Nicotto Town



もうすぐこんな景色

寒い夜だから……

もらったステキコーデ♪:24

木曜日には雪の予報が……


12/9のこの時間はお天気いいです^^
昨日も晴れていたので久々にお布団を干してます。

さてさて。
かなり冷え込んできましたが、まだまだ本番はこれから、
なんて話してたらさっそく週間予報で雪のマークが orz
まあ、時期的にもそろそろ降り始めますしね~。
降り始まったら最後、もう真っ白ですわ。
また雪かきの日々が始まるわ~。

まあ、だいぶ慣れましたがやっぱり雪道走行は怖いですね。
これから二か月ちょっと、気を付けて頑張らねば。

アバター
2013/12/10 08:35
ひるかさん>
雪の状態ならまだ軽いのですが、
ちょっと溶けてくると水になりますから重いですしね orz
溶けたら溶けたで凍りますし。
運転も普通に歩くのも怖い季節になりましたが、
お散歩らしきわんこと人の足跡にちょっとほっこりしたりもします^^
アバター
2013/12/10 08:30
見てるときれいですが、雪かきは大変ですね~><
歩いているだけで転びそうになります
頑張ってください!
アバター
2013/12/09 23:55
マコトさん>
雪国は住むのは大変ですけど観光はいいですよね^^
気候のいい時期もいいですが、
また雪の季節に来て洗礼をうけてくださいww
アバター
2013/12/09 23:34
大変そうだとは思いながら、また、雪の金沢に旅行に行きたいと思ってる自分が居たり(/-\)
雪が多いと、すむほうは大変そうですけどね^^;
アバター
2013/12/09 21:53
重爆撃機さん>
そちらも寒いですか~
こちらはもう雪の季節です orz
アバター
2013/12/09 20:37
こんばんワです。

そちらもそんな時期を迎えるんですねぇ
こっちも、寒さが身に染みます(ToT)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.