Nicotto Town



登ってみました

画像

巡回中に登ってる人たちがいて

教えてもらいました。

アバター
2009/08/21 20:02
りずさん
初めて見た時は僕もビックリしました。
アバター
2009/08/21 14:23
おわっ!?
昇れるんだね(・∀・)!?
アバター
2009/08/19 11:17
モグさん
拝見しましたよ。
分かりませんが最近流行りだしたので
見つけたのは最近でしょうね。
アバター
2009/08/19 10:58
モグも登ったよ~~^^

うまく綺麗に登れてるね。

後、島の外にも行けるよね。

これは最近できるようになったバグなんだろうか~~?
アバター
2009/08/19 09:52
かなたさん
僕もこの間初めて見てずっと気になってたんですが
教えてもらってスッキリしました。

ピーちゃん
楽しいよ~。

komeさん
部屋の中で移動しながら外へ出るを押すだけなんだけど
これでわかるかな~。
アバター
2009/08/19 08:22
わぁー、ここでも登ってるよ。
どうやったら登れるの、教えて!
アバター
2009/08/19 07:51
登れるって楽しそう(^▽^*/
した事ないし、やり方が分からないです~!
アバター
2009/08/18 22:41
え、マイルームにまで登れるんですか!?
初めて知りました~☆
アバター
2009/08/18 20:04
ジタンさん
楽しかったです。
アバター
2009/08/18 20:03
え~、私は決して怪しいものではありません…。

カエルクラブ所属です。

██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓招待状██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓

日時・・・毎週水曜日!(次は19日!)

参加人数・・・制限なしー^^どなたでもどうぞ✰

時間・・・午後6時~8時(9時以降も継続しています^^)

服装・・・ご自由にどうぞ=^_^=

会場・・・candy472のmyルーム

多くの方々の参加お待ちしています^^
██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓

今回は、8月誕生日の方々の誕生日会を兼ねていますので会場を転々と移していくと思います。

ですので、その時点での開催場所は私のホームのひとことにて更新していきますので、随時チェックをよろしくお願いします。

詳しくは私のブログをご覧ください☆彡

あと、宣伝していただける方は宣伝お願いします。

※会場改造の資金が足りないので、ステプや訪問お願いします。

 お返しに行きますので!!



アバター
2009/08/18 14:24
しっかり、できてるよな~~~
まだ、たまに失敗するwwwwww
アバター
2009/08/18 12:15
スピさん
ノエルさんに教えてもらって
ジタンさんちで習得してきました。
アバター
2009/08/18 12:05
自宅登りが流行っているようで。 やり方しりたいい。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.