Nicotto Town



金メダルに一番近い人

  羽生結弦くん、ソチオリンピックで金メダル候補だね。仙台出身で、自宅が全壊、リンクも壊れて、神奈川でしばらく練習していた。ひとりじゃないよと、みんなに励まされ、ここまでがんばってきた。12月7日が誕生日の19歳、金メダル取れそうだから、みんなも応援してね。

アバター
2013/12/09 12:44
ファイナルはすごかったですね。
パリの散歩道は彼の代表作になりそうです。
本当にがんばってほしいですね!!
アバター
2013/12/09 09:58
羽生君に体力を~。

フリープログラムはいつも最後が心配で、演技に熱中できなくなります。笑

アバター
2013/12/09 06:04
パトリック・チャンを抑えての優勝はすごいよね~
オリンピックに期待大だよね~
真央ちゃんとペア金メダル期待しちゃうね~
アバター
2013/12/09 05:31
大変な状況でも練習を続けていけるなんて本当に若いのにすごいですよね。
是非金メダル取って欲しいです!
アバター
2013/12/08 23:31
テレビ、あんまり見ないので知らなかった。
若者の活躍は、とても励みになります。
嬉しいですね。
アバター
2013/12/08 23:01
takeru君こんばんわ!
羽生君凄いね~。
エキシビジョンでも大絶賛だったよ。
世界中に希望を与えてくれてるね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.