Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月8日)


こんにちは♪

午前中お昼の買い出しに行って 

携帯の見積もりを出してもらって 

昼食を食べ終えて覗いたら100コメ超えちゃってました(>_<)

取り急ぎ先に更新します。

フィギュア 男女ダブル金メダルおめでとう☆

真央ちゃん トリプルアクセル失敗しても

フリー190点超えは 素晴らしいよ。

キムヨナさんがいるけど、頑張ってほしいな☆

シン地方 8日も晴天なり。

師走に入ってお歳暮、クリスマス、年賀状作り他

なんか あわただしいよ♪

やっと 年賀状の住所だけ印刷完了しました。

日一日と寒くなってきたけど

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、土曜久しぶりで1回やって、

落してしまったプレゼント 4匹釣れましたよ。

でも、先週のレアまだなんだよねぇ><

ニコガチャでは、

パンツが出て後目玉一つ(ソックス)になりましたぁ。

なぜかクッキーは5つくらい出ているのに

今回は苦戦しているよww

家のPCではなぜかガチャ回らないので 

オテアゲ~。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

でも、イベントがあるので2種類着替えは大変@@

いつもご訪問頂きありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら 4,8キロで

体重はもう落ち着いたかもね。

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

最近 じらすとちょっと立ちするんだよ。

ディアたんもストレスがたまっていて甘えが激しいよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって

寝ちゃうんだよねえ。

結局シンの椅子の上は乗っ取られちゃいましたぁww

日曜も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/12/08 20:49
こんばんは(*^^*)
stpとお水のお届けです✿
暖かくしてお休みくださいね(✿◡‿◡)
アバター
2013/12/08 20:40
(●っゝω・)っ~☆HELLO!!
アバター
2013/12/08 20:37
こんばんは!
パンツおめでとうございます♪
あと一個も出ますように~(^ ^)
アバター
2013/12/08 20:34
こんばんわ^^
素敵なコメありがとうございます

目玉出るといいですね
アバター
2013/12/08 20:34
こんばんは^^
今日はたくさんDVDを見て楽しみましたヾ(*'∀`*)ノ
ステプお水です♪
アバター
2013/12/08 20:27
雪が綿のように降ってきますwSTP&お水のお届けです~
アバター
2013/12/08 20:27
おめでとう~
残りも早く出ますように^^
アバター
2013/12/08 20:22
こんばんは!
そうそう、2種類の着せ替えを考えるのは楽しいけれど大変ですね♪
アバター
2013/12/08 20:16
シンシンさん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
最近娘達と晩ごはんを作るのが楽しいです♫
アバター
2013/12/08 20:14
こんばんは
青ガチャパンツが出てよかったですね。
私は根気がないのでいつもコンプしないうちに諦めて回すのやめちゃいます。
たまには頑張ってまわそうかなあ~(^^;
アバター
2013/12/08 20:03
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
フィギュアスケート男女ダブル金でよかったよねー^^
キムヨナの滑りも報道されたけど、色気たっぷりで迫力がありましたね;;
(真央ちゃん、色気はないからなぁ;;)
オリンピック、今度は真央ちゃんが勝ってほしいです!



