Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


特定秘密保護法は危なくないってばね


何故か?戦前に戻るだの、言われている。

よく理解してください。
 

ホーム >自民党の活動>コラム > 特定秘密の保護に関する法律案Q&A


上のキーワードでたどり着けます。

じっくり読んでください。

まず処罰の対象になっているのは「公務員」だけです。

あと「適正評価」を受けた人

「公務員」から聞き出した人。

今までは・・・聞き出した人に「お金」を払っていたんです。

理解できますか???

国の安全保証に関する情報なのに。です

これ?必要な経費ですか???

これが今までの日本だったんですよ。

それを政府は「お金、払うのをやめて、罰則を作ります」って言っているんです。

さらに事前に防止します。と、意思表明しているわけです。

素晴らしい事です。

ちなみに国の安全保証に関する情報が漏洩すると・・・北朝鮮の拉致被害が増えます。

知ってましたか?漏洩していたから、拉致されてしまったんですよ。

そして政府は「お金」を払うしか「漏洩」を防ぐ方法が無かった国だったんですよ

それも事後処理です。

起きてからです。

すごいいい法律ができたんですよ

アバター
2013/12/07 22:05
というか、議論は書いてもらってもしません。

議論と思われるコメントは削除させてもらいます
アバター
2013/12/07 21:58
反論はボクの示すホームページのQ&Aを最低7回は読んでから反論してください。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.