Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2013年12月8日~の伝言板


いよいよ寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こちらはこの土日は大荒れの雪模様という天気予報が出ておりまして

この所 降ったり 溶けたりの繰り返しの中、徐々に気温も下がってきていたのですが、

まだ道路は白くはないのですが

この土日を境にいよいよ根雪になってしまうのでしょうか?

根雪になるまえに ロングブーツを買いに行きたかったなぁ・・・

(今週は 所用で行けないんです(ρ_;))

もう少し根雪は待ってもらえないかしらぁヽ(ー_ー )ノ

雪降らす担当の小人さんたち・・あと一週間゜(-m-)お願い

と心でつぶやきつつ

2013年冬の伝言板ですm(__)m

お立ち寄り

どうもありがとうございますm(__)m


皆様伝言は 今日からこちらにお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

アバター
2014/03/25 04:47
おはようございます❀にゃんたsama❀

桜の塩漬け。桜湯か桜茶でも出したい位「文字通り」倉庫で塩漬け。
200個超えって;

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように❀

アバター
2014/03/24 02:01
こんばんは☆にゃんたsama☆

パン屋さん、高レヴェル帯で来るらしい調理パンが恐怖w
今週もまったり宜しくお願いします!

そうして今週もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように❀

アバター
2014/03/23 01:07
こんばんは☆にゃんたsama☆

昨晩DB神2みてベジータに惚れ直しました❤
今全巻読み返したくてたまらない気分ですw

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように❀

アバター
2014/03/22 04:57
おはようございます❀にゃんたsama❀

3連休、とか言っても関係ない方も多いですよね;
どうぞ まったりにこっとこころおだやかに 佳い週末をお過ごし下さい❀
アバター
2014/03/21 00:56
こんばんは❀にゃんたsama❀

今回の桜あんぱんは、材料は他店で必ず1個もらえるし経験値も食パン等と一緒♪
(特別レシピばかり食べられないように)良心的に考えられている感じですね。

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように❀

アバター
2014/03/20 08:01
おはようございます❀にゃんたsama❀

花見弁当最終日やたらもらえる桜でんぶ…
まさか来るのかでんぶパン!(んなバカなw

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように❀

アバター
2014/03/19 05:16
おはようございます❀にゃんたsama❀

ニコタにまた桜吹雪の季節到来ですね!
眺める時の御伴は、今年は桜餡ぱん、でしょうかw

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように❀
アバター
2014/03/18 15:40
こんにちは❀にゃんたsama❀

本日は月一恒例絶賛体調不良祭り&レア魚釣りに夢中w
にて御訪問少し遅れましたごめんなさい;

遅くなりましたが、本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように❀

アバター
2014/03/17 02:31
こんばんは❀にゃんたsama❀

そろそろ窓が10枚揃うのでB弁当ONLYになりそうです❀
今週も宜しくお願い致します!

そして今週もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように❀

アバター
2014/03/16 06:25
おはようございます❀にゃんたsama❀

今からニコみせパン屋さんと蛇さんξアイテムが
楽しみで仕方無い俺です☆ミ

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように❀

アバター
2014/03/15 15:29
こんにちは❀にゃんたsama❀

暗黒週間入ると体が動かなくなるので、
その前に戴き物の鰹一本解体show!完了しましたw
・・・シンクが狭いので四苦(シンク)八苦・・・なんて(笑)

本日ちょっと遅くなりましたが まったりニコッと こころおだやかにすごせますように❀


アバター
2014/03/14 13:36
こんにちは☁にゃんたsama❀

深夜久々の大きな地震、思わず安全靴と持出袋を装備して身構えました;
まったりにこっと こころおだやかに どうぞ佳い週末をお過ごし下さい❀
アバター
2014/03/12 06:00
おはようございます❀にゃんたsama❀

本日は雨模様。よし釣り三昧!と言いたいですが、
所用でお出掛け前のステプですん☂

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように❀

アバター
2014/03/11 04:50
おはようございます❀にゃんたsama❀

米と筍メインの農作業の単調さにもめげず!
お弁当販売まったり参加しようと思います❀
・・・御店で買える材料をくれるのって一寸笑ってしまいますけど^^ゞ

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように❀

アバター
2014/03/10 07:09
おはようございます❀にゃんたsama❀

今週もまったりお付き合いの程宜しくお願いします。
ニコタでニコッとできますように!