アバター
2013/12/08 20:00
こんばんわ♪
今日は暖かくてかなり眠気が襲う一日だった( ̄▽ ̄)♪
ステプとお水のお届けします☆

パンツ、おめでとうございます(*^^*)
もう一つの目玉も早く出るように~~~
アバター
2013/12/08 19:59
こんばんわ^^青ガチャの目玉(*^▽^)/★*☆オメデト♪
私もあと1個・・・赤い靴下が出ないんだ~><
頑張ろうね(*´∇`*)ノシ
アバター
2013/12/08 19:58
こんばんは^^
フィギュア、エキシビション見ながら、訪問。
趣向を凝らしていて、楽しいですね
アバター
2013/12/08 19:55
こんばんは☆マイ部屋にイチエが来てて苺を貰えると今日知りました…出遅れちゃった^^;
アバター
2013/12/08 19:50
こんばんは。今日は寒~い一日でした。まだ風邪気味です(^^;今週もよろしくお願いします
アバター
2013/12/08 19:44
あと1こ☆目玉でますように~☆彡
アバター
2013/12/08 19:41
素敵お届け♪何時もありがとう♪感謝の気持ちを込めて巡回♪
アバター
2013/12/08 19:32
久しぶりに鉄腕dashを見ながらの訪問(*´∀`*)てか、ダッシュ島って・・・無人島を開拓してるww
アバター
2013/12/08 19:32
★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
アバター
2013/12/08 19:31
こんばんは、映画観てきました。
アバター
2013/12/08 19:25
こんばんは✰夕方から冷たい風が吹いてきましたね。さむ~(ノ)´Д'(ヾ)
アバター
2013/12/08 19:20
ただいまーε-ε-ヾ( o^◇)ツ[。+゚こんばんは--♪。+゚]ヽ(▽^o )ノ-з-з
アバター
2013/12/08 19:20
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】 STP✲水
早くソックスが出ますように☆彡
アバター
2013/12/08 19:05
今晩は。
パンツおめでとうございます(*^_^*)
男物の靴下はかっこいいですよね。ぜひ頑張ってくださいノシ
アバター
2013/12/08 19:02
こんばんは(*^_^*)ノ

真央ちゃん、がんばってほしいね^^
アバター
2013/12/08 18:59
こんばんは~
アバター
2013/12/08 18:40
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
楽しい日曜日を過ごして下さい
アバター
2013/12/08 18:36
こんばんわ☆
サンタさんに頼んだプレ。。。変更しろと(@_@;)

うー・・・なににしよかな??
アバター
2013/12/08 18:23
こんばんは♪
ケーキと一緒に水ステプのお届けに上がりました~(^^)
アバター
2013/12/08 18:19
コンバンゎ|ω`*)ノ|Ю..。☆゚♬
いつもありがとうございます❤本日のお届けです░░✿░░☆⌒(=^・^=)⌒✿。.*
くつ下も目玉になったらなかなか出てくれませんね^^;早く揃いますように♪
アバター
2013/12/08 18:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃日曜ステプのお届けです♫
明日からまた頑張りましょうp(*^-^*)q
アバター
2013/12/08 18:13
こんばんは☆
コンプよかったですね^^
出ないときは本当に出ないので
嬉しいですよね(m♋‿♋)m
アバター
2013/12/08 18:09
こんばんは~^^ お風呂上がりのほかほか回遊にきました~^^
アバター
2013/12/08 18:08
空気は冷たかったけど良いお天気でした^^@v

おお~頑張っているのね!もうすぐ次のが始まる前に目玉でるといいね。男女共有でダブっていたらあげれるかも?
ほぼダブっているから大丈夫^^@だから遠慮なくどうぞ~★
アバター
2013/12/08 18:07
こんにちは。お陰様でゴールドチューリップ出来ました!いつもお水ありがとうございます^^
アバター
2013/12/08 18:03
こんばんは✫
フィギュアスケートGF杯、結弦君・真央ちゃん優勝しましたねっ!
今夜も見ます♪(*>∀<)
アバター
2013/12/08 18:02
こんばんは~

青ガチャパンツ、おめでとう!
manaは運動着パンツが依然として出る気配も無しです^^;
アバター
2013/12/08 18:01
こんばんは^^青ガチャパンツ良かったですね~(*^^*)
今日は風邪気味でウォーキング休みです。
今夜はエキシビションを楽しみにしています♪
アバター
2013/12/08 18:00
こんばんは(*・x・)ノ~~~♪
アバター
2013/12/08 17:58
体操パンツ、げとおめでとうございます(^。^)

ワタシも何度回してもパンツだけどうしても出なくて、お友達に頂いちゃいました。
アバター
2013/12/08 17:52
こんばんは♪
今日は青ガチャでやっとパンツが出た~と言って喜んで飛んできた人が二人も!(´▽`*)
男の子のパンツはよほどレアなのかもしれませんね
いたずらして破ったりしないようにね~ww
アバター
2013/12/08 17:44
こんばんは(*^。^*)

新聞の4コマ漫画で ふろふき大根は風呂を拭く大根ではありません。が、すごく受けてしまった私です~w
青ガチャ パンツが出て良かったですね♪
目玉が出るのを祈願しておきますね!

