Nicotto Town



また風邪? 寒い〜^^


朝から何枚重ね着しても寒くて・・
エアコンの設定温度を2度上げましたが
それでも寒くて・・
また風邪〜?と思いながら
使い捨てカイロを背中に貼り、
午後の散歩に出たら、やっと身体がぽかぽかしてきました。

2階に用があって夫の寝室に入ると〜 
いつもベッドの上で2匹の猫がピッタリとくっついて寝ているのですが...
猫の姿がありません。
1匹はカーテンの蔭からそろりと出て来ました。
そして、ベッドにはヒトガタが。
夫は 一昨日から留守なのに・・・
だれ?
次男・・?
掛け布団の上からトントン軽く叩いてみたら〜ふわふわ・・
そーっと お布団をめくってみたら〜
黒猫がすっぽりと布団にくるまって寝ていました。

なぁんだ、寒いのは私だけじゃなかったのね。。

アバター
2013/12/09 22:08
mokumokuさん
2階のベッドの上は陽がさしてぽかぽかなのですが、
昨日は布団にもぐらずにはいられなかったようです〜〜
風邪は、大丈夫のようです。ありがとうございます^^
アバター
2013/12/09 22:02
りんごさん
シェリーは、エアコンの真下よりも、
部屋の中で陽があたる場所を点々と移動しています。
時々座卓の上に寝そべっていることが・・><
アバター
2013/12/09 21:57
ハリーさん
今シーズン一番の冷え込みだったようです。
猫は寒がり屋さんですものね。
2日ほど夫が留守でしたから、
暖房の無い部屋は寒々としていたのでしょう。。。
アバター
2013/12/09 20:53
ほほえましい光景ですね^^
風邪にはどうぞご注意ください。
アバター
2013/12/09 20:33
土日は、尾形さん(チワ)は私のベッドに寝そべっていました。
ベッドだし、エアコンの真下だし、
動物はどこが一番快適かを知っている・・・。
アバター
2013/12/09 20:03
今日は少し冷え込んできましたよね~^^;
人が寒けりゃ猫も寒いんですね~(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.