そうして今週もまったりにこっと こころおだやかにすごされますように❀

アバター
2014/03/09 06:53
おはようございます^^にゃんたsama^^

コォデ投稿した後で「これも合わせられたのか><。」って事、ありますね^^ゞ
リベットライダース着られるとは迂闊でした(笑)

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀
・・・雪と寒さもはやく和らぐといいですね^^

アバター
2014/03/08 13:25
こんにちは^^にゃんたsama^^

此方で桜餅と言うと道明寺が殆ど。
明日あたり、長命寺つくろうかなーと思っていたりします❀

本日もまったりににこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2014/03/07 13:35
こんにちは^^にゃんたsama^^

気分だけでも春っぽく❀妖怪桜餅が巡回中です(笑)
本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

それから、諸々お忙しいでしょうが、佳い週末をお過ごし下さいね!
アバター
2014/03/06 14:25
こんにちは^^にゃんたsama^^

此方はまったり薄曇ですが吹雪になってるところもあるとか。
度重なる荒天、雪害が心配です;

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2014/03/05 01:08
こんばんは^^にゃんたsama^^

此方は花冷えと菜種梅雨で引き続き体調管理注意報!ですが、
其方はまだまだ雪景色ですよね^^どうぞ御自愛下さいね❀

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2014/03/04 03:20
こんばんは^^にゃんたsama^^

御友達のコォデで見かけた鏡餅×ひな壇にすっかり心奪われた俺です。
後日その姿で登場したら笑ってあげてください(笑)

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2014/03/03 10:47
おはようございます^^にゃんたsama^^

強い風と、冷え込みで始まった月曜日です^^
今週もまったりにこっとこころおだやかにすごせますように^^
宜しくお付き合いの程、お願い致します❀イヴェ再開も頑張りましょう!
アバター
2014/03/02 02:36
こんばんは☆にゃんたsama^^

イヴェント再開1日前・・・収穫まであと2時間。次カカオ農園にするかどうか思案中ですw
それと、漸く青60弾がコンプできました^^最後まで出なかったクリップ・・・な、長かった;

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^ゞ

アバター
2014/03/01 09:11
おはようございます^^にゃんたsama^^

今月もまったり宜しくお願い致します❀
其方はまだまだ春遠し、と言った感じでしょうね・・・早くあったかくなって雪も消えるといいですね^^

諸々お忙しいでしょうが、まったりにこっとこころおだやかに、佳い週末を!❀
アバター
2014/02/28 05:03
おはようございます❀にゃんたsama^^

五輪に夢中で何時も以上に短い2月でした^^
今月もお付き合いに感謝です!

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2014/02/27 14:45
こんにちは^^にゃんたsama^^

今日は動作がsksk☆で気持ちいいです(笑)
2月イヴェ再開の救済措置と言い、運営様の苦労が忍ばれます感謝感謝!^^

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2014/02/26 19:08
こんばんは^^にゃんたsama^^

メンテ明け再開から時間経ちましたが、
相変わらず鯖重;回りきれ無いかもと駆け足訪問中です;
今日はもう夜になってしまいましたが、心穏かな時間をお過ごし下さいね^^
アバター
2014/02/25 03:12
こんばんは☆にゃんたsama^^

明日は5時~15時全体メンテですね^^
最近(FSアイテム増えた所為かw)ニコタ重いので、動作が軽くなる事を祈りつゝ❀

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^v

アバター
2014/02/24 05:34
おはようございます^^にゃんたsama^^

今週末から3月ですね~あったかくなぁれ!
今週もまったり宜しくお願いします^^❀

そして本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀
アバター
2014/02/23 12:57
こんにちは^^にゃんたsama^^

(主にw)真夜中に熱中した日々が終わります^^
寂しいけどこれでゆっくり寝られる、とかw

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2014/02/22 02:23
こんばんは☆にゃんたsama^^

洋食で「光輝」達成残るは中華!コォデ☆猫チョコも黒G抜きで何とか1個確保ですw
・・・日にちが少ないので正直焦っていましたが、1個もらえれば充分です^^

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2014/02/21 01:27
こんばんは^^にゃんたsama^^

フィギュアを見ながらステプご訪問中☆
黒ガチャ装備ではないので、なかなかロミジュリに逢えない中(笑)
此方の御店で相席できました^^ありがとうございます^^
諸々お忙しいでしょうが どうぞまったりにこっと 佳い週末をお過ごし下さいね!

