Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月8日)


こんばんは♪

フィギュアの エキジビションを見ながら

覗いたら70コメ超ているので先に更新します。

フィギュア 男女ダブル金メダルおめでとう☆

真央ちゃん トリプルアクセル失敗しても

フリー190点超えは 素晴らしいよ。

キムヨナさんがいるけど、頑張ってほしいな☆

シン地方 8日も晴天なり。

師走に入ってお歳暮、クリスマス、年賀状作り他

なんか あわただしいなぁ♪

やっと 年賀状の住所だけ印刷完了しました。

日一日と寒くなってきたけど

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、土曜久しぶりで1回やって、

落してしまったプレゼント 4匹釣れましたよ。

日曜日に2匹釣れてレア5種類は揃ったけど、

先週のレアまだなんだよねぇ><

ニコガチャでは、

パンツが出て後目玉一つ(ソックス)になりましたぁ。

なぜかクッキーは5つくらい出ているのに

今回は苦戦しているよww

家のPCではなぜかガチャ回らないので 

オテアゲ~。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

でも、イベントがあるので2種類着替えは大変@@

いつもご訪問頂きありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら 4,8キロで

体重はもう落ち着いたかもね。

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

最近 じらすとちょっと立ちするんだよ。

ディアたんもストレスがたまっていて甘えが激しいよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって

寝ちゃうんだよねえ。

結局シンの椅子の上は乗っ取られちゃいましたぁww

来週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/12/08 23:36
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日は一つ懸案が片付きほっと^^ 
一つ一つ消化していかなければ
アバター
2013/12/08 23:33
こんばんは。週末恒例の(?)大慌ての駆け足中(汗) 0時過ぎたらきちんと出直しま~す。
アバター
2013/12/08 23:31
こんばんはw
ちょっと特別な理由で思いきってパソコン+@で大買物してきました!!届くのが楽しみw
アバター
2013/12/08 23:31
こんばんは☆
ニコ店売り切れ残念です~ ><
アバター
2013/12/08 23:26
こんばんは^^ 良いお天気の週末でしたね。新しい1週間のためによくお休みくださいませ❤
アバター
2013/12/08 23:25
こんばんは^^ stp&お水支援です。 今週も宜しくヽ(´▽`)/
アバター
2013/12/08 23:25
こんばんは♪
フィギュアのエキシビションは競技の雰囲気とはまるで違い…
一度観に行ってみたいです^^
アバター
2013/12/08 23:25
こんばんは♪
アバター
2013/12/08 23:24
こんばんは~♪ 
今日は、虹を見たよ。
2時じゃなく、3時過ぎだった^^
アバター
2013/12/08 23:22
こんばんは、お水&ステキのお届けです。おやすみなさい^^
アバター
2013/12/08 23:22
こんばんは☆少し早いクリスマス会をしました~
アバター
2013/12/08 23:21
こんばんは。^^
青ガチャ、コンプしますように。。°。.゚。(-人-)
アバター
2013/12/08 23:17
こんばんは♫
お休みはあっと言う間に終了^^;
お疲れ様でした^^おやすみなさい(♡u‿u)

ソックスが早く出ますように♪
アバター
2013/12/08 23:13
青ガチャ、目玉のパンツゲットおめでとうございます
アバター
2013/12/08 23:12
今晩は☆
お出掛けしてたので今夜も遅遅にご訪問です♪
明日から又1週間頑張りましょう(*^-^)ニコ
アバター
2013/12/08 23:12
こんばんは(◍ ´꒳` ◍)b

真央ちゃん、すごいですね~
ジャンプだけじゃなくて、他の技術、表現力、すべてがあったからこそ、優勝できたんでしょうね~
だからこそ、余計に、引退しちゃうのは寂しいですね。。。
アバター
2013/12/08 23:07
シンさん♪ばんにゃ☆
ガチャ…あと1コなんだね~!!ガンバってねん☆
私も~最後がくつしただったょ~(^^;
かなり苦戦したじょ~(>_<)
早くコンプしますように~(^人^)
お水マキマキ&ステキ☆ポチッと♪
シンさん♪おやすみ~☆
アバター
2013/12/08 23:02
こんばんは☆イベントで貰ったアイテムを早速着用~それにしてもオーナメント偏り過ぎ(-_-;)
青ガチャも出に偏りありますよね~私は初日に回して終わるころ又回して気付くと目玉出ずに終わりが多いなぁ(^_^;)
アバター
2013/12/08 23:02
こんばんわぁ^^ 
青キャンドル1本メガりました。いつもありがとう❤ 
本日も駆け足、定期便お届け~♪
アバター
2013/12/08 23:01
こんばんは☆
昨日のニコみせ巡回では 40回中1回しかイチエちゃんに会えなかった。。。。
今日は 何回会えるかなぁ。。。
早く リースが欲しいんだけどなぁ。。。
アバター
2013/12/08 23:01
こんばんは。

