Nicotto Town



甘海老

   甘海老は、いろんなレシピがあって美味しいね。

      ○ 刺身

      ○ サラダ

      ○ から揚げ

      ○ 海鮮丼

      ○ お寿司

      ○ 味噌汁

      ○ パスタ

      ○ 塩辛

      ○ コロッケ

      ○ 茶碗蒸し

   みなさんは、どんな甘海老がいいですか。

アバター
2013/12/10 23:45
あ~もうね、想像しちゃって食べたくなってるw

やっぱり、お刺身が最高だよねwww
アバター
2013/12/10 20:28
エビ大好き
(名古屋っ子なので^^)

甘エビのねっとりした感じ好きです
アバター
2013/12/10 20:13
甘エビは生で食べるのが一番おいしいだろうと思うのですがw

しかし、ピンクは生もの食べれないのでww残念w
アバター
2013/12/10 11:49
お刺身が良いですねー。
子供のころは刺身が苦手で、唯一食べれるのが甘エビでした(^^)
アバター
2013/12/10 10:17
お刺身と、海鮮丼と、お寿司が好きよ。
それからね、生春巻きに入れてくれてもいいな~。^^
アバター
2013/12/10 08:09
takeru君おはよ!
甘海老は刺身が1番良いな。
甘くてトロ~ッとしてるからね。
お寿司も良いね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/12/10 05:50
やっぱり甘エビはそのままお刺身が一番好きです
エビ大好きなので、食べたくなってきました
アバター
2013/12/09 23:23
甘海老はお寿司が一番好きです♪
回転寿司行くと必ずとってしまいます(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.