9日は 訪問をお休みしますので 訪問はスルーなさってね(*^。^*)

シンシンさん。今週もよろしくお願いします♪
PS 年賀状はデザインがやっと決まりました。
アバター
2013/12/08 17:38
こんばんは^^
お店休業中w材料不足?人気店なのですね^^
さてそろそろ明日へ向けてスイッチ切り替えないと~^^;今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/08 17:37
お久しぶりです。バツイチになり仕事に明け暮れる日々です。

コメントありがとう♪
アバター
2013/12/08 17:37
こんばんわ。

青ガチャのパンツゲット、おめでとうございます!

何となく、曇りがちの日だったので
ちょっと冷えますねえ…
アバター
2013/12/08 17:36
今晩は✿今日は大掃除第一弾でした٩( ᐛ )و 
アバター
2013/12/08 17:27
ヾ( 。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♡♬ 
今日は静かに過ごしています   _ノ ̄ノ● グタッ・・・
アバター
2013/12/08 17:20
:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛こんにちは:+:
stpとお水のお届けです✿
ケーキごちそう様でした^^
アバター
2013/12/08 17:06
こんにちは。

コタツでつい、うとうと…。
風邪引いちゃいますよね。
気をつけます^^;
アバター
2013/12/08 17:06
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/12/08 17:03
明日から冬眠に入るでよw
また春頃に出没するで宜しくねぇ
婆んとこ来てくれておおきにねほな元気でいてや~

アバター
2013/12/08 17:01
こんにちゎステプぅ♪
アバター
2013/12/08 17:01
こん・・・にちは?
とりあえず、コメ感謝です!
アバター
2013/12/08 16:52
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日 百貨店へ行って来ました賑やかですね。
師走なんですねσσ
アバター
2013/12/08 16:51
ここにすみませーん<(_ _)>
STP&お水のお届けです★
アバター
2013/12/08 16:43
こんにちは♪
旦那の実家と買い出しに行ったら一日がほぼ終わりました^^;
夕飯の仕度しなくちゃ==3
アバター
2013/12/08 16:42
こんちはー♪訪問ありがとう❤
また遊びにきてね~(^。^)v
アバター
2013/12/08 16:24
こんにちU,,・ω・)ノわん♬

いや、ほんと!
乾燥してるから、火災にはシンシンさんもお気をつけて!
アバター
2013/12/08 16:23
こんばんは^^
年賀状の取りかかり、早いですね( ̄□ ̄;)私も早くしなくちゃ~
土日は良いお天気で気持ちよく過ごすことができました^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/08 16:21
今日は。お野菜早く育つようにお水イッパイ撒いていきます^_^;
8日「針供養」本来仕事納めの日
      「真珠湾攻撃の日」今1度歴史の重みを再考する日でもm(__)m
アバター
2013/12/08 16:12
こんにちは^^
目玉のパンツでたんですね。
おめでとぅございます!!
目玉も出るけど偏りますよね~ww