アバター
2014/02/20 01:59
こんばんは^^にゃんたsama^^

祝☆竹内サン銀獲得!スノボ勢大活躍が嬉しい五輪になりました☆
フィギュアも始まりましたが、この流れ、続いてほしいです^^

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀
アバター
2014/02/19 14:22
こんにちは^^にゃんたsama^^

今日はいよいよ女子フィギュア☆華麗な演技を見るのが楽しみです^^リプニツカヤc❤(←w
ああそうか~昨日はジャンプ見る前にお伺いしてたんだな・・・感動が蘇ります^^

本日一寸遅くなりましたが、まったりニコッと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2014/02/18 02:28
こんばんは☆にゃんたsama^^

団体ジャンプいよいよSTARTですね^^
日本の為にメダルをなど考えず、悔いの無い様「飛んで」ほしい^^
若い子たちがイイ経験して、今後の競技生活にも活かしてくれたらいいなと思います^^

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀
アバター
2014/02/17 06:39
おはようございます^^にゃんたsama^^

この日本で雪で避難所設置なんて;と驚く週の始まりです。
早く収まる様祈りつゝ今週も宜しくお願いします❀

そうして今週も、まったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2014/02/16 01:24
こんばんは☽にゃんたsama^^

一体何処で見るの止めたら良いか;
元々好きな競技も有るけど、見出すと面白い冬季五輪です☃w

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2014/02/15 02:37
こんばんは☆にゃんたsama^^

今日は万全の構えで(早寝→夜中前起床w)TVの前でフィギュア観賞中です^^
俺なんかスケートの経験も無いので、あれだけ自由自在に滑れるってだけでも、
人間じゃないように見えます(笑)

この週末もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2014/02/13 04:31
おはようございます^^にゃんたsama^^

クロカン銀・女子HP歴代最高5位入賞☆勇気を貰って今日から青G退治…ふうっ←w
あ、でも、にゃんたsamaは初日コンプされるんでしょうね^^
チラッとみたけどWhiteDayガチャ、なかなか可愛いアイテムで楽しみです^^

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2014/02/12 05:01
おはようございます^^にゃんたsama^^

早朝からハーフパイプの銀銅獲得の瞬間見て思わず涙!15歳と18歳文句なし凄いです!
ジャンプ女子は残念だったけど、
今大会からの正式種目採用で、歴史の一歩を刻んだなーと思います^^
4年後に期待が持てる滑空にも感動しました^^

本日もまったりニコッと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2014/02/11 05:40
おはようございます^^にゃんたsama^^

オランダのスピードスケート、カナダのフリースタイルの強さに早朝から吃驚まくりw
そしてそれよりも吃驚したのが、
今日は「建国記念日」で祝日だと気づいた時でした(笑)
どんだけカレンダー関係ない生活なんだ、俺って(笑)

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2014/02/10 06:55
おはようございます^^にゃんたsama^^

今週もまったり宜しくお願い致します❀
見ないつもりがついつい見ちゃうソチ五輪w
・・・内職前に一寸仮眠しないと、ミス連発しそうな寝不足です(笑)

今週もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2014/02/09 16:32
こんにちは^^にゃんたsama^^

今日は午前中バッティングセンター行って来ました♪
寒かったのでちょっと球が手をかすっただけでも、めがっさ痛かった><。(なんでそんな日に行くかってw)

・・・最後の五輪、上村選手メダル取らせてあげたかった…
本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2014/02/08 04:12
こんばんは☆にゃんたsama^^

何時も2皿セーヴなんですがイヴェント期間は売上協力(とか言ってw)
有るだけチョコ頂いてますっ!
そして、さっきまで五輪開会式見てました。
流石好景気の国、火も電気も使い放題…何処に上納させたんだろってw

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2014/02/07 05:16
おはようございます^^にゃんたsama^^

愚痴の多い坊ちゃまVSのん気に美容法を語るお嬢様w
相席にて楽しんでおります↑。

まったりにこっとこころおだやかに どうぞ佳い週末をお過ごしくださいね!

