Nicotto Town



頭痛です


一週間の疲れが出たようで、朝から頭痛です。

 今日約束のあった友人に、ごめんなさいのメールをしました。家で静かに過ごすほかなさそうです。
 ロビンさんと一緒に昼寝してしまい、目が覚めると午後でした。軽く昼食を食べ、昨日のレッスン報告をまとめ、競馬中継をつけるとすでにWIN5締め切り。むしろあきらめがついて良かった、と思いながら重賞の検討。
 カペラS、シルクフォーチュン、君を信じているよ。相手にセイクリムズン。惜しかったけど外れました。
 G1ジュベナイルフィリーズ。ハープスターが大きくこけることはないだろうけど、相手はどうしよう。パドック解説の言葉を信じてマーブルカテドラルに。これが失敗でした。2歳馬はやはりよくわからないです。
 夕方から香港国際競争の中継も見ました。香港スプリントのロードカナロア、素晴らしい走り。圧勝です。これで引退。種牡馬として活躍してくれそうです。香港ヴァーズに出たアスカクリチャンは7着。香港カップ、期待のトウケイヘイロー(東京光環)、気持ちよく逃げられて彼の力は充分に発揮できたと思うのですが、残り50mでかわされて2着でした。惜しかった。

 まだ何となくすっきりしない頭を週明けに持ち込まないよう、今日も早めに就寝します。
 

アバター
2013/12/09 21:06
kouziさん、コメントありがとう。
おかげさまでだいぶいいです。
アバター
2013/12/09 21:04
まさまささん、コメントありがとう。
本当に強かった。年度代表馬、いけるかなあ。
アバター
2013/12/09 21:03
はるおさん、コメントありがとう。
油断大敵ですね。お互い気をつけましょう。
アバター
2013/12/09 21:03
ひろぴょんさん、コメントありがとう。
気をつけま〜す。
アバター
2013/12/09 19:14
おだいずに!
アバター
2013/12/09 12:39
カナロアすごいです!
アバター
2013/12/09 09:56
僕もカゼ治ったのにくしゃみや鼻水が出たりします。><
お互い健康に注意しましょうね。
アバター
2013/12/09 09:13
お気を付けてです。
(TOT)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.