Nicotto Town


アザミのつぶやき


最悪の一日

仕事場のパソコン、朝、電源を入れようとしたら、

うんともすんとも反応しない。
起動しないどころか、電源が入んないよぅ。

テクニカルサポート、職場のサボートは早々に匙を投げるし、
メーカーのサボートには、有償でいいから引き取り修理といったのに、
確認してみましょ、ということで、
パソコンの中を開いて、マザーボード周りをあちこちコード抜いたり、差し込んだりさせられた。
おいおい、パソコンユーザーがだれでもパソコンの中開いて、マザーボード開けるとでも思っているんかい!!
そりゃ、パソコンの中開けて、メモリの増設やったり、ファンの取替やったり、ドライブの増設くらいできるし、やったことあるけどさ。
マザーボードは、ちょっとだよな、めげかけちゃったよ。

よくよく考えたら、この7月にもおんなじトラブル起こして、修理してたじゃない。
で、取り替えたパーツの保証期間は90日だって、
ちょうどその保証期間が終わるなり、また壊れるなよって!!

ひどいじゃん。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.