Nicotto Town



背景ゲット


サンタレストランのイベントで、背景をゲットしました♪

パティシエの服と手持ちのケーキを合わせると、店員さんみたい^^

可愛いアイテムですねー☆



手持ちのツリー外すの忘れてた…w

アバター
2014/02/16 16:17
こんにちは~
早速、コーデしてくれて、ありがとう^^

エクシリア2やろうかな~と思ったんだけど、ゼスティリアが発売になったら、途中放棄のままそっちにうつってしまうかも~とか思い始めました^^

そそ、ローエンです。
まだ仲間になったばかりなので、結構最初の時点でくじけた気が…
時間見つけて頑張ります♪
アバター
2014/02/14 20:36
冬唯さん^^
わざわざコメントありがとうございます♪
プレゼント届いておりました!
ありがとうございました☆
アバター
2014/02/14 20:31
アイテム送りました~^^
テイルズ、泣けるエンディングなんですね・・・
前作は片方しか、やらなかったなぁ~

1年以上、ほったらかしなんで覚えているか不安です(;^_^A
確か、前作に出てきたおじいさん?執事?(昔偉かった人)が仲間になったところぐらいで、放置している気がします…
主人公の借金、全然減ってないと思います……

一応、友解しておきましたので、万が一アイテムない!とかでしたら、また連絡くださいね。
アバター
2014/02/14 00:57
こんばんは^^
初めまして、トピ違いに失礼します┏○"ペコッ

Pプレ企画で白ガチャ29弾セットをお渡しする者ですので、ご連絡に参りました^^
宜しくお願いします。

PS.自分もテイルズ大好きでPSP・PS3等で全シリーズプレイしているのですが、エクシリア2が途中放棄の状態です^^
(無関係コメントすみません)
アバター
2013/12/15 12:03
そらさん^^
ラーメンに半熟玉子、最高の組み合わせですね♪
そらの地元もラーメン有名ですし、ラーメンはよく食べます☆
ちばき屋ですか…お話を聞いているだけでも、美味しそうw
いつか食べに行ってみたいです^^
アバター
2013/12/11 23:41
こんばんは☆
本日は、ラーメンのお話☆
やっぱり東京編ですw
東京メトロ 東西線に乗り、葛西駅へ・・・。
徒歩で5分ちょっとの場所にある「ちばき屋」へ行ってきました。
「ラーメンに半熟玉子を入れた最初のお店」だそうです☆
このお店では支那そばを食べて来ました。
もちろん、玉子もトッピングしてもらいましたよ。
そりゃ、美味しいでしょ☆
また来ますね☆ ・・・ってお店を後にしました。

明日は、何にしようw
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/12/10 23:38
ツリーも、美味しそうw
アバター
2013/12/10 23:37
こんばんは☆
今日は、東京出張のお話の続きです☆
朝ごはんするために、JR有楽町駅前にある東京交通会館にやってきました。
地下1階に入り、「雑穀おにぎり専門店maimai」を訪ねました。
2年前も訪れましたが、その時は残念ながら開店よりも大幅に早い時刻だったために食事をすることができませんでしたw
今回は、最新の情報を基に訪れたので、それでも若干の待ち時間を置き食事することができました。
おにぎりを2つと、日替わり味噌汁を頼みましたが、おにぎりが大きくてこれだけの量で朝ごはんと昼食の兼用となりました。
今は、JR新橋駅前に開店時間が長い支店があるので、そちらで買い求めたほうが便利ですね。

では、また明日☆
おやすみなさ~い♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.