Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月9日)


こんばんは♪

お昼を終えて覗いたら

80コメ超えているので先に更新します。

シン地方 8日は曇りなり。

師走に入ってお歳暮、クリスマス、年賀状作り他

なんか あわただしいなぁ♪

やっと 年賀状の住所だけ印刷完了しました。

日一日と寒くなってきたけど

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、土曜久しぶりで1回やって、

落してしまったプレゼント 4匹釣れましたよ。

日曜日に2匹釣れてレア5種類は揃ったけど、

先週のレアまだなんだよねぇ><

ニコガチャでは、

パンツが出て後目玉一つ(ソックス)になりましたぁ。

なぜかクッキーは5つくらい出ているのに

今回は苦戦しているよww

家のPCではなぜかガチャ回らないので 

オテアゲ~。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

でも、イベントがあるので2種類着替えは大変@@

いつもご訪問頂きありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら4,8キロで体重はもう落ち着いたかもね。

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

最近 じらすとちょっと立ちするんだよ。

ディアたんもストレスがたまっていて甘えが激しいよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって

寝ちゃうんだよねえ。

結局シンの椅子の上は乗っ取られちゃいましたぁww

昨日お風呂に入ってもこもこになったディアは

いったい何をしでかすかなww

年末はペットホテルに連れて行くけど、シンも泣いちゃうよ!!

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2014/02/06 00:19
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
凄く寒かったね風邪引かない様に気をつけて下さいね

☆。◕‿◕。)ノ♡☆おやすみ☆♡

書くとこがないよww
アバター
2013/12/09 22:17
明後日から期末になるので明日から部活は休み^^
でもテストか><お水とステプ送信^@^
アバター
2013/12/09 22:16
滅多に食器類を割ることないのに さっきグラス割ってしまった… 
ついでに指も切っちゃったぁ~><;
アバター
2013/12/09 22:16
すっかり冬毛に生え変わり、新しい毛皮でご挨拶に参りましたミ●ω●彡ステプ&ネコ水 しょわわ~~ん
アバター
2013/12/09 22:15
こんばんは☆
明日は久しぶりに雨の予報♪
空気が乾燥してるから 丁度いいね(^^♪
アバター
2013/12/09 22:15
こんばんは♪ 素敵お水お届けします。今週も宜しくお願いします
おやすみなさい
アバター
2013/12/09 22:14
シンシンさん、こんばんは~^^

いつもありがとう♪
今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2013/12/09 22:11
素敵お届け♪リアもタウンもクリスマス色♪住宅街のイルミネーションが綺麗♪
アバター
2013/12/09 22:05
こんばんわ。
今夜も綺麗なお庭にお水のお届けです。^^
アバター
2013/12/09 22:05
今晩は。クリスマスツリーの手持ちトナカイが可愛~。うわ~ん、またもPが必要になっちゃうわね。
アバター
2013/12/09 21:58
こんばんは。
素敵とお水のお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/09 21:55
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/12/09 21:54
こんばんは~♪そろそろ年賀状印刷しないと・・・。いつも間際になってあたふた^^;今週もよろしくね。w
アバター
2013/12/09 21:53
こんばんは!今週も宜しくお願いします!ε=┏(^o^)┛
アバター
2013/12/09 21:51
ステキ!と水遣りに伺いました。
ニコみせ◆満腹亭◆ のレイアウトを変えてやっと落ち着きました*^_^*
アバター
2013/12/09 21:49
ლ(✰╹‿╹✰)ლ コンバンハ♪ 今週もよろぴ~こ❤
アバター
2013/12/09 21:47
何度も訪問感謝です(`・ω・´)☆*゜
ニコガチャよかったですね(*´∀`*)
stpとお水です^^
アバター
2013/12/09 21:40
シンシンさんヾ(✿╹◡╹)ノ゙コンバンワ~♪

12月ももう第二週ですねㆀ あっという間にお正月になりそう~(^^;;
青ガチャ目玉出たかしら? どうか目玉出ますように~(^人^) 素敵な夜の時間を~(*´◡`*)ノ♡
アバター
2013/12/09 21:39
ヾ(^ิ∀^ิ)【:+* コンバンワ *+:】(^ิ∀^ิ)ノ"

