Nicotto Town


着回し日記・・かな?


レースフリルパンプスとサンタさんがくれた服

古いアイテムとC全身服じゃクリスマスイベにUPできないのね><

もらったステキコーデ♪:18

本日のアイテムはレースフリルパンプス、ショップ品ですw
そうそう、ウエドレとかにあうアイテムが無いねって時期があったの。
その頃買った人なのでしょうね。この元の持ち主はw

衣装は、今年のC全身服ですw
今年のアイテムでもCはイベント参加できないんですねーーーw
今から毎日のように新作ばかり着てたら飽きちゃうと思うの。
その辺どう設計しているイベなのかしら?

アバター
2013/12/09 02:31
ほんと???C全身服はダメでも防止なら大丈夫だったの!!??びっくりwww
アバター
2013/12/09 00:08
Cアイテムのパーティ帽だけ被ってたら、あとはどうでも参加できるみたい(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.