Nicotto Town



恐怖のkrkr女!!

初めて見たよ!!
プロフにわざわざ、嫌い:krkrって書いてる人多いなって思ってたけど・・・。

昨日、ようやく怖さが分かった><

私はど~も終盤に広場に行ったみたいだったけど・・・。

いきなりCのサンタ服ちょ~だいってゆってる子がいた!
言われた方は、どこかでお会いしましたっけ?と・・・。
いえ、初めてです!とその子!!
あまりのうざさに、話しかけられた方は消えました(笑

で、その後!!
なんか、勇気あるPに身をつつんだ男性が!!
交換条件でプレゼントしよっか?と!!
で、プレゼント成立かと思いきや!!
Pもくれと!!!
流石に、はぁ!!!となる男性!
その子はじゃあいいです(怒)と半切れ(苦笑
意味分かんない(=∀=)
その後、取引成立かは不明・・・。

普段は、ぼ~っとしてるタウンで思わず他人の会話を思いっきり見てしまった!!
他人事なら楽しいかと思ったけど不愉快だった~。

krkrの拒否をわざわざプロフに書く意味が分かった気がした(=д=)
ニコタすげ~!
ってか、その子大丈夫な子なのかなぁ・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.