Nicotto Town


B5コピー用紙


今日も平和に安定した一日でした

特に何をしたってことはないですけどね!
強いて言うなら妄想がちょこっとはかどったくらいですよ!

オリキャラ使っての活動を別名にしようと思いつつ、こっちでもサークルかどっかでオリキャラなりちゃとかしたいなーと思ってる自分がいたり
自分で作ったおりちゃサークルは活動も反応もなさすぎたので解散させてしまいましたが…
やっぱりああいうサークルは初心者が作るもんじゃねーよ…orz

おりちゃサークル、覗いてみると結構ルールががっちりしてたりして近寄りがたいイメージがあるのです
ルールがあるとそれに合ったキャラを1から作らないといけないのかなーと思ったり
初心者も入れてすでに自分で作ったキャラで参加できるところないのかなーって探すけどすぐに挫折してます

オリキャラ活動用にアカウント取ろうかと一瞬思ったけど、多分放置するのでやめときます
すでにサブ複数作ってるしなー…

アバター
2013/12/10 19:07
>ゆみさん
メールが来たらすぐ分かるようにスタートページをヤフーにしてるのですよ
これで彼女からのメールもばっちり確認できます☆
アバター
2013/12/10 19:00
おぉ、るーくちゃんも(*^ω^*)
私もYahooです。見やすいし送りやすいですし!
おぉ、なるほど、スタートページヤフーなんですか(。・ω・)ノ゙
グーグル愛用者ですww
アバター
2013/12/10 18:39
>アゲハさん
サブと言っても男アバともう一人くらいですけどね!
こちらこそよろしくです(*´ω`*)
アバター
2013/12/10 14:30
今日もstp宅配で~す♪
るーくさん今日も仲良くしましょう・x・♪
アバター
2013/12/09 22:47
サブあげはないからうらやましーです^^
アバター
2013/12/09 20:29
>小雪餅さん
いいんですかΣ(゚∀゚*)
申請出しますね
アバター
2013/12/09 19:14
私のサークル来てみませんか? 結構条件とか緩いですよ* 
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=231483  よければ...!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.