昨日は以前同じ職場で働いていた後輩と飲みに行って、飲みすぎて
帰ってバテちゃいましたww
だんだん仕事も忙しくなりますが、バテないようにがんばっていきましょう♡
アバター
2013/12/08 16:12
こんにちは。
青ガチャ目玉良かったですね~ ^ ^
あと一個、早く出てくれますように-人-
アバター
2013/12/08 16:10
:*✿(ノ。◕ω◕)ノ"☀こんにちわ♪
もっと!もっとw
頑張ってちょwww
アバター
2013/12/08 16:09
シンシンさんこんにちは♪
ご無沙汰しちゃってすみませんでした。
12月はリアもニコタも忙しいですね~
ネコの手も借りたいくらいだけどディアたんなら手伝ってくれるかな^^
アバター
2013/12/08 16:06
日差しもあるし、気温も平年並みで穏やかな日曜日☀
ぽかぽか~で、ついうとうとしそうで……w
アバター
2013/12/08 16:05
エアコンを2台稼働中だけれど、まだソーラーの電力供給が勝っているので、嬉しいです。頑張れ太陽(笑
アバター
2013/12/08 16:02
シンシンさんこんにちはヽ(´ー`)ノ
ガチャのパンツ、おめでとうです!
おうちでガチャが回らないシンシンさんの場合、おめでたさは格別です。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

私も今日、何とか靴下をGetすることができました(;ω;)
あとは…あとはスカートだけなんですけど(-公-`;)ウーンウーン まぁそのうち出ますよね…とのんびり構えて頑張ろうと思います。

クリスマス前には、出るといいですよねぇ~   シンシンさんもご健闘をですーノシ
アバター
2013/12/08 15:55
*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆やっとプレゼントの箱が1つ釣れました^^あと4つ釣らなきゃ!

目玉でてよかったですね^^
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
後1つも早くでますように!!^^
アバター
2013/12/08 15:51
こんにちは♪真琴も最後に残ったのが、靴下でしたww早く、出ますように^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2013/12/08 15:51
こんにちは~(^^

青ガチャあと目玉1つですか。
早く揃うといいですね(^^
アバター
2013/12/08 15:49
こんにちは!
お水とステキお持ちしました^^
青ガチャあと靴下だけなんですね。
女性物だったらあるのに残念です。
早く出るといいですね^^
アバター
2013/12/08 15:46
シンさん、こんにちは^^

ガチャ、目玉出てよかったね♪
クッキーだったらプレできたのに、残念・・・(-_-)
靴下も早く出ますように。。。
アバター
2013/12/08 15:41
こんにちは~♥
今日は暖かな休日になりましたね♥新プリンターのセットアップが終わりホッとしています^^

フィギュアスケート、真央ちゃんも羽生君も織田君も松田君もみんな頑張ってましたよね♥^^
頑張ってる人を見ると元気をもらえる気がします♥^^
アバター
2013/12/08 15:37
ご訪問感謝です♪
お水&ステプのお届けです❤
青ガチャパンツゲットおめでとうございます♪
今回の目玉は厳しかった記憶あります><;
アバター
2013/12/08 15:35
こんにちは♪
青ガチャ目玉出たのですね!
おめでとうございます(´∀`*)
あと1つが早く出ますように☆
アバター
2013/12/08 15:20
用事があってテレビ見ていなかったのですが
フィギュア男女とも金メダルだなんて、うれしいですね〜
いつもご訪問ありがとうございますのステキ&お水をお届けします☆
アバター
2013/12/08 15:12
こんにちは!寒いのでパジャマまだ着ています(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/12/08 15:12
晴れているから、運動かねてお散歩です、でも今日は寒いですね、
アバター
2013/12/08 15:11
こんにちはぁ^^ 
やっと背景もらえました♪
いつもコメントありがと~です^^
アバター
2013/12/08 15:11
こんにちは^^
STPとお水のお届け~
お元気そうでなによりですね♪
だんだん忙しくなってきましたが
くれぐれもご自愛くださいね~♪
アバター
2013/12/08 15:02
今年の仕事は・・あぁ〜慌ただしくなりました(;´д`)トホホ
感謝のお水と素敵お届けです〜✿
アバター
2013/12/08 15:01
(。・ω・。)ノコンニチハ 半日無駄にしてしまい 只今反省中です 素敵な日曜日を(。◕‿◕。)
アバター
2013/12/08 14:36
STP・お水まき ランダム訪問で
アバター
2013/12/08 14:27
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫楽しい休日をお過ごしくださいね♫
アバター
2013/12/08 14:12
(^-^*)/こんにちは
イイお天気、気持ちいいですね^^