アバター
2014/02/06 04:06
おはようございます^^にゃんたsama^^

本日より不在モォド解除ですvまた通常営業wに戻りますので宜しくお願い致します❀
三寒四温と毎年言いますが、今年は特に厳しいような・・・どうぞ御自愛くださいね^^

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2014/02/03 03:41
こんばんは^^にゃんたsama^^

本日は節分☆恵方は東北東☆
ウチでは炒り大豆を食ってレタス巻と昔ながらの太巻も巻く予定です^^

今週もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2014/02/02 01:29
こんばんは☆にゃんたsama^^

時折文字入力の調子が変だと思ったら、釣りの時IEにしたままw
スロット切れたらくろむー。に戻さねば;です。
ニコタはIEが推奨なので、戻すってのはおかしな話なのですが^^;

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2014/02/01 04:31
おはようございます^^にゃんたsama^^

2月如月逃げる月ってな訳でw
今月もまったりとお付き合いの程宜しくお願いします❀

ニュースで屋根からの落雪の映像を見て、
ちっちゃな塊で、すのこもぶち破る破壊力に@@;;;・・・ほんとにキケンなんですね。
慣れておいでなのでしょうが、御気をつけ下さいね^^

この週末もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2014/01/31 02:25
こんばんは^^にゃんたsama^^

つい先日年始のご挨拶をした感じなのですがw
早1月も〆日。今月もお付合い下さり感謝ですv

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2014/01/30 17:20
こんばんは^^にゃんたsama^^

暖かい地方寒い地方色々ですね^^
此方は本日小雨模様です。炬燵をつけたり消したり。微妙な気温です;

本日も一寸(大分?)遅くなりましたが、まったりにこっと佳い時間をお過ごしくださいね^^

アバター
2014/01/29 13:14
こんにちは^^にゃんたsama^^

貴方のハートに火をつける❤ファイヤーソーサラーでステプ巡回中です!w
今日は何とかまだ日の高いうちに御訪問できて一安心^^ゞ

それでは、本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2014/01/28 18:56
こんばんは^^にゃんたsama^^

メンテ後レアが釣れてからと思ってたら、
すっかり御訪問が遅くなりました…又重い魚かぁ。(笑)

本日はもうすっかり夜ですが、まったりにこっと佳い時間をお過ごしくださいね^^❀
アバター
2014/01/27 15:09
こんにちは^^にゃんたsama^^

早いものでもう1月も最終週ですね❀今週もまったりと宜しくお願いします^^
此方は穏やかな晴天ですが其方のお天気はいかがでしょう。
だんだん春に近づいてくれて、荒天の日も少なくなるといいですね^^

今週もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2014/01/26 17:21
こんにちは^^にゃんたsama^^

こちらは数日一気に気温が上がったので、
寒の戻りにはまた要注意らしいです^^;
こうやって少しずつ季節が移って行ってるのかなとも思いますけどね^^

本日ももう夕方ですが、まったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2014/01/25 15:35
こんにちは^^にゃんたsama^^

今日も此方は暖かで、これから雨になるようです^^
どうぞ佳い週末をお過ごし下さい❀

本日はもう夕方ですが、まったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀
アバター
2014/01/24 14:00
こんにちは^^にゃんたsama^^

今日は此処数日では暖かく感じます^^
でも風は冷たい。保存用の八朔の皮も良く乾きそうですw

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2014/01/23 14:27
こんにちは^^にゃんたsama^^

ここ数日御近所の騒音が止んだと思ったら…選挙カーがひっきり無し回ってきます…ふうっ←w

表のつぶやきの。俺も思います。自分とこではchange1回ごとにコォデを保存しますが、
困るのが、ショップですね。
探すの面倒になって、もう後でいいやってなって、結局買わないとか(笑)

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀
アバター
2014/01/22 13:13
こんにちは^^にゃんたsama^^

今日はIE使ってみてるんですが、何故にブログ(文字入力)だけが激重なんだかw
と思ったらスターライトつけてたらやっぱり重たかったので、巡回中は外す事にしました^^;

