Nicotto Town


星の降る処


【12/20】GuestBook【36】

画像

アルバム①にて↑公開しております。
日本全国47都道府県ツアー【全国版】↓
http://nicoroom.269g.net/


感想は「アトリエClover」へ頂けますと、プレゼントへの
道が近くなるかもしれませんw

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★GuestBook概要★

●コメントで日記をつけるだけのものです。
●ゲストさんが、何か伝えたいことがあればこちらに書いて頂いてOK。
●新着ブログはGuestBookがいっぱいになるまで当分立てません。
●業務的な内容コメントはお控えください。あくまで「来客帳」
 「日記」スペースととらえて頂けますと、助かります(*´∇`*)
●あまり意味のないコメントの連続投稿は、削除させて頂く場合が
 あります。
●私自身のコメント内容更新があった場合、↑タイトルでお知らせします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★友達申請について★

●いきなりの友達申請は原則おことわりします。
●ヘルプページ「禁止事項とマナー」の内容を理解されていない・
 フリマ関係の記事ばかりブログに書かれるような方・ブログでの
 言葉使いが丁寧でない方は、友達登録してもすぐに
 無言解除させて頂きます。

 「禁止事項とマナー」…http://www.nicotto.jp/user/helptop/index

●バトンをタイトルでお知らせしない方や、ブログタイトルでウソの
 内容を書かれる方も、無言解除の対象とさせて頂きます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★プレ付ブログ★

◆アトリエClover
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51902778

●毎月ごとにコメント数に応じてプレゼント当選者を決めます。(上位1名)
 該当者はコメント欄で発表させて頂きます。
●過去作品のご感想を投稿頂いてもかまいません^^

◆GuestBook

●ランダムコメ指定ブログにて当選コメント番号をあらかじめ決めて
 おきます。※100コメ埋まるまでは非公開。
●GuestBookが100コメ埋まりましたら、次ブログコメントで当選者を
 発表します。(1名のみ)

≪プレゼント一覧ブログ≫
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51571647

≪ランダムコメ指定ブログ≫
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51571226

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

アバター
2013/12/22 14:37
 こんにちは、ステキとお水をどうぞ^^

クリスマスケーキをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/12/22 14:22
クロさん、こんにちは^^
カード作成、お疲れ様でした。
わくわくして、待たせていただきますね(*´▽`*)ノ
「ムフフ」がとっても気になってしまっています❤

肉まん...で思い出しました。
着せ替えアイテムで、湯気がうごく肉まん...なんていうのがあったら、
速攻で購入してしまいそうな私です^^;
そんなアイテムは両手で包むように持ちたいですね(笑)
アバター
2013/12/22 01:05
こんばんは、お届け訪問です~!!ヾ(´∀`)ノ☆★
アバター
2013/12/21 22:22
今日はお友達とクリスマスパーティーして楽しかったです~(♥´∀` ♥)
アバター
2013/12/21 19:37
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は朝から理不尽な八つ当たりにあってしくしくでした(T-T)
アバター
2013/12/21 18:09
こんにちは^ー^
ご回答有難う御座います、いろいろ試してみたら治りました!
stpとお水のお届けですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/12/21 17:55
SS企画のカード作成、全て終わりました!!
やっぱりベーシックカードの方が、ちょっとムフフな
出来上がりになっていますw(個人的にです)

ニコ友・ドラ氏が中華屋さんやっているのを見たら
私もやってみたくなりました(;^_^A
ですが、レベル上げで調理済みのメニューがあることと
中華に必要な食材がまだ育成出来ていないので
もうしばらく先送りになりそうです。

点心…肉まんとかメニューにあったら、今の時期
画像見るだけでほっこりしそうですね^^
(と、何気にドラ氏にプレッシャーかける私w)
アバター
2013/12/21 16:57
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
体調回復されてよかったですね^^
油断は禁物なので無理なされませんように^^
アバター
2013/12/21 15:16
こんにちは。ブログへのコメントありがとうございます。

サークルの方へは月一で報告しようと考えています。
一度コメントしたのは覚えていますが、もしや先月だったのでしょうかΣ

わざわざご足労してもらい、申し訳ありません。
明日は休日なので、回った後コメントするつもりです^^
今後ともよろしくお願いいたします_(_^_)_
アバター
2013/12/21 13:39
 こんにちは、ステキとお水をどうぞ^^

クリスマスケーキをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/12/21 08:22
(≧∀≦*)ノ⊹⊱⋛⋋㋔.㋩。㋵.:㋒⋌⋚⊰⊹素敵な週末を水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/12/20 23:41
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
駆け足で失礼します。
アバター
2013/12/20 23:21
中華屋に合わせて今日は衣装も中華飯店コーデです(♥´∀` ♥)

体調回復して良かったですね^^
アバター
2013/12/20 21:44
こんばんは♪水遣りステブ❤今日も凄く寒い1日でした{{(>_<)}}
微熱下がって良かったですね❤
ますます寒くなったから、ぶり返さない様温かくして大事にして下さいね^^
ストーブの機嫌も良くなります様に>人<
お大事に;;;
アバター
2013/12/20 21:27
こんばんは^^
微熱も下がり、体のだるさもなくなりました♪
そして今日は、以前リフォームを頼んだことがある
建築会社さんから葉ボタンを頂いたので(毎年2色1株ずつ頂きます)
それとガーデンシクラメンとパンジーのBOX売りされて
いたのを植えました(*´∇`*)

で、SS企画のベーシックカードの背景も仕上がりました。
やっぱりこちらの方が凝っているかもしれません^^;
あとは色々素材を組み合わせて加工するだけですが
今日の作業は終わりにしておこうと思います。

体調は良くなりましたが、ストーブが機嫌良かったり悪かったり;;
アバター
2013/12/20 21:10
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^

クリスマスケーキをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/12/20 16:48
( =①ω①=)こんにちは^^stpお届けです^^今夜からタウンと庭で雪が降りますね。
体調いかがですか?
アバター
2013/12/20 00:51
そして再びのこんばんは、今日のご訪問です!!(≧∀≦)☃
雪になるかな~と思ったものの、ただただ雨で…しかも土砂降り、さっむいです~^^;
アバター
2013/12/19 23:46
こんばんは、外に食べに出ていたら遅くなってしまいました…orz
ギリギリですがお急ぎお届け巡回でございます~!!ヾ(´ー`)ノ
アバター
2013/12/19 23:21
今日から中華屋に転職しました♪新しいメニュー嬉しいな(♥´∀` ♥)
アバター
2013/12/19 23:18
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は雪降らなくて良かったです❤☂で寒いけど{{(>_<)}}
アバター
2013/12/19 23:03
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
朝、家の中は寒いので、少し厚着をしたら
電車の中とか出先では暑くて困りました~
アバター
2013/12/19 18:42
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^

ポテトサラダをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/12/19 16:51
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ニコみせで中華屋始まりましたね。
とりあえず食べて寝てゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2013/12/18 23:05
ZZzz..o(-ε-*√ ̄ ̄\←こたつ。 夕食後毎日こたつで寝てしまいます(,,・θ・)

頭痛はつらいですよね!
早く良くなりますように!!
アバター
2013/12/18 22:54
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は無茶苦茶寒いです{{(>_<)}}まだ☂。雪にならないといいけど;;
頭痛はツライですね;;;
微熱の所為の頭痛でしょうか?;;;
温かくしてゆっくり休んで下さいね^^
ストーブも付く様になって良かったです=3
お大事に☆
アバター
2013/12/18 21:44
こんばんは^^
今日も微頭痛と微熱に見舞われていますが、とりあえず昨日母が来て
洗濯物の取り入れと、カレースープとご飯をたくさん炊いていってくれたので
洗濯物たたんでしまって、食事はカレースープで済ませて…と
まったり過ごしております。

もうこうなったら休むのが仕事なので^^;
ストーブの灯油の中の水も抜け切ったみたいで
とりあえず今までよりかなり長くつくようにもなりました♪
(電気屋さんに「最初に注いだ灯油使いきってみて」と言われ
 今日全部使い切って、入れ替えましたので^^)
これでぬくぬくして寝転がってテレビでも見ながら寝ます。