パンツゲット(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
アバター
2013/12/08 14:04
こんにちは♪

体操着ゲットおめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
性別違うから靴下あげられなくて残念^^;

ハムスター、私も欲しかったけど、綿花(でしたよね?)のメガ化率を考えて諦めました^^;
でも可愛くていいですね~❤
アバター
2013/12/08 14:03
こんにちは♪
シンシンさんはファンが多いからね―ぇ。気にしてませんよ。
実際、シンシンさん綺麗だから頷けます。

青ガチャ、おめでとうございます^^
私は青ガチャさえも目玉出ないので、半年ぐらい背景取れたら回すのを終わりにしています。
不用アイテム、リサイクルするのが面倒なので。時間もかかるし。

残り1つの目玉、頑張って下さい。次回は目玉が出ますよ―に!
アバター
2013/12/08 13:58
こんにちは^^
抱っこハムスターのぬいぐるみ完成おめでとうございます♪
ハムちゃん暖かそうですね^^

今日は曇っているせいか寒いです;;
暖かくしてお過ごし下さいね☆
素敵な日曜日を~.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2013/12/08 13:57
こんにちは~ガチャパンツ良かったね
アバター
2013/12/08 13:56
こんにちは^^青ガチャ早くコンプできるといいですね^^
いつも訪問ありがとうございます。ステプ&お水です~☆
アバター
2013/12/08 13:49
STP&お水お届けに参りました^^夜出かけるのでお昼の訪問です♪♫
アバター
2013/12/08 13:49
シンシン様 ☆*:;;;;;:*☆こんにちは♪☆*:;;;;;:*☆
いつも お世話になります♪ (♡u‿u)⊹感謝です♪
麗しのお庭に お水と素敵をお届いたしまーす♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

青ガチャのパンツ。o。(@´∀`pq☆*★おめでとうございます♪★*:;;:*☆
あと目玉靴下のみ 頑張って下さい☆*′∀`)ノ *:..。o★ファィ├★o。..:*
真央ちゃん 優勝おめでとう❤;:*:;❤転倒惜しかったけど立派でしたね♪
素敵な休日を お過ごし下さーい☆。◕‿◕。)ノ`♡
アバター
2013/12/08 13:41
シンシンさん´ω`)ノ こんにちは~♫

青ガチャ←早く揃いますように(o‐人‐o)目玉祈願です✿゛
パンツ←やっと出て良かったですね♡-(´∀`*)ホッ♪

今日も素敵な1日を~(*´◡`*)ノ♡

アバター
2013/12/08 13:34
こんにちは

GPファイナル アベック優勝は嬉しいですね

二人共 大技を失敗しての優勝

まだまだ上を狙えますね^^
アバター
2013/12/08 13:31
良かったですね( ̄Д ̄)ノ
私はスカートがあたりましたww
シンシンさんに目玉が当たりますように(。-_-。)
アバター
2013/12/08 13:30
こんにちは。 

訪問してくださる方が多いと お店でもてなすのが大変ですね。
頑張って野菜を作ってくださいね。

青ガチャのパンツが出て良かったですね♪(^v^)
アバター
2013/12/08 13:16
ピンクキャンドルやっとメガが3本になりました。ラストスパートあと1本頑張ります!
アバター
2013/12/08 13:11
こんちわ~(*゚▽゚*)午前中にお買い物してきたよε=┌(;・∀・)┘午後はのんびぃ~り
さっきタウンで見かけたような気がする(*^_^*)
別窓で他のことしていて、チラッと見ただけなので
失礼してたらゴメンネ><;
アバター
2013/12/08 13:09
1番ゲットかしら^^
起きたら、もうお昼でした^^;休みの日は、あっという間に時間が過ぎます(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.