本日もまったりニコッと こころおだやかに過ごせますように^^❀
アバター
2014/01/21 14:20
こんにちは^^にゃんたsama^^

曇り空から薄日が差して風が凄く強い1日^^
こんな日は生姜ココアに限ります^^
・・・って此処のところまたコーヒーより、専ら此方なんですけどね。
トロッと甘くて体の芯からあたたまるので^^

本日もまったりニコッと こころおだやかにすごせますように^^❀
アバター
2014/01/20 13:53
こんにちは^^にゃんたsama^^

また新しい1週間の始まりですね^^今週もまったり宜しくお願い致します^^❀
ダァクなにゃんたsamaも新鮮でステキでしたが、
やっぱり大天使様的には白や青、光と透明感のあるカラァが落ち着かれますか^^

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2014/01/19 12:00
こんにちは^^にゃんたsama^^

本日も快晴☀と~っても寒い1日になるようです^^
こんな日はおこたでのんびり釣り三昧!w
きゃー善哉4杯なんて俺食ってません~><。。。(ほんとですー笑)

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀
アバター
2014/01/18 03:48
こんばんは^^にゃんたsama^^

暗黒週間突入で今日は早めに寝ようと思ってた筈が、
ぼーっとしてて、何故かまたスロットを回してしまいました><。w

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀
アバター
2014/01/17 19:25
こんばんは^^にゃんたsama^^

本日は所用の為御訪問遅くなりました^^ゞ
もうすっかり夜になってしまったので、今宵も佳い夢がみられますように^^
そうして、寒さも雪も程々に、佳い週末になりますように^^
アバター
2014/01/16 00:53
こんばんは^^にゃんたsama^^

年末年始~すっかりコタツムリなので電気代見るのが怖いです^^;(絶対3000越だw
雪の梅園に佇む鬼、とか風情が有りそうですよね^^

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2014/01/15 01:02
こんばんは^^にゃんたsama^^

本日のボーナス食材吹きました「何でここで小豆だよ!」(赤飯レシピでも来るのでしょうかw
・・・青ガチャはサブ仔はもうコンプして、目玉の当たりも2巡したのに、
俺んとこにはコレしか来ないので、ちょっとヤケ気味に真似っこしてみました(笑)

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀
アバター
2014/01/14 15:13
こんにちは^^にゃんたsama^^

珍しく内職wが立込んで御訪問が遅くなりました^^;釣りしながらだと画面が不安定で困;
本日のコォデは角2本生えてるけど大天使様☆刀と従えた黒龍が凛々しいですね^^

本日はもう夕方になってしまいますが、
まったりにこっと心おだやかな夜をすごせますように^^❀

アバター
2014/01/13 09:21
おはようございます^^にゃんたsama^^

ランクの出ない巨大鯛が最近の俺の釣り意欲をかなり削いでます
(コイツを煮付にしたい!w
なので久々にセレブでなく、6-5で釣ってみたりしてます(笑)

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀
アバター
2014/01/12 12:48
こんにちは^^にゃんたsama^^

薄曇の寒い日曜日、まったりおこた。
只、近所の騒音さえなければなぁ(音楽フルボリュームw)ってところです。

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2014/01/11 18:48
こんばんは^^にゃんたsama^^

妹んちで善哉作って食ってきたら遅くなりましたw
ここ数日もまだ寒さ厳しいでしょうけど、
まったりにこっと佳い週末(連休)をお過ごし下さいね^^
アバター
2014/01/09 05:05
おはようございます☀にゃんたsama^^

今日から新しい青の使徒来襲!お互いの武運を祈りつゝ気合入れてw早朝巡回です^^
と言ってもにゃんたsamaの事だから、初日コンプでしょうね^^
俺はまったりがんばります^^ゞ

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせますように^^❀

 
アバター
2014/01/08 10:24
こんにちは^^にゃんたsama^^

昨日は所用もあったりして、御訪問出来ずにごめんなさい^^ゞ

今日は雨模様で最近では暖かいと感じる朝です^^
でも明日以降寒気到来の予告ですorz

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせます様に^^❀

アバター
2014/01/06 13:53
こんにちは^^にゃんたsama^^

今日もとてもいいお天気☀
昨日お布団干したので今日は炬燵布団…なので今一寸寒いですw
お庭の大きな黄色いマリゴー、ちょっと違うけど福寿草みたいですね^^

本日もまったりにこっと 心おだやかにすごせます様に❀^^

アバター
2014/01/04 10:35
おはようございます^^にゃんたsama^^

早いものでもう4日ですね~3が日も終わったし、悪友も帰ったので(笑)
ウチも今日からは通常営業に戻ります…の予定です(をい。笑)

