Nicotto Town



クリスマスの色

   クリスマスで連想する色は、たくさんあるね。

       ○ レッド

       ○ ホワイト

       ○ グリーン

       ○ ゴールド

       ○ シルバー

       ○ ブルー

       ○ ピンク

    みなさんは、どんな色を連想しますか。

アバター
2013/12/17 21:30
ホワイトですね^^
アバター
2013/12/09 06:05
クリスマスカラーっていうと
やっぱり赤と緑かな~
ピンクはPinkが好きだけど^^
アバター
2013/12/08 20:05
赤と緑がパッと浮かびます!
ゴールドとかはクリスマスをきれいに飾ってくれる素敵な色ですね♪
アバター
2013/12/08 12:46
定番の赤と緑は欠かせませんね

トールペイントの色に クリスマスグリーン というのがありますが

ほんとうに ど緑で笑えます
他の時には絶対に使わない^^
アバター
2013/12/08 08:24
グリーン です。^^

寒さも、暑さも 平気な顔して 緑の葉っぱ 樅の木って、すごいな~。
アバター
2013/12/08 08:15
定番の赤と緑は欠かせませんが
ゴールドもなかなか大人っぽくて好きです
アバター
2013/12/08 08:13
takeru君おはよ!
クリスマスの色は赤と緑だね。
その上にうっすらと白。
今年はホワイトクリスマスになるかな?^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.