Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


道に迷いし時はただ「はからい」を信じる


特定秘密保護法が、悪法なのか・・・そうでないのか。

その判断は時間が証明してくれるでしょう。

正直、どこまでもその事で争いたいと、思ってしまう「悪そのもの」であるリルル・ガランドでございます。

どちらに証明されてもかまいません。

ボクが「日本」を愛している事に変化はありません。

ボクは「日本」に住んでいる事に誇りを持っています。

A級戦犯として死んでいった方々も誇りに思います。

また戦争の犠牲になってしまった先祖も誇りに思います。

次に兵庫県が大好きです。

四つの藩が一つになって出来たところも好きです。

安倍晴明によって治められた土地である事も好きです。

兵庫は山が多い事も好きです。

おいしい牛肉がある事も好きです。

神戸市を誇りに思っています。

住んでいる宍粟市の山林も好きです。

土地に住んでいる人々も好きです。

山崎町、一宮町、波賀町、千種町と分かれていますが

どの町もそれぞれ特色があり、発展しています。

ボクは地元のりんごが好きです。

地元の人たちの笑顔が好きです。

そして今、こうして向かい合っているパソコンが好きです。

今、寒さから守ってくれている部屋が好きです。

ボクに素晴らしい音楽を提供してくれている「モーツァルト」が大好きです。

感謝は領収書であれ。

あい

アバター
2013/12/08 09:37
 うんうんっ(。・ ω<)ゞ

 私は学がないけん え~言葉見つからんけど

 リルちゃんの気持ちは わかるよぉ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.