Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


明日からお休みします。


おはようございます✿

明日から旅行なので23日までお休みします(๑・ิ⋖⋗・ิ)

場所は福井県にいってきま~すヽ(*゚ω゚)ノ

プレ企画は帰ってからします(。・ω・。)ノ

あ、明日朝はいるかもしれません(*ノェノ)

アバター
2009/08/20 12:22
無事故でいてらあああ
アバター
2009/08/19 14:22
初めまして♥
ふ、福井県ですってΣ(゚口゚;
みぅかが住んでいるところではないかッ
何もないところにようこそww
アバター
2009/08/18 12:47
いってらっしゃい^^
福井県!ハイチュウの県のお隣ですw
アバター
2009/08/18 11:19
こらああw
宿題せんかあああwww

ま、旅行楽しんでらっしゃいw
みやげクレwww
アバター
2009/08/18 10:57
葵。僕のニクネを考えてw
アバター
2009/08/18 10:42
ゆい>いってきます(๑・ิ⋖⋗・ิ)
   うむw楽しみにしといてヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙
   楽しんでくるわい(*ノェノ)ww←
アバター
2009/08/18 10:39
(๑・ิ⋖⋗・ิ)イテラ
プレ楽しみにしとくね~♫.
楽しんできんしゃい←
アバター
2009/08/18 10:25
あやめ>今年は長いねんwwヽ(*゚ω゚)ノ
    Σ(゜Д゜ノ)ノ・・・はやくかえってきまっす(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

    あ、プレきかくはちょんとするから大丈夫bb
アバター
2009/08/18 10:23
なぬっ、Σ
旅行長っっ、!
早く帰ってこないとおしおきだぢょ ←

ぷれ企画してn(黙
アバター
2009/08/18 09:57
それは馬路でやばいがwwww
プレ企画はがんばるぜbb
アバター
2009/08/18 09:54
まぁ、帰ってこなかったらヤバいがな←
プレ企画頑張れよ(๑・ิ⋖⋗・ิ)
アバター
2009/08/18 09:49
ももね>今年は旅行は長いのさヽ(*゚ω゚)ノ
    絶対帰ってくるさ(๑・ิ⋖⋗・ิ)
    うちもさびすぃいいいいいい(´・ω・`*)・・・・
    プレ企画がんばるぞぉww
アバター
2009/08/18 09:46
があああああああああああああああああああああああああああん!
あんた。あんたねぇ。。。旅行が長いよ←
寂しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(泣
絶対。すぐ帰ってくること。いいね!
んー。プレ企画。楽しみだぁ。ではでは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.