昨日訪問出来て無かった方の所に訪問後の気分転換訪問です
目玉ですか(>_<)
私も、目玉は一つ位しか出ておらず諦めようかと考えてる所です(^_^;)
今週も宜しくお願いします(。→‿◕。)
アバター
2013/12/09 21:39
こんばんはぁ^^ 
ステブとお水のお届けで~す♪
今週もよろしく~です^^
アバター
2013/12/09 21:38
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今週も(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
アバター
2013/12/09 21:37
こんばんわぁ☆
今日も寒くなりましたね。
朝晩は特に冷えるので暖かくしてね。
今週もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/12/09 21:31
最近イエナリエが激減 
たまにイルミネーション頑張ってるの見かけるとほっこりします
アバター
2013/12/09 21:30
Xmasツリーは もう少し早くから発売してもいいと思うのは私だけでしょうか。。月曜日お疲れ様でした❤
アバター
2013/12/09 21:28
こんばんは! 本日分のすてぷお届けします。
アバター
2013/12/09 21:23
こんばんは~^^
最近ご訪問がとびとびですいません!
今週もよろしくお願い致します~☆
アバター
2013/12/09 21:22
こんばんは、お水&ステキのお届けです。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/12/09 21:20
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
お天気は下っていますね~
久しぶりに明日は雨マーク出てますし
夜には寒くなるなんて・・・
明日は出かける日なので嫌だな~(´~`;)
今週もよろしくね~♫(。◠‿◠。☆)

靴下出たかな~~
アバター
2013/12/09 21:18
こんばんは^^
洋食屋さんLV25過ぎるとレシピ覚えないですね^^;転職しようかな~
アバター
2013/12/09 21:16
猫共がここぞとばかりに足を踏む≧≦;
ドラえもんの足みたいになっとるんやがーー;
今週もよろしくです♪
アバター
2013/12/09 21:15
こんにちは。明日はツリー入荷!クリスマスまでにお庭を華やかに飾れたらいいなぁ~^^
アバター
2013/12/09 21:13
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^お仕事お休み~(*^-^)ニコ
アバター
2013/12/09 21:12
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今週も宜しくお願いします(*・ω・)* ペコリ
お水&ステプポチっと❤(◡‿◡人)
アバター
2013/12/09 21:11
今晩は。
夜中に暑くて目が覚めました^^; 何だったのかしらんι
アバター
2013/12/09 21:09
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
イチエ秘伝のケーキお待たせしました!
一昨日の完成ですけどね(^_^;
アバター
2013/12/09 21:02
こんばんはξ(✿ ❛‿❛)ξ
STP&お水のお届けです✿

今週も宜くお願いします★
アバター
2013/12/09 21:01
こんばんは、お水とステプのお届けです~。今週もどうぞよろしくお願いします~。
アバター
2013/12/09 20:59
こんばんは@ こたつ導入するか、迷い中です。。。寒いーー;;
アバター
2013/12/09 20:54
寒いですね。風邪ひかないでね。
アバター
2013/12/09 20:52
こんばんは♪

慌しさが増してきましたね、今週もよろしくお願いします。

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/12/09 20:40
久しぶりです♪
元気でしたか??

