Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ブラは着けてたみたいだが・・・

AKB48の大家志津香(21)が、一日ノーパンで過ごしたことを自身のGoogle+で明かしている。「今日ノーパンやった。今お風呂はいろうとして気づいた…!爆笑。」と衝撃の告白をしている。

 つまり、自分自身、ノーパンだったことに長時間気付かなかったわけだ。大家のファンからは、「それやばすぎてしょw」「それあかんやーつやで」「気づかないことが恐ろしい。」「もう尊敬しますよ」など、大家の天然ぶりに驚いたとする声が多数寄せられている

アバター
2013/12/10 20:21
…題名見て、かりんこりんさんがそうなの?かと思った(゜∀゜)クッポ。。
(ブラは着けてみたいと読んでしまったです)

見事な視覚効果ですね。
私の他にも目の錯覚を起こされてるみたいw
ここでもう、笑いが止まらんですクポォ~(^o^)丿アー。。

あー、今日一番の面白でした!(^o^)丿クポォ~☆☆
アバター
2013/12/09 18:12
wwしぃーちゃんやっぱ天然やなw
アバター
2013/12/09 17:58
下の方と同じ理由でで覗いてみました。
       ↓
アバター
2013/12/09 17:32
ブラは着けてみたいのだが……

に見えたw そういう趣味があったのかとw
アバター
2013/12/09 15:04
(→ლ←)気づかないということが凄いwww
アバター
2013/12/09 13:57
気が付かないなんて・・・凄すぎ!
アバター
2013/12/09 11:41
ぜひ・・・チャレンジして感想を(・∀・)
アバター
2013/12/09 11:37
↓良い発想だよな九時間はたまた十二時間かなー
アバター
2013/12/09 09:52
一回もトイレに行かなかった、ってことよね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.