Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ロード・オブ・ザ・がっかりング Orz


この間日記で、ロード・オブ・ザ・リングのDVDが早く届け~と言って居た

ヤツフサです (´・ω・`)

届いていたんです・・・

これが

http://www.amazon.co.jp/ロード・オブ・ザ・リング-指輪物語-アニメ-DVD-ソウル・ゼインツ/dp/B00005UDDK


間違えた!Σ(゚Д゚;;)ノ

ちなみに欲しかったのはこっち↓

http://www.amazon.co.jp/ロード・オブ・ザ・リング-―-コレクターズ・エディション-DVD-イライジャ・ウッド/dp/B00005Y6Q2

そう・・・

僕が欲しかったのは2001年にニュージーランドとアメリカの合作で

制作され、日本では2002年に公開された実写の映画だったのですが・・・

買ってしまったのは1978年にアメリカで制作されたアニメだったのです。

安いと思って飛びついたら、
そう言うオチだったのか!(゚言゚)


以前にもナルニア国物語を買った時に同じ様な事をしてしまったのに、

まったく学習してませんでした。 Orz

ええ、以前ナルニアの時にはディズニーが作った映画を買ったつもりが

イギリスBBCの制作したテレビドラマ版が届いてしまうというオチでした。


ヤツフサはB級好きだけど、望んで無いのに届くのはショックだわ・・・


ちなみにヤツフサが見て見たいB級映画を一部紹介しますと、

G.I.ジョー
http://www.gi-j.jp/

ではなくそれによく似た

A.I.ジョー
http://www.amazon.co.jp/A-I-ジョー-DVD-ウディ・ジェフリーズ/dp/B002P88JVW

とか、

アルマゲドン
http://ja.wikipedia.org/wiki/アルマゲドン_(映画)

によく似た

アーマゲドン
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=83306

トランスフォーマーっぽい気がしなくも無いトランスモーファー

とか見てみたいですね (´ω`)

言い出したらきりがありませんがw

 

アバター
2013/12/10 21:40
>桃色珊瑚様
ロードオブザリング見たいなぁ~ (´ω`)

ナルニアのBBC版をあげましょう!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2013/12/10 10:37
ロードオブザリング・・実写版持ってるよ?
回してあげたいわ・・・。

代わりにナルニア回して貰えると嬉しいww
アバター
2013/12/08 22:29
>七リィ様
はじめまして! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

冬を感じる瞬間を見られてしまったのですね (^_^;)

それはそうと、僕もロード・オブ・ザ・リングにアニメ版が
有るとは知らなかったので、うっかり値段だけで買ったら
こんな事になってしまいました・・・ Orz

母の食欲は色々あの手この手で回復に向かってますよ~
ありがとうございます~ (/▽\*)
アバター
2013/12/08 22:27
>todo様
そりゃもうガッカリでした ('A`)

指輪物語は2×年位前でしたでしょうか?
TRPGで流行った事がありまして、友達の間ではやってる人も居たんですけど・・・
そうですよね、私も聞いた事がありますが1巻で挫折するらしいんですよ。

と言う噂を聞いただけで文庫本は手を出してませんw
でもトークンはちょっと欲しかったなぁ~

本物のDVD高いもん・・・ (´・ω・`)
しゃんぜんろっぴゃくえんもするよ・・・
ぶっくおふでごひゃくえんのDVDが7本もかえるよ・・・
アバター
2013/12/08 02:53
こんばんは☆
先日は ブログ広場から 冬を感じる瞬間の記事に お邪魔しました (´∀`*)

アニメがあるって 知りませんでした~;
お母さまの食欲は… アニメの方でも戻るといいですね(/ω\)
アバター
2013/12/08 00:29
…残念すぎる…><


指輪物語は、文庫本1巻目の半分あたりで挫折しました。
…後から知ったのは文庫本1巻目は特異な世界観の説明みたいなもので、本格的な話は2巻目以降になるそうで。

もういいよ、DVDで。
十分面白かったから。

というわけで、早く本物を手に入れてくださいねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.