Nicotto Town



久しぶりの神応募?!w


私出 月うさぎのカチュ白(ダブリ)

相応 ぺろぺろキャンディー(青)(ダブったw)
    月うさぎのカチューシャ(灰)
    くまみみ(茶)
    お祭りおめん(ホワンホワン)
    抱っこハムスターぬいぐるみ(銀)

ぺろキャン青だけでも十分だと思ったw
有難~く、即交換させていただきました♡(*´ 艸`)
くまみみも手放してから随分経っていたので、嬉しい♪
カチュ灰は人気薄い色とはいえ、過去のアイテムだ。なんかに変わるでしょうw
ハムスターはミラクル色だから、なにかに変わるかな?(;◔‿◔)
おめんは・・・夏まで眠らせておこか~ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

アバター
2013/12/10 11:36
ドンファンさん

ありがとうございます♪( ◚ ◡ ◚)
ぺろキャン青をうさカチュ白に応募してみようかしら~ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
アバター
2013/12/09 20:42
こりゃまた凄い応募でしたね~おめでとうございました!
アバター
2013/12/09 19:17
ミウちゃん

(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪ ありがと♬ 
時にこちらが∑(・д・ノ)ノ!(びっくり)する応募いただくwww

出品時は 
ガチャはアリス以外不要 1点では無理
今回はそのくらいw
お風呂入ったりして1時間後に覗いたら、今回の応募があったので
即即即 即決。(≖ლ≖๑)プッ
いつもある程度の希望を書いて出品してるよー
アバター
2013/12/09 18:30
゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
色違いのカチュまで入って、なんという豪華(笑)な
ラインナップヾ(✦థ ェ థ)ノ

これぞ神応募!!!!!

あぁ、こんな交換
まだあるの(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪
おめでと❤

ちなみに、フリマ出品時に、希望って何書いたの?
アバター
2013/12/09 17:30
ゆりあんちゃん

(`・ノェ・)コッチョリ かぼちゃ帽黄を手放したのよw
で、崩したのでカチュ白のダブリを持ったのです。
最近、全体的に求めはお高いですからね~ʅ(´-д-`)ʃ
成立自体が難しい中、太っ腹応募あってビックリでした^m^;

ぺろキャン、なにに変わるだろう・・・(‾◡‾*) のんびり楽しんでくー
コメありがとね♡
アバター
2013/12/09 17:01
すごすぎるーー
月うさのカチュをまずダブリで持った事ないし!!
このアイテムいつのまにか
すごい求めばっかりだもんʅ(‾◡◝)ʃアハーン

さらにペロキャンの青をダブリってめっちゃすごいよーー
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

何に変わるか楽しみが増えたね(ღˇ▿ˇ)ぁん♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.