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2014/01/03 04:22
おはようございます^^にゃんたsama^^

正月三が日はあっという間ですよね^^
そろそろ通常モォドにと考え出す今日早3日。

本日のコォデはきりっと凛々しいですね!
「八重の桜」の道場の場面を思い出します^^

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2014/01/03 00:52
にゃんた~

俺のアバが?になってるのは、なんでやろう?
アバター
2014/01/02 05:57
おはようございます^^にゃんたsama^^

・・・こうしてみると見事に俺って新年感無いなぁと思いつゝ(笑)
コォデ広場の晴着も、華やかでステキでしたが、
青のうちかけ(ですよね?)もすがしくてイイですね^^

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごされますように^^

アバター
2014/01/01 03:29
おはようございます^^にゃんたsama^^

先ずは新年の御挨拶を申し上げます。
昨年中はお世話になりました^^今年も引き続き、宜しくお願い致します^^

三が日はゆっくりされますか?
今年1年、まったりにこっと心おだやかにすごされますように^^
アバター
2013/12/31 21:50
今年は年末に風邪引いたり、家族が緊急入院して手術したり、けっこう大変やったな。
パソコンも潰れたし。

来年もまた、よろしく!
アバター
2013/12/31 04:31
おはようございます^^にゃんたsama^^

2日程無言駆足失礼しました^^
無事に御節も作り終わって、パック詰めも完了^^
片付けは夜が明けてからって事にして(意外と煩いので下に響きそうなのでw)
まったりニコタ巡回中です^^

今年もお付合い下さって感謝いたします❤
どうぞまったりニコッとこころおだやかに、佳い年をお迎え下さいね!

アバター
2013/12/28 00:47
こんばんは^^にゃんたsama^^

慌しい年の瀬の週末ですが、どうぞ佳い週末を^^
まったりニコッと こころおだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/12/27 01:33
こんばんは☆にゃんたsama^^

ネルコcの店へ通う為に、劇的ビフォアアフターしたらしい中華屋親父です(笑)
今日はちょっと色々予定アリで、
御訪問が遅くなるかなと思ったんですが、勢いで巡回中です!

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/12/26 02:09
こんばんは☆にゃんたsama^^

「夜ふかし」見て昔風オムライス自分で作りゃイイじゃん、
と思ふ野球好中華屋親父が巡回中ですw

そして、さり気に今日はメンテ連発なんですね。
10-15時がタウン・ホーム、ニコみせが14-15時だそうで。次のイヴェント楽しみなような不安なようなw

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/12/25 05:21
おはようございます^^にゃんたsama^^

めりくり☆どっかーん!(失礼。w)本日も寒そうです。忙時体調崩されません様に❀
本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀
アバター
2013/12/24 01:16
こんばんは^^にゃんたsama^^

ほろ良い気分で失礼致します^^
一眠りしたら今度は御掃除~何気に年末らしいスケジュールですw

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀
・・・雪もあまりどさどさ降りません様に^^

アバター
2013/12/23 04:24
おはようございます^^にゃんたsama^^

どう見ても青カビた御餅をくっつけて御訪問(笑)☆今週も宜しくお願いします^^

ニコみせXmas前にケェキが底をついてしまうと言う異常事態で、
あたふたしてるんですが作物が実らない事にはどうにもならないですね><。
早く収穫させてくれー(笑)

今週もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀


アバター
2013/12/22 05:25
おはようございます^^にゃんたsama^^

柚子のイイ香りに包まれて、ちょっとヘロヘロしながらご訪問中です(笑)

お店にて、棒棒鶏が俺までで終わっちゃった上に、
おごってもらっちゃいました~何だか申し訳ないです^^;
俺んとこはもうすぐ一時準備中になります(材料切れw)次は昼過ぎかなぁ。
中華は材料の回転がなかなかうまく行きません。