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
アバター
2013/12/18 17:14
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2013/12/18 15:15
すみません!もちろんよみました!申請中で書きなおしができないので、
ここに失礼します><;
サークル基本ルール確認しました
アバター
2013/12/18 14:13
こんにちは。
クロさん、お熱ですか...大丈夫でしょうか。
やらなきゃと思われていることに対して、無理されていないといいなと思います。
どうか、お大事になさってください。
アバター
2013/12/18 01:04
こんばんは、本日のお届けです~!^^☆★
なんか頭がぽや~っとするなーと思っていたのですが、寒暖差にやられて風邪気味なのかもしれません…><;
明日はもっと寒くなるようですので、本格的に注意が必要ですね…orz
クロさんもお大事にです~!!(´Д`)
アバター
2013/12/17 22:19
(^O^)o/~~~~~~^>*)))彡釣りで特別水槽イベント始まりましたね♪
アバター
2013/12/17 21:57
こんばんは。
プレゼントありがとうございました!
いつか手に入れようと思っていたものなのでとても嬉しいです。
大切に使わせていただきますね。

ウェイトレスさん風をぜひ見てみたいなと思います。
クロさんの好きなようにアレンジしてもらえると嬉しいです!
自分のものを描いてもらえるのは初めてなので完成が楽しみです。
アバター
2013/12/17 21:41
こんばんは^^
熱が出て来たようで(最近ずっと、月イチイベントとセットです^^;)
なかなか作業がはかどりませんが、やっとSS企画のカードひな型
4枚完成しました♪あと1枚と、アイコン作成のみです(`・ω・´)

最初に作ったドラ氏のものから比べると、時間かかってませんので
やっぱり最初が「踏み台」になっているようです(;^_^A
合成も、だんだん分かって来ました!

ですが今日はもう寝ます。
皆さんも風邪引かれませんよう…。
アバター
2013/12/17 21:37
こんばんは♪水遣りステブ❤帰宅しながら月を見たら、綺麗な満月でした○
ブログコメありがとですm(_ _)m
前回もだけど凄く私の状況を言い当てられていて、驚くばかりでした;;;
お蔭ですーと気持ちが楽になりました^^
頑張るだけ頑張っって、だめだったら辞める事も考えます^^;
アバター
2013/12/17 16:45
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ガーデンイベ終わりましたね。
アバター
2013/12/17 14:17
こんにちは。
いつも「ぶらりニコみせ」でお世話になってます。
内装イベントで選んでいただきありがとうございます!
今までで一番のお気に入りのレイアウトなのでとても嬉しいです。

友達申請させていただきます。
アバター
2013/12/17 01:02
こんばんは、今日のお届け物です~!ヾ(´ー`)ノ✿
お掃除は気も引き締まってスッキリするので大事ですね(´∀`)b
この寒さだと、どうにも動き出すのに時間がかかっていけませんが…><(笑)

クロさんのお庭がちょうど満開(というのかな)に近い状態のツリーでいっぱい!綺麗です~(*´艸`)♪
アバター
2013/12/16 23:12
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
アバター
2013/12/16 22:21
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/12/16 16:58
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/12/16 14:11
こんにちは^^
最近になってようやく、大掃除の時期だし何か
やらなきゃな~と思い、意識的に窓掃除をしております。
祖母の部屋は長年やっていなかったので、最初に軽く水拭き
しただけで、雑巾が汚れの落ちない黒さになって、捨てました^^;
(そうなることを見越して、1番ボロの雑巾を使っていましたので)

それを3日前くらいから始めて、今日は自分の部屋の窓を
外側だけ拭きましたが、網戸だけでも結構な汚れ具合でした;;
これだけ汚れのついていた窓から景色を見ていたのかと思うと
ちょっとフクザツですw
でも網戸がちょっと綺麗になっただけでも、ずいぶん部屋が
明るくなった気がします。
お風呂の残り湯も、洗濯と合わせてずいぶん再利用出来ましたし。
(汚れたお水も、庭や玄関の木の根元にまきました^^)

掃除が終わるまで、PC触らない!!と決めておりますので
これからゆっくりお絵描きしてきますね(*´∇`*)
アバター
2013/12/16 07:38
おはようございます~!今日のお届けです(´∀`)☀
アバター
2013/12/15 20:59
こんばんは^^改めましての日記というか、つぶやきですw

