Nicotto Town



男は度胸だよ!

クリスマスイベント2013

こんな大きなぬいぐるみを抱えて電車に乗ったことがありますか? 僕はあります。プーさんでした。

もらったステキコーデ♪:16

これよりもっと大きかったから、袋に入りきらない。網棚に載せられない。抱えるしかなかったんですよ。




アバター
2013/12/10 02:32
電車はきついですよ。
恥ずかしいだけでなく、「なんでこんな邪魔な物を持ち込む(怒)」という視線が突き刺さるww

自転車で、キティちゃんを背中にくくりつけて走っていたら、「あ!キティちゃんが走ってる。」って、大声で言われたこともありました。後ろから見たら、そうなんでしょう。
アバター
2013/12/09 21:45
視線を気にしていたら
欲しい物は買えませんね^^
電車、は無いですが
抱えて歩いたことはあります。
巨大なミッフィーでした^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.