ステプお届けデス☆ミ

                 みるきー(*‥*)
アバター
2013/12/09 20:39
こんばんはぁ。
今週もよろしくお願いしますネ^^
アバター
2013/12/09 20:33
今週も㋵㋺㋛㋗ξ:D)┓寒くなりそぅなので風邪に気を付けょぅネ^^
アバター
2013/12/09 20:29
こんばんは^ ^今週もよろしくお願いします。
明日は健康診断。体重と体脂肪は諦めました。
アバター
2013/12/09 20:28
こんばんは~~~冷たい雨の中夜回りで~~す^^風邪に注意ですね~~~^^今週もなかよくしてね^^
アバター
2013/12/09 20:27
期末テスト期間なので30分だけのINです~~
おりゃ~急げ!急げ!ステプP
アバター
2013/12/09 20:24
帰宅途中でお買いもの^^スキンミルクのお買い得品買ってきました、乾燥肌にはメンテが欠かせません、
アバター
2013/12/09 20:23
こんばんは。すごく寒いです~。明日は健康診断です。ちょっとドキドキ(;^ω^)
アバター
2013/12/09 20:23
こんばんは(*^▽^*)
stpとお水のお届けです✿
もう年末年始の準備ですね!
年賀状頑張らないとです…。
アバター
2013/12/09 20:16
こんにちは~^^ 大掃除始めなきゃ~と思うも身体動かず・・。
今月も楽しくいきましょう(*´︶`*)╯
アバター
2013/12/09 20:15
今週もよろしくお願いします^^シュタタタタ
アバター
2013/12/09 20:10
シンさん、こんばんは^^
カニ食べて温泉入って贅沢させてもらいました。帰宅して現実にもどりました:;
アバター
2013/12/09 20:08
シンシンさん
☆こんばんは♪今週もよろしくお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2013/12/09 20:02
こんばんは☆ケーキ200個ノルマ達成!イチエのケーキをGETできました♪\(^o^)/
アバター
2013/12/09 19:58
こんばんは(*^_^*)ノ

今朝はぐっと冷え込みました。
あったかくしてオヤスミくださいね^^
アバター
2013/12/09 19:50
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
(* ´ ▽ ` *)ノ タダイマァ♪
バイトに行ってました~お腹空いた~~^^;
アバター
2013/12/09 19:47
こんばんはq(^-^*q)♪今週もよろしくお願いします(゚▽゚*)*:..。o○☆
アバター
2013/12/09 19:46
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

年賀状、早いですね!
私は、年をこせるかどうかわからない祖母がいるので、
年賀状はぎりぎりまで・・・です。
アバター
2013/12/09 19:38
こんばんは(*^_^*)

のんびりとにゃんこと日向ぼっことお昼寝してました~❤
アバター
2013/12/09 19:31
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は本当に寒かったです((( T_T)
アバター
2013/12/09 19:27
こんばんは。今日の寒さに思わずヒートテック着用しちゃいましたw 今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/09 19:22
ぉばんm(*ゝω'*)mですぅ♪ 月曜日が終わるとホッとしますねw
アバター
2013/12/09 19:18
♥♡こんばんわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/12/09 18:59
こんばんは、

青目玉パンツ出てよかったですねえ~~

おめでとうございました
アバター
2013/12/09 18:45
こんばんわ~
クリスマスツリーの合成追加のトナカイステッキ♪頑張ろうかなぁ~(✿◕‿◕)ノ゙
アバター
2013/12/09 18:45
こんばんわ~
クリスマスツリーの合成追加のトナカイステッキ♪頑張ろうかなぁ~(✿◕‿◕)ノ゙
アバター
2013/12/09 18:40
こんばんわ~(*゚▽゚*)今週ものんびり楽しみましょうね♪・・師走だね・・(^_^;)
アバター
2013/12/09 18:32
↑え、ペットホテルなんですか?
 長い旅行に行かれるんでしょうか~?
 ペットホテルってどんな感じなのでしょう・・?
アバター
2013/12/09 18:20
こんばんは♪
寒くなって冬本番ですね!
アバター
2013/12/09 18:19
こんばんは。
子猫なのに体重7kgとの出会いでした。
ズッシリ重くて、これが子猫?
と言うのをブログに書きました。
アバター
2013/12/09 18:17
こんばんは~パンツおめでとう^^
靴下女性用じゃだめですよね^^;残念です><
アバター
2013/12/09 18:16
こんばんは♪
ケーキと一緒に水ステプのお届けに上がりました~(^^)
アバター
2013/12/09 18:13
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

コンバンハー(´∀`∩

寒いね風邪には御注意を♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
アバター
2013/12/09 18:08
▼o・_・o▼コンニチワン♪ 今週もよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و
アバター
2013/12/09 18:06
こんばんわ~♪ 今週もよろしくお願い致しま~す^^