おみせで食べさしてもらおうと思ったら
売り切れでした。
残念またくるね。
アバター
2013/12/08 22:59
こんばんは/
青ガチャの目玉が出たんですね ^ ^
おめでとうございます☆
アバター
2013/12/08 22:59
シンシンさん、こんばんは☆

今日はひときわ寒い日になりましたね^^
こちらこそいつもありがとうございます。

師走で何かと気ぜわしいでしょうが、
今週もいい一週間になりますように♪
アバター
2013/12/08 22:56
お庭にかわいいゆきだるま♪
ああ・・・もうそんな季節なんだね。
年末は忙しくなるね。
休みの日は掃除三昧www
アバター
2013/12/08 22:54
ケーキもよろしいがやはり熱いお茶に饅頭も捨てがとう御座る
アバター
2013/12/08 22:53
こんばんは

青ガチャ最後の目玉出るといいですね^^
アバター
2013/12/08 22:48
今安堂ロイドを見ながら巡回中とは言っても明日はもう月曜日(◞‸◟ㆀ)STP&WTR
アバター
2013/12/08 22:45
こんばんは^^
青ガチャ、目玉でてよかったですね☆
アバター
2013/12/08 22:43
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
暖かい日が続いて肩こりも少し楽かなw
アバター
2013/12/08 22:43
こんばんは♪
今日は気軽に楽しめるフレンチのお店へ☆
居心地の良い空間でリフレッシュできました(^^
アバター
2013/12/08 22:41
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
青ガチャの目玉が早く出ると良いですね。^^
アバター
2013/12/08 22:41
今晩ワン♪何時ものpotti☆ρU✪ฺܫ✪Uジャックスパロー観ながらのお届けです
アバター
2013/12/08 22:40
シンシンさん。ありがとう(*^。^*)

今夜も素敵な夢を見てくださいね♪
おやすみなさい(*^。^*)
アバター
2013/12/08 22:39
こんばんは^^
私もソックスだけ出ません
中々手ごわいです・・・><
アバター
2013/12/08 22:37
血液型別今何時?     
A型「12:24」 
B型「12時半」 
O型「お昼」 
AB型「二度寝の時間」
アバター
2013/12/08 22:35
こんばんは。クリスタルキャンドル完成です(*^▽^*)
クリスマス以外にも使えそうですね
アバター
2013/12/08 22:34
こんばんは~
青ガチャのパンツgetおめでとう☆
あと一つの目玉目指して頑張ってくださいね♪
アバター
2013/12/08 22:33
こんばんは~stp&お水です♪
青ガチャ最後の1個が出ますように^^
アバター
2013/12/08 22:30
こんばんは☽クリスマスケーキにおいちいイチゴチョコレートをのっけに来ました~♪ヽ(*’-^*)。
アバター
2013/12/08 22:30
訪問ありがとうございます!
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
アバター
2013/12/08 22:28
こんばんは♪
北風が冷たかったです!
アバター
2013/12/08 22:28
青ガチャパンツ出現おめでとう~ヽ(´▽`)/♪

目玉も早くでますよーに(^人^)
アバター
2013/12/08 22:27
(´☣౪☣)こんばんはでぃーす^^雪降っては溶けての繰り返しです。
青ガチャ目玉ソックス出るといいですね、ダブりあるけどあげられず残念です。
アバター
2013/12/08 22:26
こんばんは!落ち着かない天気の日曜でした。お日様見たいね!
アバター
2013/12/08 22:25
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  車を走らせているとライトアップされた家が増えてきたなぁ。。。と思います^^

シンシンさんのおウチも ライトアップですね(*゚▽゚*)

