Nicotto Town


かるめの愉快な日常


猫みみ萌え~(*´Д`)


今日は私の天使❤ちぃちゃんのお遊戯会ヽ(´▽`)ノ
ちぃちゃんは仔猫のパン屋さんというダンスです❤

どのくらいかわいいかというと、
ご飯6杯はいける位かわいかった(*´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=U8ZQsaSSt74

仔猫のパン屋さんはお歌もかわいいのです。

こねこねこ~♪のところで
お手手をくるくる回すところが
めっちゃくちゃかわいかったのです~ヽ(´▽`)ノ

癒された~❤
猫耳つけて、フリフリエプロンつけて
踊ってたの~(*´Д`)

ですが、風邪気味だったちぃちゃんは
帰ってきてから熱出しちゃいました(;うД`)

アバター
2013/12/10 22:40
かわいいw
画像にでてきたニャンコもとてもかわいいww

ちぃちゃん頑張ったね!!
おつかれさまw
アバター
2013/12/09 08:59
はじめて聞いたわ~こねこねこねこの歌
ちぃちゃん、そりゃー可愛かったでしょうね~♪
かるめちゃん、よだれたらしてなかった?ww

アバター
2013/12/08 00:39
こんばんは。

初めて聞きました。
メリケンこ… メリケン粉ですよね。一瞬分かんなかったww

ご飯6杯ww 可愛かったのね~。
でも、熱出しちゃったちぃちゃんが心配。。
大丈夫かな?
アバター
2013/12/08 00:36
ゼンマイ仕掛けのダンスはいいねぇw
かるめたんも、ゼンマイ仕掛けで踊ってみたら?
マニアックなファンが増えるかもよ~(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

でも、かるめたんは、のらのもの~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.