Nicotto Town



今夜は食いだめ


明日は定期検診を受けます。
毎年、朝一番の時間帯に予約するのですが
今年は午後1時半からの予約をとりました。
それが一番早い日程だったものですから〜
だって、イヤなことは早く済ませたいもの。
でも...ああ...しまった〜
朝食と昼食 2食を抜かなくてはならないのです><

きょうの24時まで食べても良いと注意書きにあるので、
食いだめしましたー

アバター
2013/12/10 21:02
りんごさん
ちょうどお昼の時間帯に電車に乗ったので
ずっと座って行くことができたのは良かったです。

卑しいかな...ついうっかりカボチャをひと口..
いえ、その5分の1程、誤って食べてしまったのです。
果たして検査結果はどうなることやら。。。
来年は、うっかり食べないよう・・マスクをつけることにします!

アバター
2013/12/10 20:54
まなかさん
食べられないとなると、つらいものですね。
その上ですね・・食べてはいけないことをうっかり忘れてしまいましたー
シェリーの朝ご飯に、カボチャをトッピングしてあげたときです。
塩気が気になって・・ほんの少し味見して..そのままゴックン。
受付けで〜恥ずかしながら...朝、味見をしてしまったことを告白・・
「時間が経っているし、少量でしたら検査は受けることができます」と言うので、
予定通りの検査メニューをこなしましたー

検査の後、空腹のまま お仕事はキツイですね。
がんばってくださいね^^
アバター
2013/12/10 20:25
2食抜きは辛いですね~
1食抜きでも涙が出そうなほど辛いです><
私も近々、朝食を抜いて血液検査に行かねば・・・
アバター
2013/12/10 19:42
検診お疲れ様でした^^

私も20日に検診なので、前夜絶飲食です。
で、検診の後仕事なので、昼間で食べられないです~。

検査のためとはいえ、絶飲食キツイですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.