Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


24時間営業です(`・ω・´)ゞビシッ

画像

最初の頃、模様替えしたときに、なんとなくテキトーに買い揃えた家具たち、、、
テキトーすぎた結果、何故か食卓・寝室・お風呂場が1つの空間に…( ̄ー ̄)フゥ

そしてきっかけはお友達がお部屋訪問してくれたときの一言。
「お風呂借りようと思ったけどやめといた~w」

来てくれた時、ちょうど私が不在だったため、勝手に使っちゃ悪いと思ったらしく遠慮したお友達。
「勝手に使っちゃいけないと思って」
なんて、ノンノン (-ε-)b" チッチッチッ  全然OKなのです。
不在時でも銭湯代わりにいつでもドウゾ。24時間営業してます。コインとったりなんて、もちろんしませんよ、えぇ。←

たまにお友達のお部屋拝見させていただいたときに「上手いこと使ってるな~!」て思ったのが、座れるイスを座れない家具の奥に隠して座れるようにしてること!!!
これは(*゚∀゚)ィィ!!
さっそく私も浴槽とベッドのとこで座れるように設置してみましたbb


そういえば、2階があるおうちって、あれどうやったら2階追加できるんでしょうか?!
ちょっと前から気になっていた謎∑o(*'o'*)o

アバター
2013/12/09 23:24
まゆのさん>
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
欲張ってあれもこれも~~~って考えなしに買ったらこんなお部屋できあがりました(๑´ڡ`๑)テヘ
個室の仕切り??みたいなのも売ってればいいのに(*´・д・)(・∀・`。)ネー そしたらちゃんと浴室~寝室~とかって分けられるのにw
アバター
2013/12/09 23:21
本当に、みーあさんのお部屋。
可愛いけど。。。、ぜ~んぶ置いちゃいました感があるね(笑
アバター
2013/12/09 22:58
せつなん>
やあやあ(o´'∀'`o)ゞこんばんわぁ♪
あはwやっぱみんなソコためらうよね~‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、,、私も人の家だとそうかも笑
今日みんなに教わってさっそく2階建てにしたよっっ!!でもやっぱり1階にはお風呂が(ぁ
アバター
2013/12/09 19:29
みーあ、こんばんわ(*´∀`)ノ
オレも、お風呂借りようと思ったけどさすがにヤバイなぁって思ったから
やめました(・ω・)ノ

お部屋にお風呂あることがスゴい(*´∀`*)
アバター
2013/12/09 16:47
ほのさん>
ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!みんな階段とかつけてるから勝手に2階だと思い込んでたww
ナイスなツッコミありがとう!!!

ありすさん>
そうそうっ 2つめのお部屋の持ち方しらなかったので全部つめこんだらこんなコトに/(^o^)\ナンテコッタ
みんなに教えてもらったからさっそく2つめのお部屋つくってみようかな~♪Cコインちょびっとしかないけど・p・
お風呂是非どぞどぞ~d(≧∀≦*)

優里さん>
1000C!ぎりぎり足りる!!!早速つくってみます~ヽ(^ω^)ノピョンピョン
支援のお返しありがとー❤
アバター
2013/12/09 16:32
お返しのステキ、お水でーす♪*
アバター
2013/12/09 07:11
たしか1000Cくらいで作れますよー!
アバター
2013/12/09 04:39
どうしても一部屋だと全部が同じとこに集まっちゃうのはしかたがないですよー (*´艸`*)
正直私も家具を適当に買って配置してるだけなのでまだまだ手の入れようがあります。
今度新しい家具でも買ってみようかな (=゜ω゜)~*

さっそくお風呂に座ってみますね (*‘ー‘)ゞ
アバター
2013/12/09 01:53
二階ちゃうけどね(笑)
アバター
2013/12/09 00:04
マサさん>
おおおお[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`))ノ"
ヘルプのとこ探したけどみつからずorz 助かります!!

keiさん>
ありがとうー!コイン貯め次第追加できそうですヾ(*´∀`*)ノ
座れるイス、発見しづらいですよね~笑 じつはあったのです!フフフ
じぶんのお部屋戻ってきて、誰かがお風呂場でくつろいでたら面白そうですよね~w( ´艸`)
アバター
2013/12/08 23:55
アイテムボックスのお部屋アイテムタブをクリックすると、左上にお部屋を選ぶところがあって、お部屋を追加するで、追加できますww

ちゃっかりみーあさんが寝てる間にお風呂に入れてもらいましたけど、うまく座れるいすが置いてあったのは…。
暫く待っていようかと思ったんですが、人んちでお風呂なんて、ストーカーみたいなんですぐに退出いたしました(*_ _)ペコリ
アバター
2013/12/08 23:54
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=1&id=900023

ココに書いてあるよ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.