アバター
2013/12/08 22:25
こんばんは。
またプレ企画をしています。
大したものはありませんが、
宜しければご参加くださいませ♥
アバター
2013/12/08 22:23
ぉ急ぎステップ。+゚ SΟЯЯΥΣ(●>д<●)ゞ。+゚
アバター
2013/12/08 22:22
シンシンさん。こんばんは~^^

真央ちゃん優勝したよね♪^^
私も嬉しかった~♪^^

いつものお水と素敵のお届けです♪(*^。^*)
アバター
2013/12/08 22:22
今年は無事♪
と思ってたらおもい切り足捻った≧≦;
昨日のズッコケ鷺は前触れだったのか?ーー;
アバター
2013/12/08 22:21
こんばんは!楽しい日曜日過ごせたでしょうか^^
今週もやっぱり週末はあっという間です^^;
アバター
2013/12/08 22:20
こんばんは^^パイレーツ見ながら訪問してま~す♪
アバター
2013/12/08 22:18
こんばんはぁ♪ 売切れですね...商売繁盛だね.(^_-)-☆

確か..苦手な青ガチャで当たりが出てよかったね。おめでとうございます

アバター
2013/12/08 22:16
こんばんは(❀╹◡╹)ノ目玉おめでとう^^もうひとつも早く出るとイイですね☆
アバター
2013/12/08 22:16
ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙今晩は☆ 
今夜釣りでレアを釣りたい♪本日のお届けですฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○
アバター
2013/12/08 22:16
久しぶりに晩ご飯にお好み焼きを作りました 
めんどくさいので鉄板出さずフライパンで やっぱり美味♥
アバター
2013/12/08 22:16
青ガチャ目玉ゲットおめでとうございます♪
あと一個も早くでるといいですねー人ー
アバター
2013/12/08 22:13
【今日はソッコー訪問です】テスト勉強の合間にIN中(*◕‿◠*)зステプP
アバター
2013/12/08 22:12
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
目玉、残り1個、同じく苦戦してます。
アバター
2013/12/08 22:10
こんばんは☆
土日で温泉♨にいってきました~(・∀・)ノ*
寒いときはやっぱり温泉ですねゝω・*
アバター
2013/12/08 22:10
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
年賀状、あとは出すだけになりました!
アバター
2013/12/08 22:08
こんばんわ~♪ また新しい一週間に向かって行かないとね~何からしようかな~^^;

青ガチャ目玉出ますように~♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2013/12/08 22:05
こんばんわ~
私は パイレーツ♪観ながらの巡回です
でもでも オーランドがいないので (◕ω◕‵)
アバター
2013/12/08 22:05
こんばんは^^
真央ちゃん頑張りましたよね~^^よかったよかった~♪

オムライスをお店に出せるようになりました♪

アバター
2013/12/08 22:04
こんばんは!

ニコ店のXmasケーキのように簡単に作られたらいいのになぁ
食べ過ぎてサンタになったら お待ちしてます^^
アバター
2013/12/08 22:02
こんばんは~♪ 
眠い~(-.-)Zzz・・・・
アバター
2013/12/08 21:58
イチエと同席にならなきゃなのに ついついニコみせに寄るのを忘れてしまいます
アバター
2013/12/08 21:58
こんちゃ^^
今週もよろしくお願い致します^^
風邪は薬が効いてだいぶ良くなりましたぁ~^^サンクス
アバター
2013/12/08 21:58
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
青ガチャ、パンツオメデトウ(^▽^)ゴザイマース✿
残りの目玉応援してるです(`・ω・´)シャキーン
アバター
2013/12/08 21:56
こんばんは(๑◕‿◕๑)今日も風邪でだらだら過ごしました。お体ご自愛くださいね☆
アバター
2013/12/08 21:56
こんにちは~☆お掃除どこまでできるかな?とも思うけど、できるだけ、がんばります♪^^
アバター
2013/12/08 21:54
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪こちらは穏やかな天気でした♪そろそろタイヤ交換しなくては∑(*゚ェ゚*
アバター
2013/12/08 21:50
シンシンさん、こんばんは^^
いつも暖かいメッセージ有難うございます(o^_^o)
週末ゆっくり出来ましたか?^^
アバター
2013/12/08 21:49
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
目玉あと1個早く出ますように~
私もそういえば靴下がラストでした^^;
靴下ぐらい一杯出してよ~~って思ったものでした(๑⊙ლ⊙)ぷっ!
アバター
2013/12/08 21:48
今晩は。フィギュアのエキシビ見てたよ。
試合とは違って伸び伸び演技してるのは見ていても気持ち良いね
アバター
2013/12/08 21:47
こんばんh、支援ありがとうございます。
青目玉おめでとうございます。
アバター
2013/12/08 21:46
こんばんは。毎日少しずつお掃除をすることを決意しました!
アバター
2013/12/08 21:42
こんばんは^^
シンシンさん
今日は見ていたかな?
フィギュアのエキシビジョン
ヒヤヒヤせずに見られて楽しいね~♪
アバター
2013/12/08 21:42
フィギュアは落ち着いてみれないですけど、
エキシビジョンは落ち着いて見れるのが良いね♪
アバター
2013/12/08 21:40
こんばんは。
ガチャはすぐ揃う時とぜんぜん揃わない時がありますね・・・
毎日運試しです。
アバター
2013/12/08 21:38
コンバンハ♪
今日は奈良マラソン で Expo2013の会場で一日遊んでました(^▽^;)ノ
アバター
2013/12/08 21:36
こんばんは。

