Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


温泉・・・ですかね?

画像

とりあえず・・・午後8:42・・・48個ゲット!
ご声援いただいた皆様、ありがとうございました<(_ _)>

まぁ~1日35個も釣れば・・・(´ー`A;)アセアセ・・・
さすがに、特殊水槽は48個づつとは、いかんわ┐(´~`;)┌

アバター
2013/12/09 23:46
箱の中身は、なんぢゃらほい?w
アバター
2013/12/09 23:44
わぁ!! お疲れ様でした(* v v)

箱がいっぱいwww

私、2回だけ釣り挑戦しましたが、一箱も釣れてません(ΩАΩ)
クリスマスまで頑張ります~!
アバター
2013/12/09 20:32
画像、クリックできました。そして、スクリプトエラーが出ず、以前のような感じのサイズになりましたよ。
少しずつ修正されているんでしょうか?
アバター
2013/12/09 18:25
おおっほんとだ~!
くれさんの画像もでかいすね@@
この状態だと右の方が切れるから、箱の文字がぎりぎりちゃんと入ってよかったです(^ー^)

さすがに、さらに特殊水槽48個ずつは無理すからねえ(^^;
カメットイベントみたいな専用竿ならともかくですが~そうなると今度はコインの問題が(^^;
アバター
2013/12/09 16:59
何度かっていうか2回ほど 釣ってみたけど

駄目でした

疲れたまってるので 温泉に行ってきます

車で 片道30分くらいなの ♨
アバター
2013/12/09 15:53
おぉ〜〜おつかれーうどん!あと6コ><
アバター
2013/12/09 02:32
ガンバ☆^^;;;;;;;;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.