Nicotto Town


来世も猫になりたい


クリスマス前の3連休は

ゴッホ、スーラからモンドリアンの

印象派を超えて―点描の画家たち

ミッドタウンをお散歩にしようか

又は

銀座で蟹を食べて夜景を楽しんでお散歩して

ミチテラス行こうかな?

http://www.tokyo-michiterasu.jp/

 

ナビは全てすももっちに任せた!!

アバター
2013/12/10 21:30
良いね~!!

それ賛成!!!って
俺じゃない?!
失礼しましたww(笑)
アバター
2013/12/08 20:21
今晩は@日曜のstpと水やり届けます☆^^そして、ごちそうさま@
アバター
2013/12/08 03:28
いいな、いいな。カニいいなぁ、しかも銀座!

夏に新橋にある北海道直送のお店で食べた
花咲ガニが安い割には美味しかったです。
アバター
2013/12/07 23:57
凜1225さん

そうなんですよ^^寒い中女同士!喫茶店からでない気もしますw
アバター
2013/12/07 23:54
どちらにしても、楽しそうでわくわくしますね^^
お二人で行かれるのでしょうか。しっかり防寒して、楽しんで来て下さい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.