青ガチャコンプしたかな~w
アバター
2013/12/09 18:05
今晩は^^

1週間って早いですね!
てか、今月もあっという間に終わっちゃうんでしょうね(⌒-⌒; )
アバター
2013/12/09 18:05
こんばんは♪
年賀状・・・書かなくては^^;;
今週もよろしくです♪
アバター
2013/12/09 18:02
こんばんは~(^^)/ステプ&お水のお届けです!今週もよろしくお願いします♥
アバター
2013/12/09 17:54
(。uωu)<こんばんゎ 今日もお鍋、明日は雑炊!(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2013/12/09 17:53
確かに・・・・・・青ガチャは・・・・・・マンネリ化してるけど・・・・・とうとう靴下が目玉!
それも、男性用は緑だし~せめて赤だといいかな?

この間、ニコット事務局の要望欄が有ったので、書き込みしてみた。
「cアイテムがマンネリ化とサイズが小さいのと昔の方がちゃんと考えていたような感じがする」

ガチャの目玉では気づかなかったww><;;
アバター
2013/12/09 17:47
パンツが出たのですね~!
良かったですね~♪

ん?ん~?
クッキーは5個も?
www
勘違いのおかげでお友達になれたので、
とりあえず良しと(^^;えへへ

靴下はもう、フリマGetしたほうが良さそうですね^^
アバター
2013/12/09 17:42
こんばんわ~ 今日はお天気がすっきりしません。
師走の空は御機嫌ななめのようですよσσ
アバター
2013/12/09 17:36
こんばんわん!今日はたまねぎ氷を作ってみました。体に良いみたい。
アバター
2013/12/09 17:20
(*^-゚)vこんばんは♪stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫寒くなりましたね。

青ガチャパンツおめでとうです♪
共用品だったらプレできたのにね。
あと1個出ますように!

お正月は旅行かな?
ちょっと寂しいですね。
アバター
2013/12/09 16:52
こんにちは♪
欲しかったピンクのキャンドルフラワーが出来ました^^
透き通っていて綺麗~(*´ー`)

ディアたんはお正月はペットホテルで過ごすのですか?
アバター
2013/12/09 16:45
お疲れ様でした^^

気をつけて帰って来てね♪

アバター
2013/12/09 16:40
(๑ゝω・ิ)ノ.こんにちはでぃーす☆
今週ものんびりとよろしくお願いします。
アバター
2013/12/09 16:40
こんにちは♫
午後の方が気温高いなんて・・∑( Д ノ)ノ

今週もよろしくお願いします(u_u*)♡
アバター
2013/12/09 16:36
こんにちは^^今日は午後は曇ってきて寒いです。もう雨が降り出しそうです。

年賀状まだ全然だ・・・^^;
アバター
2013/12/09 16:23
こんにちは☆さむーい月曜日になりました。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/09 16:12
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコ こんにちは❤stpとお水のお届です
アバター
2013/12/09 16:10
お部屋に遊びに来たトナカイのイチエちゃん?に話しかけると

イチゴがもらえるんですね^^知らなかった^^
アバター
2013/12/09 16:02
こんにちは!青ニコガチャコンプ がんばって下さい\(*⌒0⌒)♪
アバター
2013/12/09 15:55
゜+.ヽ(´Д`*)ノ こんにちは゜+.゜
stpとお水をお届けに来ました✿
今週もよろしくお願いします(^_^)/
アバター
2013/12/09 15:40
こんにちは^^今週もゆるりと宜しくお願いいたします❤
アバター
2013/12/09 15:33
こんにちは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/12/09 15:15
こんにちは^^
プレゼントの箱 まだ釣れてませ~ん (>_<)アセアセ。。。
今週も 宜しくお願いしまーす♪
ステプお水ポチっと♪お届けです
アバター
2013/12/09 15:04
こんにちは!ステプ訪問です(*^^)v
アバター
2013/12/09 14:53
Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|
この子達と一緒にお料理を頂きました(人´・Θ・`)
アバター
2013/12/09 14:16
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちわ~☆お天気下り坂のようですが荒れないといいですね。

今週もよろしくね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.