Nicotto Town



それが上手くできれば苦労はない・・・

「恋人と上手に別れるには 相手から別れを切り出させるのが良い」

「全ての連絡をシャットアウトするのはいけないフェードアウトが良い」

「近づくのに要した時間と同じ時間をかけて遠ざかるべし」


あちらこちらのサイトで ”恋人と別れる上手い方法は?”的な検索を

かけるとこんな感じのことが出てまいります

その手のサイトの大半が ”彼氏と別れたい女子” をターゲットにして

いるという辺りが 

”いかに恋人との別れを素直に受け入れられない男子が多いか?”

ということを表しているものと想われます(苦笑)



『別れた元女房に復縁を迫って実家に押しかける男子は多いけど

その逆は聞かないよね? 旦那の浮気相手のところへ行って対決

する女房の話は多いけど これまた逆はあまり聞かないでしょう?

この二つの事実が ”男と女の別れに対する意識の違い”を表して

いると想うんだよね』

『別れる前にあれこれモメるのが女子 別れてからごちゃごちゃと言

い出してモメるのが男子』
  

どちらもあるニコ友さんとのチャットでのジオの発言でございます

(会話の詳細は申し上げられませんが昨今多発しているストーカー

事件に関する話題の中でのことでございました)


”男というのは別れた相手をけして忘れない生き物だ”

といわれます(良い意味でも悪い意味でも なんですけどね)

つまり 男ってヤツは

”一度恨みに想ったら一生忘れない”

という困った生き物だということなんですねぇ・・・



それを知ったからといって何の解決にもならない話ですが 昨日

そんな話でちょっと盛り上がりましたというお話でございました


アバター
2013/12/08 20:39
>サビ猫さん

 男は ”かつての恋人は自分のことを今でも好きでいる”
 と疑わない【ノー天気な生き物】ですからね~(笑)
(”何十年経っていようとも” ですから始末に困りますよね)

 いずれにせよ 何度でもバッサリキッパリ断り続けて下さいませね^^

>ぽにょにょさん

 はじめまして☆ようこそいらっしゃいました^^

 もしかしてぽにょにょさんもそんな経験がおありなのかな? (^ー^*)フフ♪

>うらんさん

 どうあがいても ”自分だけは綺麗なまま終わろう” なんて甘いですよねww

”相手から別れを切り出させる”ためにはとことん呆れられることが一番だそうですが
 それも相当なエネルギーがいると想いませんか?? (笑)

アバター
2013/12/08 11:59
本気で別れたいなら きれいに別れるなんて無理でしょうね(笑)
男性には「あんなオンナと別れてよかった」と
思わせるくらい嫌われて別れた方が未練も残らずいいのかもね

自分が捨てたんだと思わせるテクニック
どこかに載ってるかしら??ww

ジオさんは どんな別れ方のテクニックをおもちですか?!(笑)
アバター
2013/12/08 11:16
『別れる前にあれこれモメるのが女子 別れてからごちゃごちゃと言い出してモメるのが男子』


同感です↑ww
アバター
2013/12/08 10:50
あ~!すごいわかります!!

私も10年ぐらい前にフッた男からいまだに好きだというメールが来ます。

しかも10年前にちゃんとバッサリキッパリ断ってるんですよ~!

執念深いっちゅうかなんちゅうか・・・。

でも私もからかい半分で「女房子供と別れたら考えてあげてもいいわよ」とか言ったのも悪いんですが

それを間に受けて本当に何年もかけて離婚するとは思いませんでしょ。

っとに男って・・・!!とその男からメールがくるたび呆れております。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.