Nicotto Town



12がつ9にち

さて、お題を


お題:冬を感じる、、、

今朝とか



めっさ寒かったもんなー

それに、頭痛かったしー

ムカムカ気持ち悪かったしー



、、、

最悪な、二日酔いの朝でした




ま、それはそれ

今夜は久しぶりにご馳走にしよー!

と言う感じでメニューを考えてたのだが、

結局決まらず、、、

せやけど外食って気分でもなく、、、

そんなで帰りがけに知人に尋ねところ

チゲ鍋

って言われて、、、


にゅーー



そんなで今夜のメニューは、

チゲ鍋?でしたぁ

寒い夜にピッタリですねー

アバター
2013/12/12 22:22
りりさん>
温かいし、イイですよね~
アバター
2013/12/12 06:24
野菜も安くなってるしお鍋は簡単でいいですね~。
アバター
2013/12/09 23:59
ゆとさん>
最近色んな鍋があるので、今年はいっぱい挑戦しては?
アバター
2013/12/09 22:50
(∩´∀`)∩オォ♪
チゲ鍋だったのですね!イイネ♪d('∀'o)

寒い日にはぴったり~♪
うちには小さい子が多いので、味噌を多めに入れて辛みを薄めます(´-∀-`;)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.