↓からの流れみたいになりますが、昨日U輔氏のカードも
終わりましたので、あとは咲ちゃんのカードを仕上げたら
ベーシックカードに取り掛かります。
「スペシャル」と銘打ってるだけに、もちろんそれなりに気合は
入れて描くのですが、仕上がりを見ると「あれ?」となることもあります(;^_^A

何故かというと、スペシャルカードの方を先に描くから。
もっと言えば、スペシャルカードで試行錯誤して、ベーシックになった
時にスペシャルカードデザインで学んだ技術が散りばめられたり
しているからなんですね。
スペシャルカードの方が「踏み台」になっていると言いますか。
デザインはシンプルでも、ベーシックの方が細かく見ると色々…というのがあります。

そして以前から私は、手を抜いた作品の方が気に入られるという
変わった傾向がありますw
運営さんにアバター絵を送ったら、だいたい予想していなかったところで
感想を頂いたり(一番古いブログに具体的な内容が書いてあります)
「え?そこ?」となるので、私の感覚はどこかズレているのかもしれません^^;
アバター
2013/12/15 20:50
こんばんは

ブログコメありがとですm(_ _)m
とても参考になりました。
頑張りの足らない自分を責めるばかりで、余計追い詰めてたんですね;;;
アドバイス実践して、少しでもストレス軽減できる様にします^^
アバター
2013/12/15 19:26
クロさん

お返事ありがとうございました。
コメされた方の言葉に、不安になってしまっただけですので、
配達日を楽しみにさせていただきますね^^

よろしくお願いいたします。
アバター
2013/12/15 19:07
(-_-;ウーン 説明がむずかしいですが、おっしゃられている通り
どのメッセージにも心はこもっていますので「はずれ」ではないと
思います。そして「スペシャルカードを当てたい」というのは
それが配布された方と、私たちだけしか全貌を見られませんから
全部見たい!!と思って下さっているのだと思います。
スペシャルだから…というより、つたない絵ではありますが
私のデザインを楽しみにして下さっているのかと^^;

メッセージ内容も当然なんですが、ひな型もベーシックカードでも
楽しみにして下さっている方も多いので(むしろそっちの方が
暖かみがあって好きだと言って下さった方もおられました;;)
「スペシャル」というのは「特別」ではなく、単に主催者側からの
メッセージというだけであり、「当たる」=どんなデザインか見て
みたいというだけの意味だと私は思っています。

私たち以外のメッセージで「( ̄- ̄メ)チッ」という考え方の方は
私のまわりにはおられません。少なくとも私は皆さんをそう
信じていますので、modaさんにも、私のお友達を信じて頂けると
とても幸せですし、それでもし裏切られたら、信用した私の方が
愚かだということと思って下さい。
(でも私は、信用したこと自体は後悔しませんけどね^^)
アバター
2013/12/15 18:15
クロさん

ご説明ありがとうございました。
カード自体は、全て一生懸命にご用意していただいていることは
理解しております。

ですから、クロさんまで、「当たるといいですね」と
おっしゃらないでください。

私は、いわゆるスペシャルカードでなくても
いいんです。
全て、クロさんとメッセージを書いてくださった方の
思いがつまっているのですから、

「スペシャルカードが当たってほしい」と
思われている方がいらっしゃるなら、
私のカードが届いて「残念!」と思われるより、
その方に当たってほしいです。

アバター
2013/12/15 17:20
↓追記。

だからと言ってスペシャルカード以外は
手を抜いているわけでもありません^^;

同じひな型になるというだけであって、デザイン
そのものは、スペシャルカード1枚分よりも時間が
かかっていたと記憶しています。

特に一昨年はペイントソフトは簡単なレタッチソフト
のみで、スペシャル以外でも3種類作って
1枚がアッシュちゃんの鉛筆画だったので、1カ月くらい
前から準備をしておりました(;^_^A
アバター
2013/12/15 17:14
>modaさん

そういうわけではありません^^;

私のごく親しい、リアルでも懇意にさせて頂いているニコ友さん
3名(私を含めて4人)で用意するカードは、他のものとデザインが
違います(=スペシャルカード…というほど豪華でもありませんが^^;)

