Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


お店の主は…

画像

ホットドッグ屋さん、
いつも営業してるのか判らない。

主が居たんですねぇ、
季節外れだけれど、大丈夫?
とーみんしなくていいの?
なになに?これも温暖化のおかげ?

コメント付きにくいかな?
ホットドッグスタンドの上に緑色の生首が…じゃなくって!
かえるの顔がのぞいています~
いつも居るわけじゃないみたい。

列車の搭乗口にものぞいてるとこが報告されています。
(いえ、偶然見かけただけだけれど~、笑)

確か名前があったよねぇ…なんだったっけ?
(あれっ?思い出せないぃ~、汗)

アバター
2013/12/09 21:37
見てきましたにゃ❤

フー太郎、びょこんと頭がのぞいて
かわいいですにゃ❤
アバター
2013/12/09 21:17
観に行ってきます(´・ω・`)❤
アバター
2013/12/09 19:24
そうだ、そうだ、ふー太郎くん。
ホットドックスタンドの上で、にこーっと笑っている様に見えたのがツボです。
か、かわいー、連れて帰りたい~><

サンタのお面付き赤ブーツが流れて行くのながめて来ました。
中身なんだろう?気になる。

プレゼントボックス?他のイベントも進行中なのかー
どれだろう?
アバター
2013/12/08 19:05
ふーちゃん(フー太郎)はいいんですけど、サンタブーツがどんぶらどんぶらしてるのは、ちょっとヒキました・・・ ^^; プレゼントボックスのクマは背中向けた後の箱の閉まり方がイイです(笑) けっこうツボです(笑笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.