食後の寝癖がつきそうで
昨日はネコの暮らしでしたが本日は懸命にこらえています。
食って寝て生きていけるネコが羨ましいデス。
アバター
2013/12/08 21:35
こんばんは~^^*
動物がいる生活しあわせですね。
自分は文鳥さんと闘いながらpcです♪
アバター
2013/12/08 21:32
シンシンさん こんばんは
部屋の模様替えをしたら、余計に散らかっちゃたわ~
ここみたいに、一瞬で模様替えできたらいいのになぁ
アバター
2013/12/08 21:32
こんばんは@鍋がおいしい季節です(´▽`

パンツおめでとうございます^^
一発で出るときもあれば最終日に出ることもあるので、ガチャこわいです。。
アバター
2013/12/08 21:26
ステキ便です♫
よほどひどいガチャ運なのか、サブと合わせて回してもまだそろいません~明日こそはっ
アバター
2013/12/08 21:25
こんばんは 

クリスマスももうすぐだけど年賀状!
忘れてたぁ~なんだかまだそんな気分になれないですね^^;
アバター
2013/12/08 21:25
こんばんは☆前を走る車のナンバー、ふざけてるようにしか思えない^^; 7272・ナニナニ(-ω-`
アバター
2013/12/08 21:24
釣りのプレゼントボックスは全部揃いました^^
釣れば釣るほど赤字です><
アバター
2013/12/08 21:16
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 一段と冷え込みましたね。もっと寒くなるかと思うと><
アバター
2013/12/08 21:13
ガチャのぱんつゲットおめでとうございます~
そうかディアさんはリビングOkになったのね、うちも何か言いたい時はわざとテーブルに乗っていたりしましたよ、
単に高いところが好きなだけ?
アバター
2013/12/08 21:11
こんばんは!王子様の保育園最後のお遊戯会でした。随分男の子らしくなりました。
アバター
2013/12/08 21:11
こんばんは♪
明日からまた頑張りましょうΣd(ゝ∀・)
アバター
2013/12/08 21:10
シンシンさんお久しぶりですね。
元気そうで良かったです。
アバター
2013/12/08 21:10
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪大掃除しないとなぁ~と思いつつ><
アバター
2013/12/08 20:59
こんばんわぁ☆
今日は寒かったですね。
青ガチャの目玉はホントに片寄ってますよね。
それにしても今回 靴下が目玉って…。
しかもなかなか出ないなんてどうなってるのか?
クリスマスに靴下は必需品なので
早く出るといいですね。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2013/12/08 20:53
こんばんは!
ガチャの目玉あとひとつですか。はやく出ると良いですね。
私も靴下が最後でした。
フィギュアスケート私も好きで見ています♪
アバター
2013/12/08 20:50
この時期は、お風呂に入るだけでも幸せな気分になります^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2013/12/08 20:44
スイカもパインも1日で咲くようになったのですね。種の金額も均一ですね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/08 20:37
すごいですねー!!
STPどうぞ!!
アバター
2013/12/08 20:34
人生楽しそうですね!!w
羨ましいです!!
コメント感謝です!!
&支援です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.