カード=メッセージ内容を交換する相手は、本当にランダムに
こちらがくじ引きで決めるので、スペシャルカードがどなたに当たるかは
私たちもくじを引くまで分かりません。また、届くまではくじ引き結果も
公開せず、届いてから交換相手発表となります。
※スペシャルカード同士の交換はなく、必ず私たち以外の方に渡ります。

後日、スペシャルカードのデザインも一部のみなら公開しますが
「受け取られた方の特権」ということで、一部のみにとどめています^^;
私以外の3名も、自分用のデザイン全部を見るのは、メッセージカードの
URLが配布された後になります(部分ごとには見せることもありますが;;)

ちなみに…昨年のデザイン(一部)↓公開ブログ。
http://linx.269g.net/article/17422447.html

当たるといいですね^^
アバター
2013/12/15 16:52
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2013/12/15 16:40
こんにちは。
SS企画、楽しみにさせていただいています。

ただ...
下の方が、「スペシャルカードを当てたいです」とありますが、
つまり私のような、一般の参加者のカードは、はずれというわけでしょうか...。
もし、そういうお考えの方が、今回の参加者様の中にいらっしゃるなら、
とても悲しいです。
アバター
2013/12/15 15:25
こんにちわ♪水遣りステブ❤夕べ洗濯する元気がなくて、急いで朝から洗濯しました^^;
アバター
2013/12/15 13:38
お出かけ前の巡回です♥(。◕‿◕。)
アバター
2013/12/15 00:57
おでかけにて2日間おさぼりでした><
こんばんは、本日のお届けです!^^✿
アバター
2013/12/14 23:29
今度の黒ガチャが西遊記なので先駆け孫悟空コーデです♥(。◕‿◕。)

SS企画、せっかくクロさんが参加枠ひろげてくれたのに、
なんだかリアル生活が、母親が風邪をひいて慣れない家事分担が増えたりで
ばたばたしていて、ゆっくりカードの文言も考えられないので、
今回はあとで完成カードを拝見させていただくだけにしようと思います^^
来年こそ、スペシャルカードを当てたいです!!
アバター
2013/12/14 21:14
こんばんは♪水遣りステブ❤
アバター
2013/12/14 18:06
こんばんは^^

昨夜はドラ氏主催のマッチングイベントコミュ会に
途中から参加させて頂きました。
あれからストーブは、ずっと同じように10分ほどしたら
消えるパターンをくり返しており、もしかしたら古い灯油に
たまっていた水が、中まで入って溜まっているのかもしれません。
そこで故障しているとなると、修理代が結構かかると聞いたような…^^;

コミュ会レポは、しばらくお待ち下さい<(_ _)>
(アバター画像は、あの直後に適当に回って昨日のうちに回収済みです)
背景だけは簡単に仕上げてありますが、今は何しろSS企画の
画像を仕上げなければならないので…ドラ氏→私→U輔氏が今
ほぼ色塗りが終わる段階まで来ました。あとは背景と合成して
ある程度文字を入れたりしておくだけです(*´∇`*)
それから念のために咲ちゃんのカードひな型を作って、特別カード
ひな型は完成♪あとはノーマルを1枚仕上げて、アイコン作成ですね^^;
(アイコンは線画だけで保存し、色を塗り分けていくだけなので楽です♪)

コミュ会レポ、あの会話内容で大丈夫なんでしょうかw
ちょっと探りに…w
アバター
2013/12/14 16:47
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^オーナメント偏りすぎです;;
アバター
2013/12/14 16:16
 こんにちは、ステキとお水をどうぞ^^

クリスマスケーキをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/12/14 07:06
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬素敵な週末を(^-^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/12/13 23:45
こんばんは。
今日のコミュ会アバターですが
ブログの「マッチングコーデ」というところに保存してあります。
楽しみにしていますね^^
アバター
2013/12/13 22:29
19日からニコみせ職業に中華屋追加楽しみです♥(。◕‿◕。)

コミュ会楽しみにしていたのに、参加できずにごめんなさい><
クロさんとも久しぶりにお話したかった~~orz
アバター
2013/12/13 22:21
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^

クリスマスケーキをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/12/13 20:59
こんばんは♪水遣りステブ❤車の運転席助手席もちょっと厚く凍ってて大慌てでした(|||△||| )
アバター
2013/12/13 17:07
あ、今日はドラ社長宅でマッチングイベントの
コミュ会でしたね^^;
一応お着替えしておかなきゃ…。
アバター
2013/12/13 16:53
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日はめちゃ寒いです;;
アバター
2013/12/12 23:39
こんばんわ、素敵とお水のお届けです☀

今日は雪が降りましたー!
もうすっかり冬ですね^^*
体調を崩されないようお気を付けください!
アバター
2013/12/12 22:58
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/12/12 22:39
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は底冷えのする寒さです{{(>_<)}}外の空気が冷たい;;;
アバター
2013/12/12 22:36
こんばんは^^

シークレットサンタ企画(SS企画)は、奇数になったら
我々の中で1人不参加ですw
と言っても、去年もギリギリまでお1人、メッセージブログを
書いて下さらなかった方がおられましたので、そういう場合に
そなえてメッセージカードは用意しておきます。

12/15(日)が期限ですので、お気をつけ下さい<(_ _)>
アバター
2013/12/12 22:35
青ガチャ58弾始まりましたね!また長い闘いの開幕(。→艸←)
アバター
2013/12/12 22:11
こんばんは
シークレットサンタ企画への参加希望です
人数が偶数でとのことですが まだ 大丈夫でしたら
宜しくお願いします
アバター
2013/12/12 17:10
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^青ガチャ始まりましたね。
アバター
2013/12/12 16:45
こんばんは^^
拝見しました。猫パ可愛いですね。
着用してのダンス動画、まったり楽しみにまってます。(*´▽`*)ノ
アバター
2013/12/12 00:46
こんばんは~、本日のお届けです!^^✿
おおお、猫可愛いです!!(゚Д゚)Σ
私の持ってる黒猫クッションがそっくりなお顔をしているのですが…見たときに「あ、おやすみネコだ(・∀・)☆★(ニコタのアイテムのw)」と思ってしまったのはヒミツです…!(*´艸`)
アバター
2013/12/11 23:22
(*´0)ゞファァ~~♪ おやすみなさい~~
アバター
2013/12/11 22:45
こんばんは♪水遣りステブ❤年末調整に時間を取られ、やっと通常業務に手を付けれました❤
アバター
2013/12/11 21:57
こんばんわ、
素敵とお水のお届けです☀

今日は雨がひどく、窓にうちつける雨の音が尋常じゃありません;;
ゆっくり寝られるかどうか(;´Д`A
アバター
2013/12/11 21:53
こんばんは^^

スタジャンを見に行こうと思いましたが、今日は朝から
バタバタでそこまで見に行けず…ですが、思いがけない
買い物をしました↓
http://clover08.269g.net/article/17855970.html

もふもふ猫パを、アラサーどころかアラフォー近いのに
恥ずかしげもなく買う私w
そして無責任に「似合いますよ~♪」とリップサービスを
する店員さん…私はこれ、だんじり仲間なら乗って
いじってくれますし、ダンス動画などで着るという
目的があるからまだ許されるかもしれませんが…普通
着ないと思うんですよね^^;
だからリップサービスでも「似合う」って、普通の人なら
「え・・・・・?」なんでしょうね。
私普通じゃないので、よく分かりませんがw
(100均で猫耳カチュなども平気で買いますw)
アバター
2013/12/11 20:23
えっと、はい。

とりあえず頑張りますw
アバター
2013/12/11 17:07
こんにちは
シークレットサンタ企画へ参加希望します
どうぞよろしくお願いします
アバター
2013/12/11 16:44
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^マッチングイベ始まりましたね。
アバター
2013/12/11 12:30
訪問&コメントありがとうございます

(-_-;)って感じの反応しかできませんでしたw

気を付けられるだけ気を付けますw
アバター
2013/12/11 00:44
こんばんは、今日のお届け物です~!ヽ(≧∀≦)ノ☆★
いえいえ、お役に立てずすみません~、ですが見つかると良いですねぇ…!(・∀・)
クロさんの好みのものと出会えますように><✿
ミスド…!?この時間に見てはいけない単語でした、ドーナツ食べたくなりました~(´∀`;)ww
アバター
2013/12/10 22:10
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
明日からマッチングイベント開始ですね♪教会行って数秒で終わるけど(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