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/12/21 01:24
こんばんは^^にゃんたsama^^

お風邪など召されないよう、あったかくして
まったりにこっとこころおだやかに、佳い週末そして連休をお過ごし下さいね^^v

って、人に言われて、「…連休だったんだ」と思ったよな俺です(笑)

アバター
2013/12/20 01:56
こんばんは^^にゃんたsama^^

本日のコォデテェマ☆張り込み終わったら鮟鱇鍋…(をいw)
寒さ厳しい折、どうぞ御自愛下さいね^^❤

昨日此処で泣かせていただいたお陰か、はかまcが出てくれました。
後は羽子板です^^お正月にはねつきするためにも、早く出て欲しいです(笑)

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/12/19 02:47
こんばんは☆にゃんたsama^^

頭のラーメンが落ちない様零れない様に食事する…是も修行の一つです!(何のだw)

青ガチャの目玉が中々出てくれません・・・ちょっと泣いていいですか(笑)
今日は出ると良いな~

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/12/18 02:15
こんばんは^^にゃんたsama^^

生意気に少し忙しくなってきましたw
コメント頂いた方以外は暫く、ステプのみで失礼します・・・

と言うわけなのですが、書けるだけはなにかしら、書きますね^^
本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/12/17 06:03
おはようございます❀にゃんたsama^^

昨日知り合いから届いた鹿と猪のブロック肉~御節への活用方法考えてると楽しいですw
鹿といえば、其方のエゾジカのカレーの缶詰(レトルトもありましたっけ?)
がとても気になるジビエ好き~トドカレーが旨かっただけに!(笑)

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/12/16 01:20
こんばんは☆にゃんたsama^^

今年もあと2週間余りになりました。
気忙しさも実際の忙しさも増す事でしょうが、今週もよろしくお願いします^^

まずまず。本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせます様に^^
アバター
2013/12/15 02:29
こんばんは^^にゃんたsama^^

昨晩は鶏と牡蠣メインの小立白雪鍋で一杯~っとw幸せすぎる穏かな週末です^^❀
んでも、これ窓の外にひらひら舞う雪とか見ながらだったら、
もっと風情があるだろうな、なんぞと思いながらTV見てたら、
北日本はやっぱり雪が凄いようで・・・暢気にそんな事考えて、申し訳ない気になりました^^;

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/12/14 01:20
こんばんは^^にゃんたsama^^

大雪の所に比べたらたいした事無いんだろうと思いながらも、
すっかりコタツムリな週末ですw

でも今日は、巡回が終わったらちょっと外へ出てみます。
今年はフラれっぱなしの流星群、見られたら見たいなーと思って☆ミ

この週末もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/12/12 02:33
こんばんは☆にゃんたsama^^

今日からまた新たな青の大魔王降臨@@;
1日も早い完全攻略、互いの武運を祈る!て感じですw

ってにゃんたsamaのことだから今回も初日コンプ!されちゃうのかな^^
お正月アイテムだから、集めるのは楽しみではありますが、
コンプは1日でも早くがいいなーと思います^^ゞ

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/12/11 01:20
こんばんは^^にゃんたsama^^

昨日の夕方から洋食屋になって順調に…食い歩いて育ってます!(あれ?w)
リアでは、各地で荒天の話を聞く中、風はそれなりに強いし、雪雲っぽい雲も流れるけれど、
お天気は良かった南九州でした^^今日はどうだろうなぁ・・・。

本日もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/12/10 02:03
こんばんは☆にゃんたsama^^

和食LV25ラストメニューの材料に「またかよー!」と思ってしまった俺でした(笑)
今日は途中から洋食屋さんになる予定です^^

本日もまったりニコッと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/12/09 01:36
こんばんは^^にゃんたsama^^

もう師走も2週目か@@;って焦りまくりです(笑)
今週もまったり宜しくお願いします^^ゞ

他のお友達からも根雪の話や暖気(?)の話を聞いて、
北の方は本当に冬は大変だなーと思う南九州人です。

今週もまったりにこっと こころおだやかにすごせますように^^❀

アバター
2013/12/08 13:08
こんにちは!はじめまして☆
w(゜o゜*)w第一号だ♪
ニコみせごちそうさまでした^^
ランダム訪問中です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.