31
寒いしニコ三昧しよぅと思ったら甥っ子に襲撃されまちたㆀやっと解放されたじぇ~い(〃´o`)=3
アバター
2013/12/07 19:21
こんばんはぁ^^ 
今日は穏やかな一日だったよ。
アバター
2013/12/07 19:10
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寒さのあまり毛布を一枚、足しました。けっこう重いです。
アバター
2013/12/07 19:10
こんばんは♪
真央ちゃん応援しながら巡回です(^^)
アバター
2013/12/07 19:06
こんばんは。

お昼にラーメン食べて、帰ってケーキを食べたら眠くなってソファーで爆睡でした。
で、夕食はこれからです。
アバター
2013/12/07 19:06
♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/12/07 18:44
(*´▽`)ノこんばんわ~♪リアでもクリスマスツリーを飾りました^^ 素敵な週末を過ごしてね!☆

サンタさんに変身するのね      それ見たい!(^◇^)
アバター
2013/12/07 18:43
こんばんは^^ 

たぬきの里から来たおさかなです^^ 

すいーん^^
アバター
2013/12/07 18:34
コメントありがとう^^@

一杯友達がいると大変だよね~もっと早く画面切り替えが早いといいのにといつも思います。

ケーキ・・・実はあまり好きではないみたいです・・・・・最近気づきましたわ~多分スポンジがすきじゃないみたいです。

おいしいチーズケーキ食べたい!7イレブンの2つ入りが好きだったのに・・・・・どこに行っても置いていない・・・・山崎が出しているのとちょっと違う、チーズが好きなんです^^@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.