Nicotto Town


アイルトン


仕事終了!

今日で、病院勤務が終了しました。
苦しかった毎日だったので、さぞやさっぱり出来ると思いきや、
女の戦いに巻き込まれ、後味悪い最後でした。

両サイドから、愚痴を聞かされて、私は関係ないのだけど、
板挟み状態で、気が重いです。

もう辞めたのだから、関係ないと割り切りたいのけど、メールやランチに誘われたりと
抜けられないのかな。。。。でも、仲裁出来そうにありません。

どちらも辞めると騒いでいるし、先生も大変です。
愚痴ばかりになってしまいました。すみません。

こんなはずではなかったのに。。。。
晴れ晴れしい気分のはずが・・・・。

アバター
2013/12/10 20:51
三毛猫さん、コメントありがとうございます。

ダブルワーク、解消しました。
仕事が一つになり、週休2日になったので、ゆっくり出来ると思います。

深入りしたくない、早く忘れたいのですが、向こうからやって来て、
断ち切れずにいます。また、胃痛が復活!!私って。。。。
アバター
2013/12/10 01:46
お疲れ様でした。

ダブルワーク解消かな。
少しはゆっくり出来るといいのですが・・・


老婆心ながら、もうあまり深入りなさらなくても良いのでは・・・と。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.