↓ツリー合成コンペやるんですね^^
クロさん、1番に合成できるといいですね♪
アバター
2013/12/10 21:24
こんばんは^^
ドラ氏に「ツリー合成も競争しよう!」と言われました^^;
(資金提供ありで)ただし今回は罰ゲームなどはなく
単に誰が一番早くトナカイステッキ(黒)が合成出来るか…
出来るまでステッキを合成するのではなく、1回やってみて
出来た人を皆で褒め称えようというw
ここは私、この名前にかけても真っ先にミラクルを
起こしたいところです!!w

>modaさん

魔王さまと勇者さまの紙芝居シリーズは、1番最初のものが
1番人気高いです^^というか、紙芝居シリーズの中でも
1番人気かもしれません。お時間があったらぜひ♪
(この間、「SecretSanta」で即興で作っていたお話も
 あの形で作ろうと考えています)
アバター
2013/12/10 19:36
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は朝晩凄く寒いです{{(>_<)}}
アバター
2013/12/10 18:33
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^
アバター
2013/12/10 16:39
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^昨夜は大雨で熟睡できず;;
アバター
2013/12/10 15:57
こんにちは^^
コメントありがとうございました。
そして、素敵なご紹介も、嬉しかったです。
これからの楽しみが増えました^^
何度も楽しませていただきます。

アバター
2013/12/10 11:03
こんにちは^^

シークレットサンタ企画の参加枠・プレゼント枠ともに
拡げておきました♪気になる方は2つほど下のブログへどうぞ<(_ _)>

>紅茶さん

調べて下さっていたのですね!ありがとうございます^^
残念ながらご近所にそういった有名店はないのですが
ジーンズショップがあるので、もしかしたら…という望みを
かけて行ってみようと思います(`・ω・´)

ミスドが近いので!!(←こっちが本命だったりw)
アバター
2013/12/10 01:04
こんばんは、今日のお届け訪問です!(´∀`)♪
スタジャンないかな~と思って探してみたんですが、マルイの通販のところとかはご覧になりましたかね??
実店舗がお近くにあるかが分からないのですが、ビームス、クリフメイヤー、スピック&スパン、スーパーラヴァーズなんかではレディースのスタジャンも結構扱っているかもです~!(・∀・)☆★
アバター
2013/12/09 23:36
こんばんは!

毎週月曜日の定例のご挨拶♪
今週も宜しくお願いします!
アバター
2013/12/09 23:21
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2013/12/09 23:03
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
お庭、桜が綺麗ですね~
アバター
2013/12/09 22:27
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
コメントゲッター嬉しいですΣ('□'*  
アバター
2013/12/09 19:04
1日に何度も何度もw

先ほど、夕方のローカル情報番組の中で
「サンフレッチェ優勝おめでとう!」というテーマで
メール・FAX募集されていて、何となくメール出してみたら
メール・FAX紹介のコーナーの冒頭で読まれてしまいましたよ^^;
まだ応募がそんなになかったのでしょうか…?

広島県内にお住まいの皆さん!深夜に再放送されますからねw

某国営放送でも、以前そんなことがあったなぁ…。
アバター
2013/12/09 16:42
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/12/09 10:16
【35】のランダムコメントゲッターさんは、えみさんでした♪
↑プレゼント一覧ブログにお進み頂き、ご希望の品があれば
12/15までにご記入くださいませ<(_ _)>

もしかしたら昨夜ご訪問された方の中には、私がやたらお着替えしていて
「?」と思われた方もおられるかもしれませんが、そういう時は
だいたいお部屋画像の撮影をしていて、お部屋のテーマに合わせた
衣装にしているか、友達のお部屋撮影会に呼ばれているかのどちらかです^^;
どうでもいいですが「真冬のイチゴ」撮影をしていて、羽織を販売して
欲しいと思いました。男性用ではなく、女性のお着物に合わせる物として。
マフラーだけではアバターと言えど、寒そうです{{ (>_<) }}w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.